ニック・ロビンソンがかっこいい!彼女や身長,年齢は?筋肉もすごい!田中圭に似てる?!インスタ&twitterや映画ジュラシック・ワールドなど出演作情報も!

ニック・ロビンソンについて、「ジュラシック・ワールド」でお兄ちゃんの方の子役を演じていたといえば、思い出せる方もいますでしょうか?子役がかわいいと当時話題になっていましたよね。2015年の作品ですから、現在は随分と成長しているのではないでしょうか?彼女や身長、年齢などのプロフィールはもちろん、筋肉がすごくて田中圭に似てるなどの噂から、インスタやtwitterもチェック!出演作情報も盛り沢山です。

ニック・ロビンソンの現在は?身長や年齢、性格などwiki的プロフィールまとめ!田中圭に似てる?

引用:instagram

ニック・ロビンソンは現在俳優としてどんな活動をしているのでしょうか?まずはwiki的プロフィールから紹介していきます!

誕生日は1995年3月22日で年齢23歳。身長は185cm!涼し気で甘いマスクに高身長という武器の多いイケメンなんです!

学校は一時休学していたものの、ニューヨーク大学へ入学し、歴史や心理学、映画を学びたいと語っていましたが、演技の仕事を続けるために1年で退学しています。

インタビューによると、小さい頃は想像力がたくましい性格でごっこ遊びばかりしていたそうです。

現在の性格は、あまり人と壁を作らない人間関係を意識しているそうです。これは演技の中からも学び取ったことみたいですよ。

ニック・ロビンソンは子役から活躍しており、2012年に英語教育でも使われることのあるディズニーチャンネルの映画「フレネミーズ」に出演しています

ニック・ロビンソンは、アンセル・エルゴートやショーン・メンデス、田中圭に似てると言われているようです。……田中圭!?

このラインナップにまさかの日本人が入ってくるあたり、ニック・ロビンソンは少し日本人に近い顔立ちなのでしょうか?早速どのくらい似てるのか画像を使って検証してみたいと思います!

まず1人目はアンセル・エルゴート。

引用:instagram

似てる……!!!眉毛の薄さや猫っ毛っぽい髪質、少しタレたふてくされたような目!唇のぷるん具合も似ています!色白ですしね…ほぼ本人です。

続いて2人目はショーン・メンデス。ショーン・メンデスも綺麗ですよねー。

引用:instagram

やっぱりタレ目で少し細められた目が似てるんでしょうか。色白で鼻筋がすーっとあるところも似ています。あとはやっぱりふてくされたような目です(笑)

ふてくされたというと聞こえが悪いですが、何を考えているかわからないアンニュイというかミステリアスというか、3人ともそういった印象の目をしていますね。

引用:instagram

最後は田中圭です。うーん確かに色白でつるっとした肌ですとか、優しそうなのに何考えているかわからない瞳とか節々で似ているような雰囲気はありますね。

そんなニック・ロビンソン、来日した際の日本の印象は「とてもきれいな街」だったという感想でした。

忍者がテーマのレストランに行ったり(笑)カラオケに行ったりとかなりエンジョイできたみたいですね。

ちなみにエルヴィス・プレスリーの「All Shook Up」を歌ったんだとか♪ぜひまた来日して楽しんでほしいものです。

ニック・ロビンソンは結婚してる?彼女はクロエ?

引用:instagram

続いてニック・ロビンソンが結婚しているかについてですが、そのような情報はありませんでした。

クロエが恋人なのかという噂もありましたが、ただの共演者だったようです。

そんなニック・ロビンソンの好きなタイプはというと、ユーモアのセンスがある人。自分のことをシリアスに捉えすぎず、いっしょに童心に戻れる人がタイプのようです♪

いっしょにいて明るくて楽しい人が好きなんでしょうね!顔だけ見るとクールそうですが、実際はいろいろなことが楽しめるタイプの人なのかもしれません。

ニック・ロビンソンのインスタやtwitterを紹介!イケメンでかっこいい画像もチェック!

引用:instagram

ここからはニック・ロビンソンのSNSを紹介します!イケメン画像がたっぷりありましたよ♪

ニック・ロビンソン本人はtwitterのアカウントを持っていないようですね。

インスタの方はアカウントがあり、こちらになります。

引用:instagram

髪型が役柄によって変わるようなんですが、個人的には長めの髪型もイケメンだなー!と思います。

普段の短髪だと硬派なイメージが強いですが、端正な顔立ちですからこういった髪型も似合いますねー!

またニック・ロビンソンはプラダでもモデルを務めたことがあります。2018年の秋冬を担当していました。

メガネが似合う!ますます綺麗な表情ですね。

引用:instagram

いい筋肉の画像もないかなーと調べてみたんですが、ニック・ロビンソン!ガードが固い!薄着姿すら見かけません!

残念ながら今回は筋肉がかっこいい画像は見つけられませんでした…。代わりにイケメン画像をいくつか見つけましたよ!

爽やかな1枚!色気とチャーミングさが融合して最強になっています。こういうお兄ちゃんがほしいですね。

引用:instagram

他にもこんな1枚が!

これはいつもとガラッと印象が違います。セクシーなものって珍しいかもしれません。

引用:instagram

ニック・ロビンソンの出演作は? ジェラシックワールドや映画の新作情報も!

引用:instagram

最後にニック・ロビンソンの出演作について、また映画の新作情報もお届けします!

「キングス・オブ・サマー(2013)」は、「キングコング:髑髏島の巨神」のジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督による、ニック・ロビンソン初主演の青春映画です。

家庭に不満を持った少年たちが家出をし、森の隠れ家で暮らし始めることとなります。

ニック・ロビンソン扮する主人公ジョーは、強さと脆さを持った少年。青春の中、誰もが悩み、考え、答えを出すことを清々しく描いていきます。

セリフが秀逸で、夏の終わりに大人が見て楽しめ、何かを思い出させてくれる、そんな両作品となっています。

2018年大ヒットした「ジュラシック・ワールド:炎の王国」の前日譚にあたる「ジュラシック・ワールド(2015)」では、ザック・ミッチェル役で出演しています。

人気観光スポットのジュラシック・ワールドを訪れた兄弟は、テーマパーク内で恐竜が逃げ出したことにより大パニックなパーク内を逃げ回ることになります。

引用:instagram

ジュラシック・ワールドの作品としての面白さもさることながら、美少年2人の兄弟が可愛すぎることでも話題になりました。

また弟グレイを演じたタイシンプキンスがまた可愛い…クルクルの金髪に青い瞳。美少年ながらおしゃべりなところも可愛いんです。

気になる2人の吹き替え声優ですが、劇場版ではザックを声優の内村昂輝、グレイを女優の松岡茉優が担当しました。

「ビーイング・チャーリー(being charlie)(2015)」の監督は「スタンド・バイ・ミー」のロブ・ライナー。息子さんの実体験を元に、息子さんと共同で映画化されました。

ニック・ロビンソン演じる少年チャーリーはドラッグで問題を起こし、父からリハビリ施設に入れられてしまいます。

父との確執やリハビリ施設での出会いが描かれ、チャーリーは少しずつ更生に向かっていきます。

引用:instagram

ドラッグ経験者という難しい役どころを演じたニック・ロビンソンですが、映画は高評価だった模様!新しい一面が見たい方はぜひチェックしてみてください。

三角関係を描いた「フィフス・ウェイブ(2016)」では、女子高生役のクロエ・グレース・モレッツを取り巻くイケメンの1人としてニック・ロビンソンも登場しています。

正統派イケメンとしてその魅力を発揮しており、クロエからもニック・ロビンソンの印象について、「魅力で輝いていて、深さと思いやるのある優しい人」と評されています。

SFミステリーである今作では極限状態の中で、イケメンたちとどのように関わっていくのかも見どころとなっています。

「エブリシング(everything)(2017)」は、SNSでも切なすぎると話題になっていたラブストーリーです。

難病のため滅菌施設の中でしか生きられない少女マデリンと、ガラス越しに出会ったオリーは恋に落ちます。

引用:instagram

マデリンの閉じ込められているガラスは、見る人々にとって違う意味を持つと思います。ガラスから飛び出すためにどんな決断をすべきか?

そんな強いメッセージを投げかけてくれる作品で、愛し合う2人がラストにどんな決断をするのかはその目で確かめてみてください!

「Love,サイモン 17歳の告白(lovesimon)(2018)」。主人公サイモンはゲイであることを隠していました。あるとき、学校内にいる匿名のゲイトメールのやりとりをするようになります。

ニック・ロビンソンが主人公を演じ、こちらも非常に高評価されている作品です。ティーン世代にとって告白やキスなんて大事も大事!

そこにセクシャリティの問題が絡んでくるわけですから、果てしない決意が必要となってくるわけです。

そこをどう乗り越えていくのか?彼の成長が見どころですし、偏見を捨てて1人の人間として彼を見てみてください。

日本では劇場公開されませんでしたが、2018年にはBlue-ray化されています。LGBTについて理解したい方にもおすすめです。

次回作で新作は「native son(2019)」は日本未公開の作品。サンダンス映画祭にて正式出展され、ワールドプレミアムクラブ公開も控えています。

引用:instagram

舞台は1930年代のシカゴ。過ってではありますが、白人を殺してしまった黒人の青年が辿る運命を捉えた作品です。

主演を「ムーンライト」のアシュトン・サンダースが務めています。人権問題を扱うメッセージ性の強い作品だと思われますから、ぜひ日本でも公開してほしかったですね…。

共産党に傾倒する男性役をニック・ロビンソンが演じます。非常に骨太な内容そうなのにやっぱり見られないのが悔しい…!DVDなどになることを願うばかりです。

こうして見てみると、役者として幅広い役柄を演じるニック・ロビンソン、これからどんどん面白い俳優さんになりそうな予感がします!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA