タチアナ・マスラニー、続々と映画に出演している人気女優!ドラマでは11もの役を演じ切るその演技力にも注目されたタチアナの、身長やインスタをチェック!

今回ご紹介するのは、ヘルシーな雰囲気がとっても素敵な美女、タチアナ・マスラニー。ドラマ「オーファン・ブラック」では、なんと一人11役をこなしたことでも話題となりました。確かな演技力はもちろん、ハッピーオーラの溢れる彼女の基本情報からSNS、出演作品まで一緒に見ていきましょう♪

タチアナ・マスラニーの年齢や身長をwiki的プロフィールでご紹介!

引用:instagram

カナダ出身の女優、タチアナ・マスラニー。1985年9月22日生まれということで、今年で年齢は35歳になります。

身長は163cmということで、日本人女性の平均より少し高いくらいですね。

ハリウッド女優というとモデルのように長身な方々も多いので、163cmと聞くと勝手に親近感が沸いてしまいます。(笑)

タチアナはカナダ育ちですが、幼少期は母親にドイツ語でフランス語を教えられたそう。えーっと、どういうこと?(笑)

また、スペイン語も堪能で、計4カ国語を話す才女なんです!

もちろん才能があるのは語学だけでなく、芸術もしかり。

4歳でダンスを始め、9歳の時にはミュージカル「オリバー!」でデビュー。いや、才能しかない!!!

高校時代は即興演劇に所属し、卒業後は劇場公演や旅行に時間を費やしたそう。

引用:instagram

2004年の「ウルフマン リターンズ」で長編映画デビューを飾ってからは、数々の作品に出演しています。

詳細は最後に載せていますので、ぜひ読んでくださいね♪

タチアナ・マスラニーの性格は?

引用:instagram

才女なタチアナ・マスラニーですが、その性格も気になるところ。

インスタでは、撮影の合間にふざけあっている写真も多く、楽しいことが好きで明るい性格なのかな~と思います!

引用:instagram

こちらは2人で変なポーズをとりながら爆笑しているところ。

素のタチアナがとってもかわいい!!!

こんなことされたら、現場もなごんじゃう〜♡

また、BLMやLGBTQについても積極的に意見しており、おかしい事はおかしいと言える、正義感の強さも兼ね備えているようです。

タチアナ・マスラニーに恋人はいる?彼氏についてもチェック!

引用:instagram

タチアナ・マスラニーのプライベートも気になりますよね?

実はタチアナ、長年連れ添っている恋人がいるんです。

そのお相手はウェールズ人の俳優トム・カレンで、2011年から交際を始めたそうなので、なんと約9年!

おしどりカップルなんですね〜♡

引用:instagram

こちらはレッドカーペットでの一枚。

こんな風に彼氏に見つめられたい〜!!ラブラブっぷりが伝わってきます…(照)

このままずっと幸せになってほしいですね〜

タチアナ・マスラニーのインスタやツイッター情報をお届け!

引用:instagram

ここではタチアナ・マスラニーのSNS情報をみていきますよ!

タチアナはインスタ、ツイッターともに開設しています!パチパチ~~

どちらとも、出演作品についてはもちろん、プライベートのかわいい写真もたくさん載っているんです。

引用:instagram

この写真は、タチアナの幼少期のもの。

天然パーマなのもあって、まさに天使!髪の毛に触りたくなる〜!(笑)

くるくるヘアが特徴的なタチアナ、生まれながらのようですね♡

また、政治問題に関する投稿も多く、人としても素晴らしいなあと思います!

引用:instagram

こちらは、俳優仲間と一緒に、ウィメンズマーチに参加したときのもの(タチアナは右から3番目)。

同じ女性として思わず尊敬してしまいます…!

タチアナ・マスラニーの過去の出演作は?ドラマや映画などの詳細をチェック!

引用:instagram

ここで、タチアナ・マスラニーの過去の出演作を振り返っていきましょう! まずは映画から。

2004年にスクリーンデビューしてから一躍有名となったのは、2009年の「Grown Up Movie Star」でのルビー役。

引用:instagram

主人公レイの娘で、自らの性を青春の中で探していくという役どころを見事に表現。

この演技が評価され、カナダ映画祭では審査員特別賞を受賞しました!

それ以降も「天使の処刑人」「君への誓い」「黄金のアデーレ」「ボストン ストロング」など計23本と、着実に出演映画は増えています。

そして、ドラマにも約30本に出演。

中でも代表作とも言えるドラマが「オーファン・ブラック」。

引用:instagram

母国語や階級階層の異なる多数の登場人物、11人分を、シーズン5まで見事に演じ切りました。

各映画祭での最優秀主演女優賞を総ナメにしたのも納得!!!

引用:instagram

一般人の私からすれば、一人分を長期間演じるのも難しいのに…(笑)

このドラマ、タチアナの演技力はもちろんなのですが、ストーリーもとんでもなく面白いんです。

シーズン5まで本当にあっという間に駆け抜けちゃいますので、これから見る人は寝不足に注意です!(笑)

タチアナ・マスラニーの最新作は?

引用:instagram

それでは最後に、タチアナ・マスラニーの最新作をご紹介!

ポスターも印象的な本作は、2018年に公開された映画「ストレイ・ドッグ」。

ニコール・キッドマン主演のクライムサスペンスで、最後までハラハラする内容で見入ってしまいます。

タチアナの役は、ペトラという悪事を働く女性。ニコール演じるエリンとの激しい殴り合いのシーンなど、体を張った演技にぜひぜひ注目してください!

引用:instagram

こちらメインキャストの面々。絵になります!

引用:instagram

ここまでタチアナ・マスラニーの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

「オーファン・ブラック」でしか見たことなかった人も、この記事で、タチアナのことをもっと好きになってくれたことと思います♡

舞台、ドラマ、映画でマルチに活躍し、レディな雰囲気はもちろん、マニッシュなスタイルも似合ってしまう彼女からますます目が離せません!

これからも出演作品がどんどん増えていくと期待しているので、皆さんも一緒に応援してくださいね♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA