フレイア・メーバー、サンシャインで注目を集め、映画「アナザー」ではその抜群のスタイルでも目を惹きつけた美人女優。インスタはやっている?好きなことは?是非チェックを♪

今回紹介するのは、ハリウッド注目株のひとり、フレイア・メーバー。青い目にそばかすと、ナチュラルな雰囲気が漂う若手女優です。プロフィールから過去の出演作、最新映画まで、気になる情報盛りだくさんです!日本ではまだまだ知名度は高くないですが、ここで彼女のことを知ってぜひファンになってくださいね♪

フレイア・メーバーの身長や年齢など、注目女優の基本情報を確認!

引用:instagram

それでは早速フレイア・メーバーのプロフィールから確認していきましょう。

フレイアは1993年にスコットランド、グラスゴーで生まれ、エディンバラで育ちました。現在27歳と、新進気鋭の女優です。

身長は178cmと、スラっとしたモデル体型のようです。羨ましい…

そしてそして、彼女の生い立ちで欠かせないのは、その家系!

まず、劇作家の父親ジェームズは大学で教鞭をとっており、過去には受賞歴も。

そして祖父ロナルドはスコットランド芸術評議会の理事。この時点ですごい!

さらに曾祖父オズボーンは、スコットランド王立音楽院の前身となる学校をつくり、スコットランドの演劇界の第一人者なのです!

レジェンドだ…恐れ多すぎます!気軽に「ひいおじいちゃーん!」なんて呼べない!(笑)

そんな芸術一家のもとに生まれたフレイアは、10歳のときに「シャイニング」を見た後、演技に興味を持つようになりました。やはり血筋なのでしょうか。

一時期はフランスに住んでいたこともあり、フランスとエディンバラでそれぞれ演技学校に通ったそう。それだけでなく、ナショナル・ユース・シアターという劇団のメンバーにもなります。

慣れない場所となると、ふつうはそこまで気持ちが追い付かなくなりそう。違う土地に移っても演技学校を選んだなんて、すでに演技に夢中だったんですね。

フレイアの初舞台は、学校で行われたシェイクスピア原作「テンペスト」のミランダ役。もう一つは、シアターでの「ヴェニスの商人」でした。

その後も舞台で経験を積み、2011年にテレビシリーズ「Skins -スキンズ」のMini役で女優デビュー。

引用:https://pinterest/mini-mcguinness

この演技が評価され、2012年のTV Choice Awardsでは最優秀女優賞にノミネートされました!

その他の作品についてはこのあと見ていきますよ~!

フレイア・メーバーの性格は?

引用:https://www.imdb.com/name/nm4087606/mediaviewer

幼い頃から演技を勉強し、確実に仕事を増やしているフレイア・メーバー。一体どんな性格をしているのでしょうか。

本人曰く「ガッツとユーモアがあるけど、行動を起こした後の結果についてはよく考えていない」そう。

つまり、考えるより先に行動しちゃうタイプってことですよね。

でも、”やらないよりやる後悔”と言うように、当たって砕けろ精神のほうが大事な時って多い気がします。

女優となると、出演依頼やプロモーションなどの競争率も高いだろうし、私たちには想像できない世界なので、むしろその方が良いのかも!

いや~、根性があって面白くて行動派って、最高にクールだと思いません??!!ますます応援したくなる~!!!

ちなみにフレイアは、2011年に、Pringle of Scotlandという王室御用達のニットウェアブランドの広告塔に。

引用:https://www.gettyimages.co.uk/detail/freya-mavor

この年のScottish Fashion Awardsでは年間ファッションアイコン賞を受賞し、女優デビューに続きおめでたい年となりました。

フレイア・メーバーの恋愛事情が気になる!彼氏はいる?

引用:https://www.zimbio.com/photos

どの写真を見ても美人なフレイア・メーバーですが、彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、現在彼氏はおらず、独身生活を友人や家族と謳歌しているみたい!

過去にパパラッチされた写真も全然見当たらないし、相当気を使って交際しているか、本当に彼氏はいなかったかのどちらかですね(笑)

きっとフレイアのことなので、今は仕事に専念して、地に足をつけた生活を送っているのだと思います!

フレイア・メーバーはインスタをやってる?SNSを確認!

引用:https://www.dailymail.co.uk

フレイア・メーバーのSNSですが、インスタもツイッターも開設されています♪

ツイッターは更新頻度が低いですが、映画情報などのリツイートは行っているようなので、フォローして損はありません!

またインスタですが、プライベートの写真はもちろん、他にもポエムやイラストなどのアーティスティックな投稿が多めです。

引用:instagram

プロフィール欄には、”frejska.com”というフレイアのホームページへのリンクも貼られていて、彼女のオリジナル作品がたくさん掲載されています。

こちらは彼女が描いたイラストの一部。美しくて儚い、とても繊細な作品です。

想像力豊かなんですね〜、雰囲気があって素敵です。

黒人差別問題や、LGBTQ問題から影響を受けていそうな作品も数多くあり、自分の思想を、作品を通してしっかりと世界に発信しています。

女優とは別の素敵な一面が見れるので、ぜひこちらも要チェックです!

フレイア・メーバーの出演作「サンシャイン」などをチェック!最新作は?

引用:https://www.pinterest.jp/offsite/

それでは、フレイア・メーバーの出演作をチェックしていきましょう!

まずは2011年のテレビドラマシリーズ「Skins -スキンズ」のMini役。デビュー作だったものの、しっかりと役をこなし爪痕を残しました。

2013年にはミュージカル映画「サンシャイン 歌声が響く街」に出演。

80年代風のサウンドやカラフルな衣装が心地よくて、あったかい気持ちになる映画です。

スコットランド版マンマミーアのような作品で、必見ですよ!

引用:https://www.standard.co.uk/showbiz/

2015年にはスリラー映画「アナザー」に出演。

主役であるダニー役を演じ、疑心暗鬼になっていく主人公を見事に演じ切っています。

また劇中では、抜群のスタイルやセクシーな衣装をまとっている部分もあり、ハラハラする展開もあり目が離せません!

引用:https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%

そして最新作はこちら、映画「キーパー」。

引用:instagram

2019年秋に欧米で公開された本作では、主役である、ナチス兵のバート・トラウトマンの妻、マーガレットを演じました。

終戦後のイギリスで、やがて国民的ヒーローとして敬愛されたという驚くべき実話から生まれたそう。

引用:http://themindofrowan.co.uk/wp/tag/freya-mavor/

ドイツのバイエルン映画祭では最優秀作品賞に輝き、各国の映画祭で数々の観客賞を受賞。

日本で見れる日が待ちきれません!!

引用:instagram

さて、今回はフレイア・メーバーの魅力を紹介してきましたが、いかがでしたか?

ヘアカラーが赤毛やブロンドに変わることで雰囲気がまたガラッと変わるのも魅力のひとつですよね~♪

本来は癖のあるスコットランド英語も、フレイアが話すとかわいく聞こえちゃうから不思議です。

出演作品はそこまで多くないものの、スリラーやミュージカル、伝記ものなど、すでに多方面のジャンルを経験してきたフレイア。

今後もいろいろな映画・ドラマで活躍してほしいですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA