マッケンジーフォイ【2018年最新版】かわいいのに黒帯!?身長や性格,現在の彼氏は?インスタ画像やwiki的プロフィール!中条あやみに似てる!?

ディズニーが送る「くるみ割り人形と秘密の王国」の主演を務めるのが、マッケンジー・フォイです!この天使のような透明感、やばくないですか?かわいいすぎます。幼少時代からモデル、子役出身で人気を博している女優マッケンジー・フォイの身長や年齢、性格などなど最新の出演映画情報や現在の魅力ある素顔を覗き見したいと思います。

マッケンジー・フォイ の身長や年齢、性格などをwiki的プロフィールで紹介してみたい!シャネルの広告塔も!

引用:instagram

名前はマッケンジー・フォイ(正式名:マッケンジー・クリスティーヌ・フォイ)、誕生日は2000年11月10日生まれ、さそり座の現在17歳(もうすぐ18歳!)です。

引用:インスタグラム

アメリカ合衆国カリフォルニア州のロサンゼルス出身のアメリカ人女優とモデルさんもしています。身長は159cmに体重46kg。スリーサイズはB:71 W:61 H:76と比較的に小柄なプロポーションです。

引用:instagram

父親の名はアンドリュー・スティブ・フォイといい、母親の名はジョルジーナ・カリー・フォイという両親のもと同市外で生まれ育つ。

幼いころからバレエ、ジャズダンス、タップなどに励み、ワズカ4歳の頃から、マルシアノ兄弟によって創立されたアパレルブランドのゲスやアメリカで有名なディスカウントストアのターゲット、ラルフ・ローレン、H&M、ギャップ、ディズニーなどといったキッズモデルとしてキャリアをスタートさせているようです。

どれも知っている超有名なブランドばかりですね。

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=RfbBNV_Wtzs

その他にバーガーキング、ティージーアイ・フライデーズ、日本でもよく知られているバービー人形などのテレビCMなどに多く出演しています。

女優として初の活動は、2009年の9歳からであって、中でも代表的な作品としては、カナダのSF小説をテレビドラマシリーズ化した『フラッシュ・フォワード』にケイト・アースキン役でも出演。

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=0tDBUHj7JWg&list=WL

翌年の2010年には、日本でも人気あるハワイを舞台にした刑事ドラマ『ハワイファイブオー』にリリー・ウィルソン役としても出演を果たしています。

子役の頃からバリバリの売れっ子だったんですね!

引用:instagram

輝かしい映画界への初デビューは、後述することとして、

今年の2018年現地時間の7月3日にパリのグラン・パレで開催したシャネルの2018/19年秋冬オートクチュール コレクションにマッケンジーフォイが、その類まれたモデル美をお披露目させている。

実はもう一つ、このパリコレだが、映画『3D彼女 リアガール』に主演している中条あやみ、

そしてハリウッド俳優の中でも人気あるジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・デップも、この世界中からの熱視線を浴びるなかで美競演しています。

引用:instagram

透明感と美少女っぷり?マッケンジーフォイと中条あやみが似てる?!

実は、ちょっと思ったんですが、調べていく中で、どことなくマッケンジーフォイと日本の中条あやみのインスタなどの画像を見ていると、

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14398770T20C17A3000000?channel=DF280120166614

確かに、肌の透明感とか、どことなく醸し出している雰囲気が似ているかなーと思いました。どちらも超絶かわいいことは間違いないですね。

マッケンジー・フォイ現在は彼氏はいる?結婚は?

引用:instagram 

17歳乙女のハリウッド女優マッケンジーフォイの、私生活はこんなところですが、彼女のすごいところは、

私は死ぬまで演技したいと公言していることでしょう。好きなことをするのが一番良いですよね、しかもこの綺麗な顔立ちに生まれて、俳優業がまさに天職なんですね。

 

 

引用:instagram 

また、マッケンジーはテコンドーもやるようですが、スウィートな可愛い顔をしていて、なんと!黒帯だそうで。

彼女自身も言っているようにアクション映画やスタントをやるのが好きだということなので、将来的には俳優としての幅もきかせ、ミラ・ジョヴォヴィッチのような期待大な大女優さんに大変身しそうですね。

引用:instagram

元々活発な女の子なので、どんな役でもこなせそうだと思います。

しかし、女の子らしい一面も覗かしていて、ルナという猫とファイアフラリーという犬の二匹の可愛いペットも飼っています。

  引用:instagram

僕なりに調べてみましたけれど、彼氏はいないようです。でも死ぬまで演技をしたいと言っている事と、女優業が忙しいので同じ俳優さんと恋に落ちそうですね。

でも、これだけのスゥイートな可愛さを持っているので、周りの男どもはほっとかないと思いますが、

まぁ彼女のハートを射抜く男がすぐに現れるのも時間の問題な気もしますね・・・。(笑)

マッケンジー・フォイのメッチャかわいいインスタ画像とツイッターは?どんな感じ?

引用:instagram 

変顔でも、この可愛さ。マジでメッチャ男心をくすぐります

引用:instagram 

可愛いのは当たり前だけれど、本当にキュートな娘だよね。

引用:instagram

これはおそらく母親と映った写真で私服のマッケンジー・フォイですが、ラフな格好ということもあり、年相応のティーンが着そうな服を来てますね笑

大人びた乙女に成長した現在のメッチャ可愛いモデル美とプライベートな私服インスタ画像や個性豊かなツイッターは要チェックです!

マッケンジー・フォイの代表おすすめ映画「インターステラー」「くるみ割り人形と秘密の王国」に主演!

引用:http://breakingdawn2.blog.fc2.com/img/newyear.jpg/

マッケンジーフォイの幼少からの成長ぶりや魅力を堪能したければ、この映画がおすすめです。

先ず彼女の映画への初デビュー作は2011の映画「ドリーム・ガールズ」のビル・コンドン監督による恋愛ファンタジー映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1/ Part2』にレネズミ・カレン役で出演を果たしている。

引用:http://point-mako.jp/pastime/hollywood/10001.html

2013年にはホラー映画作品『死霊館』シンディ・ペロン役で出演して多才性を発揮している。

翌年2014年には、彼女の出世作といってもいい『バットマン・ビギンズ』『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督のSF映画『インターステラー』に主人公の家族である娘、幼少期10歳のマーフ役で見事に才能を開花させている。

この『インターステラー』だが、詳細なストーリーてきなことは、映画サイトでチェックしてほしい。僕個人的に言えば、役柄てきに、ストーリーの中でも重要なキーパーソンであり、その要求される存在感に見事に演技で応えている。

引用:https://www.instagram.com/p/BnoZvHoBPhA/?taken-by=mackenziefoy

そして、2018年11月には、待ち望まれているウォルト・ディズニーの実写版化された映画『くるみ割り人形と秘密の王国』に見事に主人公のクララ役に大抜てきで注目の女優さんの一人ですね。

しかも大ベテラン俳優のモーガン・フリーマンと肩を並べ、輝かしい出演を果たしている。日本での公開が待ち遠しいです!

今後、大注目を浴びるハリウッド女優になることは間違いない楽しみな存在だと思います。今後も期待ですね。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です