コンスタンス・ウー、話題作「ハスラーズ」にも出演!世界に影響を与えたアジア系 女優!身長,性格,彼氏は?出演映画、アカデミー賞での画像も紹介!

クレイジーリッチで一躍有名になったコンスタンス・ウー。世界の最も影響を与えた100人にも選出されたことのある彼女のあまり知られていないプライベートや、最新映画情報をご紹介します。

コンスタンス・ウーの身長、年齢は?wiki的プロフィールをご紹介

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/16903?p=2

コンスタンス・ウー(Constance Wu)は台湾系アメリカ人の女優です。

中国語名もあり、名義は ご てんびん(呉 恬敏)。

中国名があるってことは中国でも活躍しているのかな?と思っていたのですが情報は見つけられませんでした。

生年月日は1982年3月22日の年齢は37歳。

出身はアメリカのバージニア州リッチモンドなので国籍はアメリカ。

両親が台湾出身なので、台湾系アメリカ人ということです。

身長は163㎝、胸のサイズはBカップとスリムな体型をしています。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/06/64326.html

両親ですが、お父さんは大学教授で、お母さんがコンピュータープログラマー。

文字通りの秀才一家ですね!

そんな家庭に育ったので、コンスタンス・ウー自身もその真面目で知性のある血を受け継いでいるようです。

コンスタンス・ウー自身も、ニューヨーク州立大学パーチェス校を卒業。

この大学というのが芸術に特化した大学で、まさにエリート一家という感じですね!

コンスタンス・ウーってどんな性格?あの人に似てる?

引用:https://www.imdb.com/

コンスタンス・ウーはどんな性格をしているのでしょうか。

今では有名女優の一人として大活躍するコンスタンス・リーですが、ヒット作「クレイジーリッチ」まではとても大変な生活を送っていたそうです。

どうやら破産状態にまでなるようなぎりぎりの生活…

大学の費用もすべて自分で払い、車のローンなど借金もあったそう。

そんなに借金があると夢もなにもかも諦めてしまいそう…

しかしコンスタンス・ウーは大学を卒業してからは、レストランのウェイトレスなどをしながら生計をなんとか立てていました。

そのバイトも様々で、ナニー(ベビーシッター)や誰かのアシスタントなどを10年間も!

10年間も辛抱強く夢を追う姿は勇気をもらいます。本当にすごい。

生活は一転、努力が花開いて女優で大成功したコンスタンス・ウーはまさにシンデレラストーリーのよう。

このエピソードからわかる通り、コンスタンス・ウーはかなりの努力家ですね!

ロサンゼルスに引っ越して周りに友達がいない中でも彼女なりにこつこつと頑張っていました。

女優という夢を諦めずに必死に追いかける姿は、真面目で努力家という言葉がぴったりはまります。

 

引用:instagram

コンスタンス・ウーは日本の女優「石原さとみ」に似ているという話もあります。

確かに比べてみると眉毛と目がそっくり!

丸いふんわりとした中に芯がある雰囲気も似ていませんか?

容姿としてはお姉ちゃんと妹って雰囲気ですね。

こんな美人姉妹がいたら目が離せません(笑)

コンスタンス・ウーの彼氏は誰?結婚はしている?

引用:instagram

コンスタンス・ウーの彼氏は調べましたがいないようです。結婚ももちろんしていません!

しかし2011年から2016年までは、俳優でプロデューサーのBen Hethcoatと交際をしていました。

長くお付き合いをしていましたが、残念ですね。

引用:https://www.imdb.com/

ただ聡明で美人なコンスタンス・ウーなら、彼氏がいても一人でも、周りに振り回されずにしっかりと自立して毎日を楽しく生活していそう!

強い女ってやっぱり素敵ですねー!

コンスタンス・ウーのインスタやツイッターは?

引用:instagram

コンスタンス・ウーはインスタアカウントを持っています。

ですが投稿数が4件と1桁!少ない!

投稿を削除してしまったのか、それとも本当に投稿をほぼほぼしていなくてインスタはあまり使っていないのかはわかりません…

どちらかというとインスタグラムを頻繁に更新している俳優が多いような気がするので、これは意外でした…!

引用:twitter

ツイッターに関しても、2010年からツイートしていますが投稿数が800件代と少なめ。

どうやらコンスタンス・ウーはSNSはあまりお好きではないようですね。

引用:twitter

ツイート内容はお仕事関連のものが多め。

プライベートに関しては、ペットのウサギについてのツイートが!

引用:instagram

このふわふわで愛らしいウサギの名前はライダ・ローズ。

同名の『Lida Rose』という歌のタイトルから取ったそうですがなんともキュート。

ツイッターにはこのライダとの2ショットが数枚アップされていますが、もっと見たいー!

ウサギの写真で知ったのですが、どうやらインスタの写真はほぼほぼ投稿を削除してしまった模様…何があったのでしょうか…

とりあえずコンスタンス・ウーがインスタグラムやツイッターにまた興味を持ってくれることを願います(笑)

引用:https://www.imdb.com/

インスタグラムやツイッターには書かれていませんが、第91回アカデミー賞でのコンスタンス・ウーの写真を見つけました。

鮮やかなイエローのドレスがとってもきれい!

そのドレススタイルは美女と野獣のベルのよう。

アクセサリーはピアスのみのシンプルなドレスコーデですが、コンスタンス・ウーの内側から光る輝きでその姿はプリンセスさながら!

ドレスをさらりと着れるなんて素敵ですね。羨ましい!

コンスタンス・ウーの出演映画クレイジーリッチと最新作ハスラーズ

引用:https://www.imdb.com/

コンスタンス・ウーの出演作は

2014年 スパイ・オブ・ギャラクシー

2015年放映の人気コメディシリーズ『フアン家のアメリカ開拓記』ではシーズン更新に対して情熱を注いでいたので、ほかの企画を諦めなきゃいけなくなったと嘆いていました。

人気シリーズだけにファンとしてはうれしいニュースですが、コンスタンス・ウーとしては複雑だったようですね。

そしてコンスタンス・ウーの代表作ともいえる2018年上映の『クレイジーリッチ!』

生粋のニューヨーカー、レイチェルは恋人ニックと一緒にシンガポールに向かうが、実はニックは裕福な一族の御曹司。

そんな2人のクレイジーでリッチな世界のストーリー。

テンポよく進む展開は見ていてとても爽快で面白いのでおすすめ♪

2018年にはアニメ映画の「ネクストロボ」で声の出演をしました。

引用:https://www.imdb.com

コンスタンス・ウーの最新作『ハスラーズ』は日本では2020年2月7日上映

ストリップクラブで働く女性たちが裕福なクライアントたちから大金を騙し取る計画を企てるストーリー。

きらきら輝くシーンがたっぷり見られる強い女性の映画です。

ジェニファーロペスも主演キャストとして出演しています♪

ゴールデングローブ賞にノミネートされるなど評価が高く、この作品はかなり期待大!

今後の活躍を楽しみにしましょう♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA