パーミンダ・ナーグラの現在は!?身長や年齢,性格は?離婚や子供は?エキゾチックでインド系美人な画像も紹介します!

ドラマ「ER」や映画「ベッカムに恋して」などに出演していた女優パーミンダ・ナーグラ。女優としてだけでなく、一児の母としても、丁寧で素敵な生活をおくっている模様です。そんなパーミンダ・ナーグラの色々をチェックしていきたいと思います♪

パーミンダ・ナーグラはインドの出身?身長や年齢は?性格について!現在の姿は?

引用:instagram

パーミンダ・ナーグラはイギリス出身の女優さんです。

親がインドからの移民としてイギリスに渡ったこともあり、インド系のルックス&ヨーロッパのファッションセンスということで、とってもお洒落な雰囲気を醸し出していますね。

誕生日は1975年10月5日なので、2018年現在で年齢は43歳のようですね。

引用:instagram

身長について、インタビューで「5.2インチを少し超えたくらい」と語っていたそうなので、身長は157.7cmか、もうちょっと上くらいですかね。

身長の割には、写真では大柄な印象がありますね。

そんなパーミンダ・ナグーラの性格ですが、息子と現在飼っている犬がとにかく大好きなようで、インスタにもよく姿が登場します。

パーミンダ・ナーグラは結婚&離婚歴を調べてみた。夫は誰?

引用:instagram

パーミンダ・ナーグラは、当時の恋人である写真家ジェームズ・ステンソンと2009年1月17日に結婚したとのこと。

夫婦になる前には7年間も付き合っていたってなかなか長い付き合いだったみたいですね。

結婚式には、ドラマ「ER 緊急治療室」で共演したスコット・グライムスとジョン・ステイモスが歌ったり、モーラ・ティアニーが司祭を務めたりと、ファンには堪らない内容になっていた模様です♡

引用:instagram

そして、2009年5月19日にカイくんという男の子を出産したようです。

息子とは仲良しの模様で、インスタには顔を寄せ合った写真が沢山。この写真でカイくんの被っている帽子にKAIと刺繍してあるのは、オーダーメイドなんですかね〜。

引用:instagram

しかしながら、2013年7月にパーミンダ・ナーグラは、夫ジェームズ・ステンソンと離婚しました。

可愛い子どももできて幸せの極みのように見えていたのですが、本人にしかわからない葛藤などがあったのでしょうね。

パーミンダ・ナーグラのインスタやツイッターの写真を見てみたい♡かわいい画像もチェック♬

引用:instagram

パーミンダ・ナーグラですが、2018年現在、インスタもツイッターもどちらもやっており、頻繁に更新しているようです。

特にインスタでは、パーミンダ・ナーグラの私生活の写真が沢山見れるので、要チェックです。

引用:instagram

メイクをバッチリ決めているときは、絶世の美女?!と思ってしまうくらい美しいにも関わらず、インスタだと、スッピンや髪の毛ぐちゃぐちゃの写真があげられています。

でも、そんな姿も、気取ってなくて性格良さそうなのが良いなーなんて個人的には思います。

例えば、この写真。髪型が変だったり、くまがあったり、ごく普通のアラフォーって感じがしますよね♪

引用:instagram

パーミンダ・ナーグラはメガネやサングラスがお好きなのか、よくかけている写真がアップされています。

ハローウィンのメイクをした日にも、メガネは欠かせないアイテムだったよう(笑)

引用:instagram

上述した犬との写真もたくさんあげられていますよ!

引用:instagram

犬に食べられそうになっているパーミンダ・ナーグラです。こういった自然体の写真が多くてとてもいいですね!

パーミンダ・ナーグラの出演している映画・ドラマは?「ER」の登場シーンは?

引用:instagram

パーミンダ・ナーグラの出演した映画やドラマについて、おさらいしてみましょう。なんといったって、有名なのはドラマ「ER 緊急救命室」。

メンバーが揃っている写真を見ると、嬉しくて思わず笑みがこぼれますね♡

ドラマ「ER 緊急救命室」では、ニーナ・ラスゴートラという名前の医師役でシーズン10から登場。

最初は医学生だったのが、シリーズの最後となったシーズン15においては、優秀な外科医に成長していました。

引用:instagram

主演を務めた映画「ベッカムに恋して」もパーミンダ・ナーグラを語る上で外せない作品です。この作品では、国際的な映画賞など、数多くの賞を受賞するなど、一躍時の人とな理ました。

引用:instagram

2010年代に入ってからは、立て続けに人気ドラマに出演しています。

ドラマ「アルカトラズ」のメインキャストであるルーシー役、ドラマ「ブラックリスト」のメインであるミーラ・マリク役としてなど、とにかく大作目白押し。

新作としてはNetflixの話題作「13の理由」にも出演しているそうです。

また最新作は「Five Feet Apart」(19)という作品で、ティーンエイジャーの恋物語だそうです。パーミンダ・ナーグラは「Dr. Noor Hamid」という役どころ!なんとまたしても医者です!

頭が良さそうな雰囲気やルックスが医者役にあってるんでしょうね!

今後も彼女の活躍から目を離せないですね。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です