エリザベスレイルがかわいい!身長や年齢,胸は?彼氏はいるの?インスタ画像もチェック!YOU君が全てベック役

Netflixオリジナルドラマ「YOU-君がすべて」でプロストーカーに狙われる作家志望の美人女子大院生ベックを演じている女優のエリザベス・レイル。見れば見るほどかわいく、そしてかわいそうに見えてくるベック役を熱演しています。今回はそんな今気になる女優のエリザベス・レイルについてまとめてみました。

”ゆるかわいい”とはちょっと違う。”ゆるめ美人”のベックを演じるエリザベス・レイルって?身長や年齢から性格や胸の大きさについてまで調べてみました

引用:Instagram

Elizabeth lail エリザベス・レイル。美人だけど控えめでちょっとゆるい感じが知的でかわいいですよね。すごくモテそう☆

ドラマ内ではストーカーに被害に合う訳ですが、確かに痴漢とかに合っちゃうタイプだなって納得の外見です。

ちなみにドラマでエリザベスが演じているのはGuinevere Beck グィネヴィア・ベックという名前の女子大生、大学院生。

ものすごく特徴的な名前のベック役を演じていますが実際はすごく普通の名前ですね、エリザベス。

1992年3月25日に生まれたエリザベスの年齢は26才(2019年1月現在)。

年齢的にはドラマとそう変わらないです、親友のピーチ役を演じているシェイ・ミッチェルが31才なのです。

ストーリー的にもちょっと妹分というか、言いなり?ペット?のような設定だったのでここも納得w

引用:Instagram

ですが身長はエリザベスの方が高いんです、エリザベスが173㎝でシェイ・ミッチェルが171㎝なので少しだけですが…それでも個人的にはビックリ。

引用:Instagram

エリザベスは身長173㎝で体重55㎏、ほっそい…もう少し健康的かと思ってましたがすごく細いですね、ブラのサイズが32Bでこれは日本のサイズに直すとC70になるので、大きくはなくちょうどいいと言うか手頃な感じ?全体的にスリムですね。スラッと知的な雰囲気。

エリザベスは知的で楽しい性格のようです、ドラマでもそうでしたがゆるかわいいと言うよりはゆるめ美人。

ゆるかわいい程やわらかくはないけど適度にやわらかくてきちんと知性も感じさせる一番モテそうなタイプの性格、それが変態を惹き付けるのでしょうがw

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のシーズン4では日本でも一世を風靡したディズニー映画「アナと雪の女王」のプリンセスであるアナを演じていました。

こちらも天真爛漫・純真無垢な役でしたよね、でも正義感と優しさもしっかり備わっているまさに姫。

とってもとっても魅力的で惹かれてしまう女優である事は間違いなさそうです。

プロストーカーへの第一歩、インスタアカウントを調べてエリザベス・レイルのかわいい画像をチェック


引用:Instagram

はい、やっぱりかわいいエリザベス。
ドラマ「YOU」ではインスタやTwitter?などのSNSから本当に色んな情報を読み取られてストーキングされちゃうんですよね、気を付けないとw

引用:Instagram

こちらは主演のプロストーカー、ジョーを演じるペン・バッジリーですね。

プロストーカーとは思えないというかストーキングなんて必要ないでしょ…と突っ込みたくなるぐらいの魅力的な俳優です、ドラマ内でも華やかではないけど静かなイケメンなんです。

ペンバッジリー【2019年最新版】性格は良い?結婚同時にパパになった!現在はYOUに出演!身長やインスタ画像などもチェック!!

引用:Instagram

同じくNetflixのドラマ「フラーハウス」やその前作「フルハウス」のジェシーおじさんでお馴染みのジョン・ステイモス。

ドラマ「YOU」にはこれまた魅力的なセラピストのニッキー先生役で出演していました。キャラが違いすぎて最初気づかなかったんですがw

引用:Instagram

これは友達、リン役のニコール・カンとアニカ役のキャサリン・ギャラガー。新年のお祝い投稿ですね、仲良さそう。

引用:Instagram

エリザベスは楽しい性格で、共演者達ともすごく仲が良いようです、インスタにもたくさんの画像が見れました。

コーなら舐め回すように隅から隅までチェックしてあらゆる情報を得れるのでしょうが執着と観察力が足りないのでとりあえず楽しくてかわいいエリザベスが見れて満足ですw

変態受けしそうなエリザベス・レイル、私生活での彼氏は?結婚は?

引用:Instagram

”抜け感”のある美しさでストーカーやら痴漢やら、とにかく変態に狙われる事が心配になっちゃうエリザベス・レイルですが…どうやら結婚はまだしておらず今は彼氏もいないようです。

以前はドラマ「リバーデイル」に出演しているオーストラリアの俳優ジュリアン・ハイグとお付き合いしていた事もあったようですが、もう別れてしまっているようです。

今はお互いキャリアを積んでいる時ですから色々難しいんでしょうね。画像は2016年のものでした。

ですが変態を呼び寄せちゃいそうな危うさのあるエリザベス、早く守ってくれる男性に巡りあってほしいですね。

ドラマ「YOU」のベック役があんまりかわいいので調べてみた!エリザベス・レイルの出演作品。ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」やドラマ「ブラックリスト」にも出演

引用:Instagram

現在まだシーズン1までしか配信されていない新ドラマ「YOU」ですが、ほんと面白くて止まりませんでした、ベックがかわいいしプロストーカーのジョーも色んな意味で魅力的。

ペン・バッジリー演じるジョーにストーキングされたり女友達のはずだったシェイ・ミッチェル演じるピーチの熱烈で過激な愛情に囚われたりと。

もうめっちゃめっちゃ愛され体質狙われ体質のベックですが…シーズン1最終話で実は、、、、という衝撃的な展開に!

シーズン2からは、どうなるのかが、すんごく気になります。

そもそもプロストーカーのジョーと狙われ体質のベックの物語なんだと思ってましたが。

中盤からジョーの過去として登場してきてジョーに殺された?死んだはず?はっきりと描写がなかったおと思うのでよくわかりません。

でもアンバー・チルダー演じるキャンディスが最後に生きて出てきたので個人的にはそっちかーい!って主役が変わった気分でした。

シーズン2の製作も決定していますしメインはキャンディスとジョーになるのでしょうね。エリザベスもっと見たい…

引用:Instagram

ちょっと先述しましたが、実はエリザベスは現実とおとぎ話がリンクして繋がるのが面白すぎるドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」にも出演していたんです。

それも日本でも大人気だったディズニー映画「アナと雪の女王」のアナ役。

かわいくてまさにプリンセスなアナですが残念ながらメインキャラクターではないのでシーズン4に何話か出てきただけなんですが…

こっちもすごいかわいい役ですよね、天真爛漫純真無垢でも優しくて強いお姫様、エリザベスにピッタリだと思います。

ドラマ「ブラックリスト」にも出演した事があるようですがこちらは1話のみ、シーズン4の11話目のようです。

今まで目立った活躍は少ないようですがまだ26才の若手女優ですし今後まだまだ活躍が期待できそうです。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です