ロメオベッカム【2018年最新版】カッコいい!インスタ画像/身長/年齢/性格/彼女は?私服も超オシャレ!テニスが上手?バーバリーのモデルにも!

個人的に世界ランキング1位のイケメン、デイヴィッド・ベッカム。
最近はベッカム家の息子達がよく話題になってますよね!
長男ブルックリン次男ロメオ三男クルス長女ハーパーと、羨ましすぎるベッカム遺伝子を受け継いだ子ども達。ただでさえ”勝ち組”な彼らですが、それぞれが優秀との噂!
今回はそんなベッカム家の次男であるロメオ・ベッカムについてまとめてみました!!

どっちに似てる?ロメオ・ベッカム!身長や年齢についての基本的な情報まとめ!甘えん坊?な性格についてや気になる彼女の存在についても調査してみました!

引用:Instagram

Romeo James Beckham ロメオ・ジェームズ・ベッカム。なんだかすごくかしこそうな名前!3兄弟の真ん中ですしね、しっかり者なのかもしれません。

紅茶にはレモン!ミルクなんか邪道!みたいなww完全に想像ですがw

両親は言わずと知れたデイヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム!

引用:Instagram

父であるデイヴィッド・ベッカムとの2ショット。ベッカムかっこよすぎてにやにやが止まらないwwロメオは、似てると言えば似てる?まぁ父子共にイケメンなのは確か。

引用:Instagram

そして母であるヴィクトリア・ベッカムとの2ショット。完全に母子!そっくりでしょうそうでしょう。

引用:Instagram

いやぁ、イケメン3兄弟。三男のクルスが一番父親似でしょうか。みんな違ってみんないい。遺伝子が優秀だとこういう事になるのですね。

次男であるロメオの誕生日は2002年9月1日。と言うことは?年齢はまだ15才(2018年7月現在)!!そう!ティーンエイジャー真っ最中!

そうか、今時の15才はこんなにもおしゃれなのか。絶対学校のジャージとかで出歩かない、地元だからってキティちゃんのスリッパとかでうろついたりしない。

なんてったってロメオは現在デザイナーとして活躍する母ヴィクトリア・ベッカムのブランドでサングラスをデザインした経験もあり、母からのお墨付きをもらっていたり、

2013年まには11才にしてあの高級ブランド”バーバリー”の広告塔にも起用されていたり!

まさにあれです、”おしゃれ番長”!

引用:Instagram

そんなロメオの身長は?160㎝!体重が50㎏!まだ15才ですからね、成長期!ぐんぐん伸びて1ヶ月後には変わっているかもしれませんが。

引用:Instagram

性格についてですが、3兄弟の真ん中で、しっかり者かも?と書いていましたがどうやら真逆?なようで。4才年上の兄ブルックリンの子とが大好きで、相当甘えん坊なようです。

3兄弟の下にはハーパーという女の子がいるのですが、ブルックリンが妹の面倒ばかりみていると、「僕もお兄ちゃんと過ごす時間が欲しい!」とかわいすぎるお願いを母と兄にしたんだとか。

”ブラコン”てやつですな、イケメン兄弟が仲睦まじいのは良き事。

そんなロメオ、まだ15才だから?ブラコンだから?今のところ彼女の存在は確認できませんでした。

でもそろそろ年頃だし、兄ブルックリンは恋の噂もバッチリあるし、何よりやっぱりイケメンだし!!彼女ができる日も近いかも?楽しみですね!

ロメオ・ベッカムのカッコいい画像をインスタでチェック!おしゃれ番長の私服や広告を務めたバーバリースタイルにも注目!

引用:Instagram

インスタをチェックしてみると、早速!バーバリースタイルの幼いロメオを発見!やっぱりかわいい。バーバリー元々大好きでしたがイケメンが着ると尚良し。

引用:Instagram

私服もおしゃれ番長です!15才らしさもありつつ、でもやっぱりカッコいい。

引用:Instagram

これはっ…イケアTシャツ?欲しいっ…

引用:Instagram

こーゆーなんでもない日常のパーカー姿とかすごく好きだなぁ。と思いましたが。GUCCI!?セレブってやつは…

引用:Instagram

ヴィクトリア・ベッカムも、息子がこんなおしゃれイケメンで毎日幸せでしょうそうでしょう。

他にも情報満載のインスタは要!チェック!です!度々登場するデイヴィッド・ベッカムの”父親になっても衰えない世界一位のイケメンっぷり”も見られて二度オイシイ!いや何度もオイシイ!!

元イングランド代表選手デイヴィッド・ベッカムの息子であるロメオ・ベッカムはアーセナルユースを退団してる!?サッカーよりテニス派!?

引用:Instagram

父親であるデイヴィッド・ベッカムは言わずと知れた元イングランド代表のサッカー選手です。

が!!実はロメオ・ベッカム、所属していたアーセナルの下部組織を2015年には早々と退団してるんですよねぇ。

更に実は!兄のブルックリン・ベッカムも同組織を退団してます。これは…何故!と、思っちゃうところですが…

ロメオは父に「他にやりたい事がある」と辞める理由を話していたそうで。そのやりたい事ってのが…

引用:Instagram

ててテ、テニスぅ!?まさかの…でも似合う。

3兄弟の中で1番身体能力が高いと噂で、ロンドンマラソンに参加した事も話題になっていたロメオですからね。今後父親とは違う土俵、テニス界で有名になっていくかもしれません。

ちなみに個人的に1番父親似だと思っている三男のクルス・ベッカム。サッカーの才能を1番受け継いでるという話ですよそこも1番父親に似たんですね、楽しみが止まらない!

ロメオ・ベッカムは歯並びが悪い!?画像で確認!

引用:Instagram

端正な顔立ちのロメオ、実は歯並びが悪いらしく、バーバリーの広告塔を務めた際のキャンペーンフィルムなんかで、すごく否定的なコメントが殺到したようです。

そのせいか?いや、そもそも本人も気にしていたのか?インスタ画像なんかでは口を閉じてにっこりしている顔がほとんどで。

引用:Instagram

ですがこちら!学校のアルバム?とかでしょうか?2008年の写真のようなので、10年前?5、6才?確かにこれは。気にするレベル。

お金もあるんだし、今後、モデルとして活躍したりするなら矯正したりするかもしれませんね。

イケメンにだって弱点はある!のかもしれない…

でも何にせよ、まだ15才のベッカム家三男!今後どんな道に進むのか?恋の噂はでてくるのか?気になる事たっくさんで、目が離せませんね!!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です