チェイス・クロフォード【2020年最新版】大人気ドラマglee、lost出演のイケメン俳優の性格は? 彼女は誰?

ドラマ「ゴシップガール」のネイト役で一躍人気者となったチェイス・クロフォード。

今回は彼のプロフィールや出演情報をご紹介していきます!

チェイス・クロフォードの年齢や身長などをwiki的プロフィールで紹介!

引用:instagram

甘いマスクで世の女性を虜にしているチェイス・クロフォード。

本名はクリストファー・チェイス・クロフォードで、あだ名は特になく、チェイスと呼ばれています。

1985年7月18日生まれで、現在の年齢は35歳。

身長は183cmということで、スタイルが良いのも納得です!

チェイスにはキャンディスという妹がいて、彼女はミスコンでミス・ミズーリ州の優勝者。兄妹揃って美男美女なんですね!

引用:https://www.dallasnews.com/sports/cowboys/

写真の右がキャンディス、真ん中はキャンディスの旦那さんなのですが、美しさがすごい!

チェイスは高校時代にはアバクロでやホリスターでバイトをしており、校内のベストドレッサー賞に選ばれたりゴルフを楽しんだりしていたそう。

完全なるモテ男…(笑)

高校卒業後はカリフォルニアにある大学に通っていましたが、演技に集中するため退学しています。

チェイス・クロフォードの性格は?現在はどんな活動をしている? イチローに似てる?!

引用:instagram

現在までモテ男街道を走ってきたチェイス・クロフォードですが、どのような性格なのでしょうか。

インタビュー映像を見る限り、よく笑いジョークを言う感じがまるでネイト♡いちいちうっとりしてしまいます…

また、家族の話もよく出てくることから、家族仲も良いんだな〜と思いました。

そんなチェイス、実は薬物所持で現行犯逮捕されたことがあるんです。

半年間の刑務所生活の代わりに、80時間のコミュ二ティサービスを行うことで、最悪の事態を回避しました。ホッ…。

また、チェイス・クロフォードは、似ていると言われている人が多いのです。

イアン・サマーホルダーや、ポール・ウォーカー、はたまたあの日本の偉人、イチローまで!

ここでは、イアン・サマーホルダーと比べた写真を紹介!

引用:https://www.pinterest.com/pin/87538786482844898/

これはなかなか似てる!

イアンの方がすこーしダンディで、チェイスの方がフレッシュな雰囲気ですかね?

でもどちらも間違いなくイケメンです(笑)

余談ですが、チェイスは一時期「ゲイなのでは?」と言われていたことがありました。というのも、完璧なルックスとワイルドな筋肉のせいなのですが…(笑)

チェイス・クロフォードに彼女はいるの?

引用:instagram

イケメンでマッチョで完璧なチェイス・クロフォードですが、彼女がいるのか気になりますよね?

まず、2007年秋から交際していたのが、カントリー歌手のキャリー・アンダーウッド。人気歌手と俳優ということで話題になりましたが、短期間で破局しました。

次に、2013年から1年ほど恋人だったのが、レイチェル・ゴールディング。仲睦まじくバスケを観戦する様子などパパラッチされていましたが、残念ながら破局。

そして直近の彼女は、レベッカ・リッテンハウス。2015年から2019年前半まで交際し、あえなく破局。

ほのぼの写真が多くてお似合いだったのに〜(泣)

引用:instagram

職業柄(?)、「ゴシップガール」での共演者テイラー・モムセンとの熱愛も報じられましたが、妹のような存在と否定しています。

ということで、現在は恋人や奥さんはおらず、結婚もしていません。

引用:instagram

ちなみに、インスタに度々登場する男の子ですが、チェイスの子供ではなく甥っ子だそう。写真を見る限り、将来は良いパパになりそうですね!

チェイス・クロフォードはSNSをやってる?インスタやツイッター情報をチェック!

引用:instagram

さて、チェイス・クロフォードのインスタやツイッターを見たいかたもいるのでは?

安心してください、チェイスはどちらもページを開設していて、プロモーションやオフショットなど、チェイスをもっと好きになる写真がたくさんあるんです!

そしてそのどれもが安定のイケメン!(笑)

引用:instagram

どこかでキャンプでもしたのでしょうか?かわいい帽子が似合ってる〜

引用:instagram

俳優なので髪型もコロコロと変わるのですが、サマになってます!

更新頻度は高くないですが、もちろん今でもページはありますので、ぜひフォローしてくださいね!

チェイス・クロフォードの映画やドラマなど、過去の出演作を振り返り!「ゴシップガール」「glee」など多数!「lost」にも出演?!

引用:instagram

それでは、チェイス・クロフォードの過去の出演作を見ていきましょう。

チェイスはこれまでにドラマ8本、映画16本もの作品に出演し、キャリアを固めています。

2007年には代表作とも言えるドラマ「ゴシップガール」でネイト役を務めました。

ネイト役はチェイスに完璧にはまっていて、世界中の女子のハートを射抜きましたよね♡

引用:instagram

シーズン3では、ブレイク・ライブリー演じるセリーナと結ばれ、とってもお似合いでした〜

また、このドラマで共演したセバスチャン・スタンとはプライベートでも仲良しで、インスタにも度々出てきますよ♪

2010年には映画「フットルース」のリメイク版の主役候補だったザック・エフロンが降板したため、チェイスに話が回ってきたそう。

しかし、スケジュールが合わず役をゲットすることはできず。

その後2014年には人気ドラマ「glee」で、ディアナ・アグロン演じるクインの彼氏役で出演。

自他共に認めるほど歌が得意ではないらしく、歌わないことを条件に出演したそう!チェイスでも苦手なことってあるんですね!かわいい…!(笑)

ということは、「フットルース」の主役も本当は歌えないから断ったのかも…?(怒られる)

引用:instagram

最近では、2019年にアマゾンオリジナルドラマ「ザ・ボーイズ」に主要キャストとして出演し、嬉しいことにシーズン2の公開も控えています!

「ゴシップガール」以来、大ヒットと言える役が少なかったため、これを機に再び返り咲いてほしいところです!

ちなみにチェイスはドラマ「lost」には出演していません!このドラマには、上記で記載したチェイスのそっくりさん(?)、イアン・サマーホルダーが出演しています。

チェイス・クロフォードの最新作をチェック!

引用:instagram

さて、チェイス・クロフォードの最新作は、サスペンス映画「Inheritance」となっています。

上の写真は主演のリリー・コリンズと撮影の合間に撮った一枚。

コロナの影響で公開が延期されていますが、早く見てみたいですね!!!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA