コートニーカーダシアン【2019年最新版】性格がまじめなカーダシアン家の長女! インスタのファッション画像や仕事の年収や資産,彼氏との復縁についてまとめました!

お騒がせセレブ一家で人気なカーダシアン家の長女のコートニーカーダシアン。最新のシーズン15では仲良しだったキムとの喧嘩が印象的でしたが、彼女はいったいどんな人なのでしょうか?あらためて身長や年齢、性格、年収や資産などプロフィールまとめてみました!

コートニーカーダシアンの基本のプロフィール!身長、年齢、家族構成などあらためておさらい!

引用:Instagram

それではコートニーカーダシアンの基本のプロフィールを見てみましょう!

親は弁護士として有名なロバートカーダシアンと娘たちのマネージャーのクリスジェンナー。

引用:Instagram

家族構成としては妹のキムカーダシアンとクロエカーダシアン、弟にロブカーダシアンがいます。

モデル、起業家として有名なケンダルジェンナー、カイリージェンナーとは異父姉妹ですね~

誕生日は1979年4月18日生まれの39歳!身長は152cmとアメリカ人女性としてはちょっと低め。

また高校卒業後は大学に行き、演技とスペイン語を学び、学位を取得しています。カーダシアン家のなかでは弟のロブとコートニーだけが大学を卒業していますね。

キムやカイリーは高校卒業後すぐにビジネスを始めています。

これだけ稼いでるカーダシアン家ですから、大卒だろうが高卒だろうが学歴は全然関係ないですね~

むしろ高校卒業後にバリバリビジネスをしているキムやカイリーのほうが稼いでいる印象です。

また、コートニーは父のロバートにあこがれて弁護士になりたかったようですが、この夢は断念したとのこと。

引用:Instagram

大学にて演技について学んでいた時のエピソードとして、コートニーは以下のように語っています。

Kourtney, 38, once revealed how anxiety played a role in her college years, admitting that public speaking was never her forte. “I failed two classes in college because I was too nervous to give speeches,” she told Us Weekly.

引用:https://www.thisisinsider.com/heres-where-each-of-the-kardashians-and-jenners-went-to-college-2017-9

「人前で話すのはとても緊張するから、大学ではパブリックスピーキングの授業を2つも落としたわ」

彼女のまじめさがうかがえるエピソードですね~

コートニーカーダシアンの気になる性格は?

引用:Instagram

しっかりもののコートニーカーダシアンですが、他の姉妹と違い、すぐにビジネスはせずに大学で演技やスペイン語の勉強をするなど、教養をつけることを選んだコートニー。

引用:Instagram

彼女は自分の子供に使用する化粧品(スキンケア用品)を使うにあたって、原料の安全性に対して興味をもちました。

そのため、化粧品の安全性に関するワーキンググループにも参加してスピーチを行ったり、慈善活動にも積極的に参加しています。

まじめな彼女の性格がでていますね~

コートニーカーダシアンの夫はどんな人?子供の名前は?話題の彼との復縁はあるの?

引用:https://www.tvgroove.com/column/article/ctg/5/cid/156.html

コートニーカーダシアンの元内縁の夫は実業家でカーダシアン家のリアリティ番組にも出演しているスコットディシック。

引用:Instagram

コートニーとスコットの間には、3人の子供たちがいます。(3人とも養子ではなく実子)

名前はメイソン君、ペネロペちゃん、レイン君!

一時期、モデルのマイケルグリジェントがメイソン君の父親であることを主張。しかしながら、DNAテストからスコットが父親であることが判明しました。

そんな元夫のスコットは、度重なる女癖・酒癖の悪さから離婚し、その後何度も破局復縁を繰り返しています。

引用:Instagram

今のところ再婚の予定はないですが、3人の子供の親としては家族からも認められており、2018年の感謝祭もカーダシアン家で過ごしたとのこと。

そんなスコットの現在の彼氏はジャスティンビーバーの元カノのソフィアリッチーだと言われています。

年齢差が約20歳ほど離れている二人ですが、カーダシアン家との関係も続けながら今後もどのように交際していくかが気になるところです!

引用:https://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/28073.html

また、コートニーも一時期ジャスティンビーバーとは度重なる交際が報じられましたが、正式に交際していたわけではなさそう。

年齢が10歳以上も離れる二人だったので、ジャスティンにとっては年上で話しやすい女性だったのかもしれませんね。

コートニーカーダシアンのかわいいインスタ画像からファッションやプライベートをチェック!

引用:Instagram

カーダシアン家に共通ですが、もちろんコートニーカーダシアンもインスタ、ツイッターでファッションやプライベートの画像をアップしています!

引用:Instagram

姉妹とのかわいい、セクシーなショットもたくさんアップしています!

ハロウィンのときには妹のキムと一緒にマドンナとマイケルジャクソンの仮装もしていました!

引用:Instagram

クオリティ高すぎますね…

引用:Instagram

セクシーな水着のショットが多いですが、こんなハイウエストのデニムを着こなす写真もアップしており、カジュアルも着こなせちゃうところが羨ましい~

また、インスタではたまにプチ炎上するような話題になる画像も度々アップしています

例えばこちら!

引用:Instagram

新たに立ち上げる予定のインテリアブティック用の宣伝写真で、全裸でお茶をしているプチ過激画像があったり・・・

子供とのゴージャスな画像も♪

引用:Instagram

露出が高いので載せられず残念なのですが泡風呂での写真は右足の太さがおかしい!フォトショで編集している!との批判がコメント欄にあふれていました。笑

引用:Instagram

また、ツイッターでは、先日のニュージーランドの銃撃事件についてコメントしたり、化粧品の原料の安全性についてもコメントしたりなど、まじめな投稿もいくつか見られますね。

コートニーカーダシアンはどうやって体形を維持している?ダイエット方法は?食事はサラダだけ?!

引用:Instagram

コートニーカーダシアンは厳しめの体重管理をしていることで有名ですが、いったいどんなダイエットをしているのでしょうか?

個人的に家でもこんなキメテルのかと思うと面白すぎる画像を発見(笑)

さて、ではスタイル維持の方法をチェックしてみましょう!

引用:Instagram

まずは食事ですが、朝起きたら1番に飲むのは美肌のためのコラーゲンサプリ!空腹時に飲むのがいいとのこと。

朝食はクリーミーなアボカドプディング。これはアボカド1個、きび砂糖大さじ1、ミルク1/2カップ(おそらく乳製品以外のミルク)、マヌカハニー大さじ1を混ぜたもの。昼食と夕食はたんぱく質と野菜。多くの場合、魚かチキンにブロッコリまたはカリフラワーを添えたものだそう。

引用:https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-food-drink/a477231/gpi-kourtneykardashian-18-0512/

朝食、昼食で固形物はサラダを採るのがメインみたいですね~

全然ジャンクフードがでてこなくてすごい…笑

引用:https://mymam.jp/I0000595

また、1日2回、水にアップルサイダービネガーをスプーン2杯分混ぜたものを飲むのが日課らしい!

テスト

体重の減少と美肌の維持、血糖値・コレステロール値が下げれるんだって!

それでは気になるワークアウトにうつります!

引用:Instagram

日課のワークアウトはロープをつかったエクササイズ(縄跳びのようなもの)やシャドーボクシングをしているとのこと。

かなりハードなワークアウト…いつも見られているセレブはこれくらいしないと体形の維持が大変なんですね…

引用:Instagram

またそのほかにもハイキングやウォーキングで積極的にワークアウト!体形維持に余念がありませんね!

コートニーカーダシアンの気になる年収・資産・今の仕事は? カーダシアン家の姉妹のなかでは何番目に稼いでる?日本にも来ていた?人気の理由は?

引用:https://front-row.jp/_ct/17166529

セレブ一家のカーダシアン家長女のコートニーカーダシアンですが、もちろん資産、年収もすごい!

純資産は39億円、細かな年収については明らかにされていないですが、ほかの姉妹の年収から約10億円と推測!

その内訳はリアリティ番組の出演料やプロデゥーサー料やブティックの経営料などなど!リアリティ番組への出演料は1話で約5000万円!

1話だけで十分生活していけそう…笑

引用:Instagram

また今のメインの仕事は「Poosh」という自信のインテリアブランドを立ち上げるべく、現在SNSで地道に宣伝中!まだまだお稼ぎになりそうですね!

また、カーダシアン家姉妹を資産順にならべると以下の通り!

1位 カイリージェンナー 200億超え

2位 キムカーダシアン  190億

3位 クロエカーダシアン 44億

4位 コートニーカーダシアン 39億

5位 ケンダルジェンナー 20億

引用:https://qetic.jp/film/kardashians-181001/297134/

シーズン15では家族のスケジュール調整時にコートニーとキムが喧嘩になり、キムにこんなことを言われてしまいます。

「あなたは姉妹で一番魅力がない」、「働いていない暇な人にはビジネスがわからない」

引用:https://qetic.jp/film/kardashians-181001/297134/

この順位をみてしまうと、キムにとってはコートニーの収入なんて小さいものなのでしょうか…恐るべきセレブ一家…

引用:Instagram

また、2018年にはキムやクロエとともに来日して日本を満喫していったとのこと!そのときの日本に来た時の感想をこう語っています!

「日本に今も畏敬の念を抱いているわ。美しい文化よ。こんなに親切で礼儀正しい人々に出会ったことがないわ。私たちを快く迎えてくれてありがとう。また次の時まで……アリガトウ!」と最後は日本語で感謝を示した。

引用:http://www.hollywood-news.jp/news/gossip/84074/

こういう感謝をちゃんと示せるところが人気の理由なのかもしれませんね~

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です