シンシアニクソンの現在は政治家?がん克服や結婚も話題に!身長や年齢,子供はいる?若い頃&インスタ画像も紹介!

セックスアンドザシティー(SATC)で弁護士のミランダ役でブレイクしたシンシアニクソン。最近だとニューヨーク州知事選に立候補したことで話題になりました。彼女は同性婚しており、LGBTの権利拡大のために政治家を目指したのだとか。そんな彼女のパートナーや子供などのプライベートについてもまとめていきます!

シンシアニクソンの身長、年齢などの基本プロフィール!若い頃の画像も含めてチェック!

引用:Instagram

シンシアニクソンは1966年4月9日生まれの年齢53歳!

身長は170cm。細くてすらっとしているからもうちょっと高いのかと思っていました。SATCでは小柄なキャリーと並ぶことが多かったのでより際立っていたのかも!

また、シンシアはマンハッタン生まれです。マンハッタン生まれだなんて憧れる!ニューヨーク一度行ってみたい街ですよね~

引用:Twitter

母親が女優だったのもあってか、シンシアも幼いころから女優の道に進み始めます。9歳のときに子役として初めてテレビ番組にでたみたいですね。

ブロンドで肌が白くてかわいいですよね!ちょっと今の面影もある気がする!

また、このときは母親が出演している番組に出たようです。その後はそこから高校に通いながら映画や舞台へ出演していました。

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/14698?p=3

芸能活動もしながら、彼女は大学に通い、最終学歴はニューヨーク州のバーナード大学の英文科です。

演劇と勉学を両立してちゃんと大学まで卒業したんですね~!すばらしい!

引用:https://wsbuzz.com/tv-movies/10-miranda-sex-city-predicted-cynthia-nixons-governor-run/

また、若い頃の画像と比較しても、どっちもすてき!ショートカットの似合うきれいな女性ですね〜

シンシアニクソンはどんな性格?酒さ、がんで闘病していた?

引用:Instagram

シンシアニクソンは真面目で熱い性格。

LGBTの権利を訴えるために州知事選に出馬しちゃうほど!

またいくつか病気も患っています。

まず1つ目は日本人には馴染みのない病気で「酒さ」。

酒さは慢性的な皮膚疾患で顔全体が赤みがかかったようになるのだとか。故ダイアナ妃やキャメロンディアスも同じで女性に多い病気のようです。

引用:Instagram

また彼女は乳がんも患っていたことを告白。もうすでに克服しているようですが、シンシアの母親も乳がんだったのだとか。

そのため自分の子供に病気のことを説明するときには「おばあちゃんと同じ治療をうけるだけだから大丈夫よ」とオープンに教えたのだとか。

病気にも臆せずちゃんと子供達と話せるなんてなかなかできないですよね。

シンシアニクソンは結婚してる?彼女が出産した子供は何人?

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/14698?p=3

1988年から交際していた英語教師のダニーモーゼスとは15年パートナー関係でした。

彼とは高校時代に出会ったそうで、2人の間には2人の子供がいます。

2人は結婚していないため旦那と言っていいのか…パートナーというのがふさわしいですね。そんなダニーとは2003年にパートナー解消(離婚?)します。

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/14698?p=3

そして、その後政治活動中に出会った、クリスティーン・マリノーリさんと同性婚しました。

最初は友達としてしか見ていなかったようでしたが、こんな魅力的な女性はいない!と感じてお付き合いすることになったのだとか。

引用:Instagram

そんなシンシアは彼女のマリノーリとは結婚するつもりは元々はなかったそう。前パートナーとも籍をいれていなかったですし、結婚にそこまでこだわっていなかったみたいです。

しかし、LGBTの権利拡大のためにまず自分たちが結婚という形をとることが大事だ!と思い結婚することにしたとか。

引用:Instagram

そして、配偶者のマリノーリさんとは人工授精で授かった息子、マックスくんがいます。

マックス君の赤毛が綺麗で素敵ですね!ミランダを彷彿とさせる色です〜

シンシアニクソンのインスタ、ツイッターを見てみよう!

引用:Instagram

シンシアニクソンはインスタとツイッター両方とも公式アカウントを持っていて、同じ画像をアップしていますね!

選挙活動中の有権者との写真も挙げています。スーツ姿も美人が引き立っていいですね~

引用:Instagram

政治家で話題のオカシオコルテスさんと撮った写真も!

引用:Instagram

ラフスタイルなTシャツのオフショットも!

引用:Instagram

祖父母と家族との写真もアップしていますね~!

シンシアニクソンの現在は?選挙活動もしていました!

引用:Instagram

シンシアニクソンはニューヨーク州の貧困問題やLGBTの権利拡大のため、州知事選に出馬しました!そもそも立候補する勇気がすごいですね…!

マリノーリさんと結婚する前から政治運動もしてたみたいなので政治に興味はあったみたいですね。

2013年のニューヨーク市長選では当時の副市長を応援したりしていました。

ちなみに公約はこんなかんじ!

  1. ニューヨーク州は、全米で2番目に貧富の格差が激しい。州北部の半分の子どもが、貧困ライン以下の生活をしている。ニュースの派手な見出しだけを追い求めるリーダーはもういらない。
  2. ニューヨーク州の学校は、全米で2番目の格差を抱えている。公立校の予算を増やし、1クラスの定員オーバーを解消する。
  3. LGBTQの権利を拡大。人工中絶の権利の拡大。

 引用:https://www.outjapan.co.jp/lgbtcolumn_news/news/2018/3/12.html

そんな選挙でしたが、残念ながら現職の知事に敗退…それでもまだ諦めずに選挙活動を続けている彼女!

いつか州知事になる日が来るかも!

シンシアニクソンの出演映画、ドラマをチェック!代表作のSATCはもちろん、ハンニバルにも出演!

引用:Instagram

シンシアニクソンの女優としてのキャリアは10代からはじまりました。

「リトルダーリング」というサマーキャンプでの青春を描いた80年代の映画に出演!なんとこのとき10歳でした!

また14歳の時にはミュージカル「フィラデルフィア物語」でブロードウェイデビューしました!

引用:Twitter

ブロードウェイミュージカルの「アマデウス」を映画化したシンシアはこのとき17歳!メイド役を演じました!今の面影めっちゃある!!

アダムスファミリー2 には乳母役として出演。

リーガルサスペンスのペリカン文書には主人公の同級生役で出演しました!

引用:https://sst-online.jp/magazine/1023/

コメディ映画の「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」に出演。

やり手の不動産エージェントを演じました~!キャリアウーマンが似合いましたね~

引用:Instagram

そして代表作のSATCでは弁護士のミランダを演じてブレイク!赤毛がすごく似合ってましたが、実は染めていたみたいですね!

キャリアと恋、結婚の間に挟まれながらも自分らしく強く生きる彼女がすごく素敵でしたよね〜

あとスタイルがいいからパンツスタイルもとっても似合っていました!

SATCといえば共演者同士の不仲が話題になりましたが、キムキャトラル以外の3人は普通に仲良いみたいですね。

キムだけは3人のことはただの仕事仲間で友達ではない!と言い切っちゃってます。なかなかきっぱり言いますね…

引用:Twitter

そしてシンシアはドラマ「ハンニバル」のシーズン2にもでていましたね〜

引用:https://lawandorder.fandom.com/wiki/Cynthia_Nixon

海外ドラマ「LAW&ORDER」にはミスタービッグ役のクリスノース、「メンタリスト」のサイモンベイカーがでていますが、実はシーズン1の3話にシンシアもゲスト出演しました〜!

サラジェシカパーカーではなくシンシア?という気もしましたが、SATCつながりということでいいでしょう笑

声優をしていたという情報もありましたが、どの声優していたかはわかりませんでした。

引用:https://www.thehollywoodgossip.com/2012/01/cat-cora-calls-out-cynthia-nixon-view-on-homosexuality-as-danger/

そしてブロードウェイの舞台「Wit」で卵巣癌の役をする必要があり、坊主にならないといけなかったのですが、カツラではなく本当に剃ってしまったんですねー!

毎回カツラをつけるのがめんどくさいからいっそ剃ってしまおう!となったのだとか!役者魂がすごい!!

選挙が終わったばかりで新しいドラマ、映画の出演情報はないですが、政治家としての彼女の活躍も気になるところですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA