ペンバッジリー【2020年最新版】YOUにも出演!人気イケメン俳優の現在は?結婚はしてる?インスタや最新映画をチェック!

「YOU」のジョー役や「ゴシップガール」のダン役で注目を浴びたイケメン俳優、ペンバッジリー。高校生役や、闇を抱えた青年役まで、幅広くこなすペンの現在はどうなっているのでしょうか?!俳優だけでなく、歌手としても精力的に活動している彼の、プロフィールやプライベート、最新映画情報まで、一緒に見ていきますよ〜!

ペンバッジリーの身長や年齢をwiki的プロフィールで確認!

引用:instagram

まずは、ペンバッジリーの基本情報を見ていきましょう〜

ペンは1986年11月1日にアメリカで生まれました。

現在の年齢は34歳なのですが、いや~、ゴシップガールの頃と比べると格段と渋くなりましたね~~

身長は175cmで、ショービズ界では女優さんがこれくらいの身長が多いです。顔立ちからして、もっと高そうなイメージを勝手に持っていました。

幼少期から劇場やアカデミーに所属していたそうで、このころから才能は開花していたんですね!

11歳でハリウッドへ移ってからはすぐに子供向けラジオのナレーションを開始。

当時はホームスクーリングをしていて、一緒に勉強していたのは、なんとブレイク・ライブリー!!

のちにゴシップガールで共演することになるなんて、縁を感じます!

また、俳優としてだけでなく、MOTHXRというバンドでボーカルも務めています。

引用:https://www.discogs.com/ja/artist/4361817-MOTHXR

そう、ナレーター、俳優、歌手としての顔を持っていて、二足ならぬ三足のわらじと、とってもマルチなのです♪

ペンバッジリーの性格は?現在は何をしているの?

引用:instagram

なんでもこなすペンバッジリーは、一体どのような性格なのでしょう?

インスタを見てみると、BLM(ブラック・ライブズ・マター)やLGBT問題に言及したり、自身がバハーイー教を信仰していることを話していたりします。

世界中に自分の考えを共有していて、わりとオープンな性格なのかもしれません。

また、後ほどふれますが、過去の交際相手とは少なくとも2年は続いていることから、真面目な性格でもあると言えそうです。

引用:https://www.pinterest.com/pin/349943833549099957/

そして現在ももちろん俳優として活動しており、新しい映画にキャスティングされていたり、「YOU」のシーズン3が制作されていたりと、ペンの活躍を見れる機会はありそう!

詳細は一番最後に書いているので、ぜひ目を通してくださいね!

ペンバッジリーに彼女はいる?それとも結婚してる?子供は?

引用:https://filmdaily.co/news/you-gossip-girl/

ここではペンバッジリーのプライベートものぞいてみたいと思います!

まずは歴代の2大彼女について…

2007年には、共演したブレイク・ライブリーと3年間交際したものの破局。

https://www.thethings.com/why-did-blake-lively-and-penn-badgley/

ドラマの中でも現実でもカップルだったので、私も含め応援していたファンはきっと多かったはず。破局が分かった時にはショックを受けたのを今でも覚えています…(遠い目)

ちなみに2人が別れたのはドラマの撮影中だったのですが、気まずい雰囲気は少しもなかったようで、さすがプロですね!

2011年からは同じく共演者のゾーイ・クラヴィッツと交際し、2年で破局。

ペンは共演者キラーなのかも?というか、同じドラマのキャストとまた付き合うって、皆のメンタルすごい!(笑)

ガールズトークで彼氏の話もするだろうし、変な空気にならないのかな…(笑)

そしてついに2014年から付き合い始めたドミノ・カークと、2017年にめでたく結婚!

ドミノには前夫との間に子供がいたため、ペンは結婚と同時にパパになりました!

こちらはドミノの誕生日をお祝いした時の写真ですが、絵になるカップル…!

引用:instagram

ドミノのインスタには2ショットも沢山載っており、幸せな結婚生活を送っているみたい♡

ペンバッジリーのインスタが気になる!

引用:instagram

ペンバッジリーをもっと見たいかたは、ぜひインスタをチェックしてください!

かっこいい写真や動画が目白押しで、さらに嬉しいことに、投稿では動画が結構多めなんです!

つまり、動くペンを拝めるのです!!!笑(もちろん英語ですが)

プライベートでリラックスしたペンの雰囲気はこれまた素敵なので、フォロー必須ですよ!!

ペンバッジリーの過去の映画やドラマなど、出演作を振り返り!

それではここで、ペンバッジリーの過去の出演作を振り返っていきます。

ペンはこれまでに、ドラマ、映画ともに13本ずつ出演しています。

中でも有名なのは、何と言っても2007年から始まったドラマ「ゴシップガール」のダン。ペンの代名詞と言ってもいいですよね!

文学少年だったり、髪がクルクルだったり、なぜかくすぐられるポイントがたくさんあって、ダンはお気に入りのキャラの一人でした。皆さんはいかがですか?

庶民派ながら、スクールカーストNO.1のセリーナと付き合ったり、お嬢様のブレアと交際したり、一番美味しい役と言っても過言ではありません(笑)

そして2018年からは「YOU」で主演を務めています。

演じているのはジョーという本屋の店長。

優しくてイケメンで完璧に見えるのですが、半端ないストーカー気質という、実際にもありえそうなシュチュエーションなのが怖さを引き立たせているんですよね。

引用:instagram

シーズン1、2ともにめちゃくちゃ面白くて、あっと言う間に全エピソードを見終わってしまういますよ!次に何を見ようか迷っているなら、ぜひ「YOU」をオススメします!!

ペンバッジリーの最新作をご紹介!

引用:instagram

最後に、ペンバッジリーの最新作を紹介しますね!

まずは「Here Today」という、ベテランコメディ作家の姿が描かれたコメディ映画。コメディアンで名優である、ビリー・クリスタルが主演だそう。

コメディでのペンは見たことがないので、また新たな一面を発見できること間違い無しです!

そしてもう一つが「The Birthday Cake」。

こちらは、父親の命日に、叔父の家に誕生日ケーキを届けたことでトラブルに巻き込まれ、父の死の真実を知ることになる、というサスペンス映画。

共演者の中には「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソンもいるそうで、楽しみですね!

引用:https://www.pinterest.com/hadeermmahmoud152/penn-badgley/

かつての甘いルックスに加え、ダンディな雰囲気も加わって、ますます味が出てきたペンバッジリー。

これからも皆で応援していきましょう!!♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA