ニックジョナスの妻は世界一の美女?性格は謙虚!身長や年齢は?おすすめ曲や有名曲を紹介!

みなさんこんにちは!今回紹介するのは2018年にめでたく結婚もして、現在新婚ホヤホヤでもある男、ニックジョナスブラザーズとしても有名な俳優兼アーティストのニックジョナスです!今回はプロフィールから結婚相手、おすすめ曲などを見ていきましょう!

ニックジョナスの身長や年齢は?兄弟はいる?基本のプロフィールをご紹介!

引用:Instagram

本名:ニック・ジョナス  Nicholas Jerry Jonas

身長:167cm

年齢:26歳(1992年9月16日)※2019年7月現在

生い立ち:ニックジョナスはアメリカ合衆国のテキサス州ダラスで父親であるポール・ジョナスと母親のデニーゼ・ジョナスの間で生まれました。兄弟はニックジョナスを含め4人いるそうです!

兄弟4人とは多めでしょうかね。それもそのはず、この兄弟があってこそのあの人気音楽グループのジョナス・ブラザーズがあるんです。

ジョナス・ブラザーズは長男のケビンジョナスと、次男のジョージョナス、そしてニックジョナスの三兄弟で活動しています!

ちなみに…身長について世間では話題になっているようで、wikipediaなどでは身長が175cmと記載されていたり、167cmと言われていたりしているようです。

これだけ有名なニックジョナスの年収なども気になるところではありますが、現在公表はしていません。

ですが、総資産は推定2500万ドル(約27億円)だそうです!羨ましい!

ジョナスブラザーズの「sucker」が首位獲得したことのお祝いに妻のプリヤンカーチョープラー に高級車のベンツをポンと買ってあげられるくらいです。かっこいいですね!

ニックジョナスの性格は?現在も病気を抱えている?

引用:Instagram

結構見た感じはナルシストという印象を受ける方が多いと思いますが、実際はそんなことないみたいですよ!実際はニックジョナスは謙虚な紳士なんだそう。

「もし自分が上の立場にいたとしても常に自分は下の立場にいるんだ」という気持ちを持って芸能活動を頑張っているそうです。

有名人は少なからず浮かれてしまうのも仕方ないことだとは思いますが、そんな中でもニックジョナスは謙虚な性格でいるなんて素晴らしいですね!尊敬します。

引用:Instagram

過去にこんなことも言われていました。「ONE OK ROCKのtakaと似てる!」

実際に見てみてください、どうですか?なんか雰囲気が似ていますよね!ワイルドというか濃い顔というか。そしてどちらもアーティストって、いろいろ似てますね!

そんなニックジョナスですが、2005年に旅行先で1型糖尿病と診断されているんです。そして現在も糖尿病と闘っているのだそう、、。

元気そうに見えるのに…病気と闘っているんです。さらに応援したくなりますね!そして早く治ってもっと元気になってほしいです!

ニックジョナスが結婚?!妻は世界一の美女プリンキャンカーチョープラー過去の彼女や盛大すぎる結婚式について紹介!

引用:Instagram

ニックジョナスは2018年にめでたく結婚されました!

世界的ニュースにもなったこの結婚、そンなニックジョナスのお嫁さんはあの世界一の美女とも言われているボリウッド女優のプリヤンカーチョープラーです!

こんな美女を虜にしたニックジョナス、超々ナイスガイですね!

お二人の馴れ初めは結構ベタな展開で、友達の紹介だったそうで、その友達から連絡先だけもらって6ヶ月の間直接会わずにメールを続けていたんです!

きっとお互い人気者なので予定が合わなかったんでしょうね。お互いメールだけの6ヶ月間よく耐え抜きましたね!笑

その甲斐あってかスピード婚も成功させているんです!2018年に付き合ってその年に結婚なんて相当意気投合されたんでしょうね!

スピード婚でよくありがちなスピード離婚には気をつけてほしいです!

結婚式が盛大すぎ!と話題にもなったニックジョナスとプリヤンカーチョープラーの結婚式。セレブ同士の結婚式はこれほどのインパクトがあるのかと驚きました!

引用:Instagram

アラビアン姿がお似合いの2人がとても輝いています。夢の国でで見かけたことあるような衣装、、もしかして園内のスタッフ経験ありそうなくらい似合ってますね!

引用:Instagram

そして新婦であるプリヤンカーチョープラーのウェディングドレス姿が美しすぎるとも騒がれていました!その理由となったのはベールの長さ。

その長さなんと23メートル。見たことも聞いたこともないです!笑

新婚生活では歌のダンスの囲まれていて、幸せ。との発言もしています。

妻のプリヤンカーチョープラーは主に女優として活動していますが、歌もダンスも上手で、ピットブルともコラボしています!

プリヤンカー・チョープラーの鼻は整形?性格は負けず嫌い?ニックジョナスと結婚 !身長やかわいいインスタ画像についても。

ここからはニックジョナスの過去の彼女について見ていきたいと思います。

引用:Instagram

ニックジョナスの過去の彼女で有名なのはシンガーでも有名なマイリー・サイラスですね!

2006年から1年ほど交際していたそうですがめちゃくちゃラブラブだったんです!

破局してしまった時はマイリー・サイラスが「ニックの好きなとは逆なタイプになりたい」というほどショックだったらしく、髪も黒色に染めてしまったんだそう。

そのほかにもセレーナ・ゴメス、ミスユニバースのオリビア・カルポ

映画「あの頃ペニーレインと」で有名なケイト・ハドソン、そして1番の年の差交際であった女優のデミ・ムーアなどがいます!

親友であったデミ・ロヴァートがニックジョナスと連絡を絶ったそうで、その原因が嫁のプリヤンカーチョープラーという噂があります。原因が何であれ、早く仲直りしてほしいですね!

他に仲良しのセレブでは、ジョン・ステイモスジャスティン・ビーバーが有名です!

名前だけ見ていても、ハリウッドで活躍している名だたる面々ですね。

そして、ジョン・ステイモスとはお互いを自作グッズとして愛用するほどの仲の良さ。私もそれくらい仲のいい友人がほしいです!笑

ニックジョナスのインスタやツイッターは?イケメンな服装や髪型画像を紹介!

引用:Instagram

ニックジョナスは現在インスタとツイッターどちらもやっています!画像メインで見たいという方は断然インスタがおすすめです。

引用:Instagram

ニックジョナスの私服はカジュアルが多めデニムパンツに白シャツといったシンプルイズザベストといった感じです。

ですがニックジョナスは筋肉がめちゃめちゃあるので、日本人の細身体系の人が同じ格好をしてもただシンプルなだけになりがちなこの服装もシンプルでかっこいいになってしまいます。

やっぱり筋肉って大事ですね!ニックジョナスの筋肉は少し前にも「美女と野獣」の悪役ガストンに似ている。ということで話題にもなるほど筋肉ムキムキなんです!

引用:https://www.capitalfm.com/artists/nick-jonas/photos/through-the-years/

ニックジョナスの髪型の歴史は若い頃はミディアムヘアでトイプードルみたいなパーマヘアでした。この頃もめちゃくちゃ髪型が似合っていてイケメンでした!

それからは今のおなじみ短髪ヘアになりました。短髪ヘアは大人っぽくて色気がありますね!個人的に今の方がイケメンに感じます!

ニックジョナスや参加グループであるジョナスブラザーズのおすすめ曲は?人気曲jealousの歌詞がオシャレ!

引用:Instagram

ニックジョナスはの活動グループであるジョナスブラザーズは2005年に結成されこれまでに8個ものアルバムをリリースしています。

最近また再結成されて最新曲sucker(サッカー)やcool(クール)などが人気を集めました!

数ある歌の中でも人気曲を10曲ほど紹介しますと、introducing meやwedding bells、sorry、chains、teacher、the difference、right now(ライトナウ)、find you、home、bacon、levelsなどがありどれも名曲ばかりです!

結成当初はロックポップスやカントリーといったジャンルでファンを虜にしています。

ニックジョナスもソロで歌を作っていてその中でもjealous(ジェラス)は歌詞がめちゃめちゃいいんです!歌詞に出てくる

「It’s my right to be hellish.I still get jealous.(辛い目にあうのも僕が選んだんだ。やきもちを焼いてしまうよ。)」

という歌詞がなんか共感できます!自分で辛くなるってわかっていても好きすぎてその道を選んでしまった過去もあったって人は多いと思います!和訳もされているので聞いてみてください!

そのほかにもclose(クロース)remember(リメンバー)などがおすすめです!

引用:https://front-row.jp/_ct/17275345

ジョナスブラザーズは日本の若者からの知名度が高くなっているんですが、

その理由は皆さんおなじみ人気バラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ」のパラッチ出川のコーナーにのニックジョナスが登場したことだと思います!

ニックジョナスの出演している映画はやドラマは?

引用:Instagram

若い頃はディスニー番組の「キャンプロック」でも人気を集めたニックジョナス。

この頃のニックジョナスは少し童顔で可愛さもありました!そのキャンプロックがきっかけで多くの人気映画に出演しています!

引用:Instagram

その中でも映画ジュマンジや、いじめや人間関係をリアルに描いた映画Goat(ゴート)が有名です!

ナイトミュージアム2ではジョナスブラザーズ3人が出演しているのでジョナスブラザーズファンは必見です!

ドラマではアメリカのリゾート地ハワイで起こる犯罪に立ち向かう特別捜査チームの活躍を描くいたHAWAII FIVE O(ハワイファイブオー)に出演しています!

そしてニックジョナスといえばやっぱり歌唱力と思っている方もいるのではないでしょうか?そんな方達におすすめしたいのが「レ・ミゼラブル」25周年記念コンサートです!

これは映画というよりコンサート形式のライブ映像といったところでしょうか?演奏ももちろん生演奏でとても迫力があってコンサートにいるかのような立体感です!

このレ・ミゼラブルの中でマリウスを演じているのがニックジョナスです!マリウスは主役とは言わずとも、多くのシーンで姿を見ることができる役柄なので完全に実物だと思います!

またジョナスブラザーズも再結成されたことなので、今よりも多くメディアに取り上げられること間違いなしですね!そしてプリヤンカーチョープラーとの結婚生活情報もメディアに取り上げられるのが楽しみです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメント

  1. より:

    こんにちは
    私はニックのファンです。記事を書いてくださり、有難うございます。
    質問ですが、現在ニックジョナスとジョージョナスはどちらが人気あるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA