クリスティンデイヴィス【2019年最新版】「SATC」のシャーロットの現在は?キャストと不仲は本当?身長,性格,結婚相手は?かわいいインスタ画像&子供も紹介!

セックスアンドザシティー(SATC)のシャーロット役でブレイクしたクリスティンディヴィス!結婚に夢見る乙女なシャーロットとはちがって実は全く結婚願望がないクリスティン。てっきりプライベートでも白馬の王子様を探しているのかと思っていました!最近では女優業より慈善事業に重点をおいて取り組んでいるのだとか。そんなクリスティンについてみてみましょう!

クリスティンデイヴィスの身長、現在の年齢などの基本プロフィール!

引用:Instagram

クリスティンディヴィスは1965年2月23日生まれで、現在年齢は54歳!

身長は168cmでやや高め。SATCのサラジェシカパーカーが160㎝と小さめだからかもう少し高く見えたんですけどね~

クリスティンは一人っ子で両親は赤ちゃんの時に離婚したようです。赤ちゃんの時に家族が離れ離れになるなんてつらい…

その後、コロラド大学の教授だった養父に引き取られて幸せに成長したようですね~

クリスティンは9歳の頃から女優になるのが夢だったとか。
ニューヨーク州のラトガース大学に在籍し、美術学部の演劇科を卒業しました。

大学の専攻を見ただけで女優になりたい!感が伝わってきますね~

引用:Instagram

そんなクリスティンですが、ブレイク前はヨガスタジオを友人とオープンして働いていたとか。

そしてテレビドラマの脇役を経て、代表作のSATCのシャーロット役として出演し大ブレイクしましたね~

引用:Instagram

ちなみに若い頃の彼女の画像と今の50代の画像を比べてみると、ちょっとしわが増えた(?)くらいでほとんど変わらない気がする!

くりくりした目が素敵でかわいいですね~

クリスティンデイヴィスの性格は?キムキャトラルと不仲って本当?

引用:Instagram

クリスティンディヴィスは仲間思いで人や動物を思いやれる優しい性格!

クリスティンがSATCメンバーで受賞したエミー賞を思い出して、サラジェシカパーカー、シンシアニクソン、クリスティンの3人の写真をインスタに載せていました。

コメントにはエミー賞をとった時の感動と仲間たちとの絆に感謝!と載せていました。

ですが、この投稿が一部で炎上!サマンサ役のキムキャトラルが載っていなかったことから、やっぱり不仲なんだ!

キムのおかげでエミー賞とれたのに3人だけのショットを載せるなんて!と非難されたり…

キムキャトラルはクリスティンと不仲というよりは、SATCの4人は仕事仲間であって友達ではない、と言っているのでキムがクリスティンたちと距離を置いている感じですね~

引用:Youtube

また、クリスティンは2012年に日本ユニリーバのLUX(ラックス)のCMに出演していました~

実際流れていた時はぼーっと見ていたので気付かなかったですが、確かにクリスティン!笑

LUXはけっこう大物の女優さんを起用していることが多いんですよね~今はアンハサウェイがやっていたような気がする…

引用:Instagram

そんな彼女ですが、現在は女優業というより慈善事業に力を置いているようです。

難民に関する慈善事業への寄付や絶滅動物の保護を訴えるなど、広い分野で慈善活動をしています。

引用:Instagram

特に動物愛護への思いはつよく、インスタではゾウや犬などの動物との写真がたくさんのっていますね~

クリスティンデイヴィスの結婚した夫は誰?子供って養子なの?

引用:Instagram

SATCでは結婚を夢みる乙女なシャーロット役のクリスティンでしたが、実は今まで結婚したことがありません!

そもそも結婚願望がないのだとか!シャーロットのイメージとは逆ですね~!

そんな彼女ですが、男性との交際はよくパパラッチされています。

これまでの歴代彼氏についてまとめてみました!

引用:https://m.whosdatedwho.com/dating/alec-baldwin-and-kristin-davis

2001年にはアレックボールドウィンと交際。ジャスティンビーバーと結婚したヘイリーボールドウィンのお父様ですね~

引用:https://m.whosdatedwho.com/dating/damian-lewis-and-kristin-davis

2003〜2004年の間には、イギリス出身の俳優、ダミアンルイスと交際。

引用:https://m.famousfix.com/topic/rick-fox-and-kristin-davis

2007〜2008年にはリックフォックスと交際。

彼は元バスケットボール選手で俳優でした。バスケ選手だったからか身長差がすごい!

引用:https://m.whosdatedwho.com/dating/kristin-davis-and-russell-james

2009年〜2010年にはカメラマンのラッセルジェームスと交際していました。

引用:https://m.eonline.com/amp/news/325049/kristin-davis-and-aaron-sorkin-confirm-they-re-dating

2012年〜2015年には脚本家でテレビ作家のアーロンソーキンと交際。

ここまで見ていると、俳優、バスケ選手、脚本家、カメラマンなどかなり幅広く恋愛してきたようです!

職業とかにこだわりはなさそうですね!これだけたくさん恋愛してきたにもかかわらず、クリスティンは結婚せず…

引用:Instagram

そしてクリスティンには子供が2人います!どちらも実子ではなく、養子なのです。

クリスティンも自分自身が養子だったから養子をとることに対しては葛藤はほとんどなかったみたい。

でもどんな養子(人種、障害、疾病の有無)迎え入れるかについては、悩んだよう。

どれかを選択するとそれは差別になってしまうのではないか?と考えて、どんな子でも受け入れますと申請したそう。

引用:Instagram

そして1人目の黒人のジェマちゃんを養子に迎えます。

ジェマちゃんとはおでかけする姿やプールで遊ぶ姿が公開されていますね~

その後、2018年にもう1人男の子を養子に迎えたとの情報が。ただ、2人目についてはほとんど情報がなく、公開していないのかな?といった感じです。

また2019年の時点で、クリスティンの熱愛情報はありませんでした~

きっと子育てと慈善事業で忙しいのでしょう…

クリスティンデイヴィスのかわいいインスタをチェック!

引用:Instagram

クリスティンディヴィスのインスタアカウントにはプライベート写真や慈善事業の活動の様子などがアップされています!

引用:Instagram

髪型は基本的にダウンスタイルが多くて、軽く巻いている感じが多いですね!

だいたいシャーロットと同じ髪型から変えていないみたい。

ファッションについても、ドレススタイルもあれば、カジュアルなTシャツスタイルも似合う~!

引用:Instagram

SATCの共演者の写真もアップされています。ミランダ役のシンシアニクソンとは仲がいいみたいでシンシアとの2ショットもインスタによくあがっていますね~

引用:Instagram

また、クリスティンのステキな細身ボディは鶏肉を多くとって維持しているのだとか。それがダイエットの秘訣?

サラダもたくさん食べるけど、甘いものも大好きなのでランニングしつつちょっと食べているらしい!

引用:Instagram

クリスティンのインスタアカウントには昔の若い頃の写真も!

やっぱり肌のハリが全然違うけど、今のほうが顔か優しい印象で個人的には好きですね~

クリスティンデイヴィスの出演映画、ドラマ作品についてチェック!SATC 、フレンズ、ERなど人気作を見てみよう!

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/3010?p=5

クリスティンディヴィスのドラマ出演作品についてチェックしてみましょう!

ゲスト出演ですが、ERのシーズン1の13話に病院に甥を連れてくるレスリー役として出演。

引用:Instagram

また、昼ドラ(英語ではSoap Operaと言うらしい!)のメルローズプレイスでレギュラー出演していました

引用:Instagram

そしてなんといっても代表作はSATC!!

どのキャラクターも個性が強くて一番をつけにくいですが、4人のなかだと断トツ乙女なシャーロットに共感する女性も多かったのでは…

他の3人とは異なり、結婚に対する熱意が一番強かったのがシャーロットでしたね。今でいう婚活女子!って感じで好きでした笑

そして、SATC出演中の間に、フレンズのシーズン7に出演!ジョーイの相手役のエリンとして出演しました。

映画では、センターオブジアース2やSATCの映画版2作に出演。

最近は女優業より、慈善事業がメインのクリスティンですが、まだまだきれいなので今後の女優業も気になるところです!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA