マーワンケンザリのwiki的プロフィール!身長や年齢,彼女は?筋肉ムキムキインスタ画像紹介!アラジン悪役ジャファー役!

数年前からすごい勢いを出しているディズニー映画実写化の波。それはさすがに…と思う物でも実際観てみるとめちゃくちゃいいんですよね、それはもうディズニーマジックアメイジング。そして2019年、期待値高めの実写版「アラジン」が公開されるようです。
今回はそんな映画「アラジン」でずるがしこい悪役ジャファーを演じる事が決定したこちらも期待値高めの俳優マーワン・ケンザリについて紹介していきます。

国籍は”寛容の国”?マーワン・ケンザリの身長や年齢などwiki的プロフィールと性格についてちょっと妄想を膨らませてみた

引用:Instagram

日本での知名度は高くなかった俳優さんです。が、
今回のジャファー役でズズンッと知名度アップしてきそうですよね、覚えておこう。

Marwan Kenzari マーワン・ケンザリ。
ローマ字読みで日本人に優しい。
実際の発音がはっきりわかりませんが、イントネーションとかどうなんでしょうね。

なんだかスター・ウォーズの登場人物みたいな名前の
マーワンはオランダ国籍。でも見た感じイスラム系っぽいですよね。

家族についてなどあまり公表していないようです。
チュニジアのルーツを持ってるそうで。
さすが多文化社会、”寛容の国”オランダです。

なのでオランダ語、フランス語、英語の他にアラビア語も話せるそうです。

「アラジン」はアラビアンナイトがモチーフとなっているストーリーですしね!
顔つき的にもピッタリなのでしょう。

ましてやアラビア語も話せるなんて、
起用しない訳にはいかない俳優の一人でしょうね。

1983年1月6日生まれのマーワンの年齢は36才(2019年2月現在)
早生まれなんですね、なので学年でいうと日本の俳優である小栗旬や瑛太、

それに今話題のアイドルグループ嵐の相葉雅紀と同級生のようです。
なんだろう貫禄?渋く見えますよね。

引用:Instagram 

マーワンの身長は6フィート、つまり約183㎝です。
オランダ人と言えば高身長のイメージが強いです、サッカー選手限定かと思ってましたがw

やっぱり高いんですね。マーワンもオランダ人のなかでは平均的。
ただ他の国の白人やアラブ人と比べるとやっぱり高いようです。

確かにアラジンのジャファーもひょろっと長いイメージ、蛇みたいに。
性格について、と言ってもマーワンについての情報は本当に少ないので
妄想でしか伝えられないのですが…。

山羊座と言えば野心家で頭も回る、すぐに損得勘定しちゃいがち。
などまさにひっそりと野心を燃やして計画的に考えて動くジャファーって感じ。
ですがそれは悪くとらえすぎ、ジャファー悪役ですしw

野心家でかしこいけれど努力家でコツコツ頑張れる性格なのも山羊座の特徴です。

いくら”寛容の国”とはいえさすがのオランダも
イスラム系には風当たりが厳しくなってきたご時世

めげずすれず、俳優としてのキャリアをコツコツ積んで悪役とはいえディズニー映画のメインキャラクターを演じるチャンスをモノにしたマーワンは、努力家で辛抱強い性格に思えます。

セクシーなイメージのあるイスラム系、マーワン・ケンザリの彼女は?結婚してる?

引用:Instagram

個人的に思うだけかもしれないですが、イスラム系ってセクシーな感じがします。
なんだかこう、ミステリアスな魅力というか、色でいうと濃いめの紫というか…

そんな怪しげな魅力を持つマーワン・ケンザリですが
現在特定の恋人はいないようです。

過去に一度だけお付き合いしている女性の話があがったようですが
一応現在はフリーとの事です。

もちろん引く手あまたなのでしょうが、36才という年齢的にも、
コツコツ積み上げてきたキャリアとこれからの活躍が増えそうな現状的にも

そろそろ結婚して身を固めるのもありなのでは?とおせっかいな妄想しちゃいます。

あまり充実していないながらもインスタやツイッターのアカウントで筋肉質でかっこいい画像を発見。

引用:Instagram

マーワン・ケンザリのインスタは公式マークはついていないようでした。

ですが多分本人であろうアカウントを発見!

でも更新率は低めで画像が充実しているとは言い難い感じでした…なので作品紹介のところではマーワンがタグ付けされている画像をチョイスしてみます。

引用:ツイッター

筋肉が美しいこの画像は本人のツイッターアカウントで発見。
綺麗に割れた腹筋が引き締まった身体を表していますよね、いいなぁ。

こんな感じの石油王とかいそう、そして求婚率すごそう。(笑)
きっと筋肉を鍛えるためにかなりのトレーニングや食事制限をしているのでしょうね。

引用:Twitter

ツイッターのアカウントも公式マークはなく、でも本人のものがあるようです。
こちらも更新率は低め。本人の画像更新というよりリツイートなどが多めでした。

マーワン・ケンザリの出演作品は?映画「ウルフ」でゴールデン・カーフ賞受賞。映画「オリエント急行殺人事件」にも出演。でも今一番気になるのはやっぱり映画「アラジン」!

引用:Instagram

アラブの石油王とのラブロマンスなら間違いなく
マーワン・ケンザリがはまり役かと思いますが…

実際のマーワンの実績はというと、思ったより華やかではございません。
2013年の映画「ウルフ」では主演を勤め。

オランダ映画祭でゴールデン・カーフ主演俳優賞を受賞していますが、
そもそも日本では公開されていないようですし、知らない方も多いはず。

引用:Instagram

2017年の映画「オリエント急行殺人事件」にも車掌として出演していたようですが。
こちらは原作があまりにも名作なためかキャストも豪華で、
あまり目立ってはいなかったようです。

引用:Instagram

なのでやっぱりなんと言っても2019年6月に日本でも公開される映画「アラジン」のジャファー役が気になりますね。

あのするがしこくて蛇のような悪役ジャファーをどう演じきるのか、期待が高まります。せっかくなんでアニメ版も見直して観に行きたいです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメント

  1. はる より:

    はじめまして!

    マーワンケンザリさんには、モデルのNora ponseさんという恋人がいます!
    インスタにも2ショットがあります。
    ぜひ調べてみてください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA