アンセル・エルゴートはBTSと仲良し?身長や年齢と彼女は?おすすめ映画&かわいいインスタ画像紹介!ベイビー・ドライバーでブレイク!DJもこなす新星俳優!

2013年にスクリーンデビューしてから次々と主演を射止めるなど、現在ハリウッドが最も使いたい俳優アンセル・エルゴート。DJとしても活躍中。そんな彼の交友関係やお洒落なファッション、身長や年齢などのプロフィールはもちろん、美人でかわいい 彼女についてやチェックすべき作品などについて、ご紹介します。

アンセル・エルゴートの身長はどれくらい?年齢は?性格について知りたい。BTSと仲良しって本当?

引用:instagram

まずはアンセル・エルゴートの基本情報からみていきたいと思います。身長は193cmとかなりの長身。年齢は1994年3月14日生まれなので、2018年現在では24歳ですね。

3人兄弟の3番目に産まれたアンセル・エルゴート。姉ソフィー・エルゴートはファッション写真家、真ん中の兄ウォーレン・エルゴートは映画写真家。

また、父も雑誌Vogueで30年以上ファッション写真家として活躍、母はオペラディレクターを務めているようなので、芸能一家で生まれ育ったようですよ!

引用:instagram

そんなアンセル・エルゴート自身は、母に勧められてニューヨークにあるバレエの名門校「スクール・オブ・アメリカン・バレエ」に5年間通うなど、小さい頃から芸術に触れることが多かったようです。

また、「DJ Ansølo」という名前でCDを出したりしており、その一環で歌も披露しているようです。2014年からiTunesで曲を販売したり、大人気フェスの「ULTRA」に出演したりと、DJとしても活躍中です。

雑誌のインタビューでは、「僕は主役のみを演じ続けたい訳ではないんだ」と語っています。演技だけでなく、幅広いジャンルで活躍したい性格なようですね。

引用:instagram

また、アンセル・エルゴートがBTS(防弾少年団)のファンということを明言しており、自身のTwitterのアイコンをBTSの写真にしていた時期もあるほど!

中でも「テテ」のニックネームで人気のV (キム・テヒョン)とは仲良しで、時々Instagramに登場しているようです。 

引用:instagram

また、ネットを見ていると、アンセル・エルゴートがアカデミー賞主演男優賞にもノミネートされた映画「君の名前で僕を呼んで」で有名なティモシーシャラメに似てるという声もあるようです。

言われてみると、濃い目で端正な顔つきが似ているような気もしますね。二人ともイケメンなので、どちらも応援したくなりますね。

アンセル・エルゴートは結婚してる?彼女はいるの?来日したことある?

引用:instagram

多才でイケメンなアンセル・エルゴートは結婚済み?噂の彼女の情報についても、調べて見ました。

今現在、恋人として付き合っているのは、2歳年下でバレリーナのヴァイオレッタ・コムシャン。なんと高校生の頃から付き合い始めたようです。

アンセル・エルゴートの俳優の仕事が忙しくなりすぎて、2014年には一度別れたようですが、その5か月後には復縁したようです。

引用:instagram

なんと、二人はCMで共演済み!2013年にアメリカのプチプラブランド「Amanda Uprichard」のCMに一緒に出演し、素敵なペアダンス姿を披露しています。

また、2017年に映画『ベイビードライバー』の宣伝で来日した際には、彼女と兄と一緒に日本観光を楽しんだようです。

家族ぐるみでのお付き合いもあるようですし、結婚も視野に入れているかもしれませんね♡

ピカチュウのコスプレをして秋葉原でショッピングしたそうですが、遭遇した人はびっくりしたでしょうね。

かっこいいイケメン俳優のアンセル・エルゴートのインスタやツイッターを見てみたい!かわいい素顔ものぞけるかも?

引用:instagram

アンセル・エルゴートのSNSですが、2018年現在、インスタとツイッターを頻繁に更新しているようです。

特にインスタでは、素敵なファッションも披露しています。

アンセル・エルゴートのお茶目でかわいい表情、最先端の服装や最新の髪型がチェックできるので、ファンなら頻繁にチェックしたいですね。

アンセル・エルゴートのおすすめ映画は「ベイビードライバー」!新作「ウエスト・サイド物語」も早く見てみたい!

引用:instagram

これまで私生活に迫ってきましたが、アンセル・エルゴートの俳優としての作品を是非見て欲しいと思います。

2013年公開の映画「キャリー」、骨肉腫で足を失った男の子役でW主演を務めた2014年公開の「きっと、星のせいじゃない」や、

クロエ・グレース・モレッツと共演した2017年公開の映画「クリミナルタウン」など、有名作品に多数出演してきました。

引用:instagram

一番有名なのは、主演を務めた映画「ベイビー・ドライバー」のbaby役。この作品でのサングラス姿が印象に残っている人も多いかもしれませんね。

また、相手役を務めたリリージェームズとは、あまりの演技力の高さから二人は付き合っている?!という噂も流れたほど。

引用:instagram

2018年にアメリカで公開されたタロンエガートンとのW主演映画「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」はイケメン達のの共演ということで話題になっています。

日本でも2018年11月から公開されています。

また、現在制作中の新作として、「ウエスト・サイド物語」、「ジョナサン(原題)」が控えています。これからもアンセル・エルゴートの作品に要注目です。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です