エミリーウィッカーシャムのかわいいインスタ画像!身長や夫などプロフィールについて

海外ドラマって国内のドラマと違ってすっごい長くて気になってもなかなか手が出せない私なんですが…wそんな人におすすめなのが1話完結のクライムサスペンスものだと思うんです。なかでも世界中で人気なのが大御所ドラマ「NCIS:ネイビー犯罪捜査班」。今回はそんなドラマ「NCIS」のシーズン11第9話から登場しているエレノア”エリー”ビショップ役を演じている女優のエミリー・ウィッカーシャムについてまとめてみました。

変わり者のエリーを演じる控えめなエミリー・ウィッカーシャムの身長や年齢は?まずはプロフィール紹介から

引用:Instagram

Emily Wickersham エミリー・ウィッカーシャム。日本人にもやさしいつづりのアメリカ人女優w

引用:Instagram

身長は170㎝で体重は52㎏。え?52?細っっ…ドラマ「NCIS」でジャクリーン役で共演している女優のマリア・ベロの身長が165㎝なのでエミリーの方が高身長です。

主要キャストの相次ぐ降板が話題になっているドラマ「NCIS」。

降板してしまったポーリー・ペレットが177㎝。
サッシャ・アレクサンダーが170㎝。
エミリーと入れ替わりで降板したコート・デ・パブロが169㎝とみんな身長が高めです。

そしてエミリーの年齢は1984年4月26日生まれで34才(2019年3月現在)。34才っていうとしっかり大人の女性ですね。マリア・ベロは51才。

ポーリー・ペレットは50才でサッシャ・アレクサンダーは45才。コート・デ・パブロは38才なので年齢に関しても結構高めでした。

ラブコメディではなくクライムサスペンスですから、危険だったり難解な事件に挑む大人の女性達を演じているわけです。

まぁ年齢的にも体格的にも男性陣に引け目を取らないメンバーなのも納得でしょう。

ちなみにコート・デ・パブロ演じるジヴァに代わって主要キャストとなったエミリーはその役割の重さに萎縮してナーバスになったそうです。

演じているのは賢いけれど変わり者のエリーなのにエミリー自身は控えめ繊細な性格なんでしょうね。

エミリー・ウィッカーシャムのインスタでかわいい画像をチェック

引用:Instagram

エミリー・ウィッカーシャムのインスタをざっくりチェックしてみたところ
愛犬Miguel(ミゲル?)、家族、ラフなスタイルのエミリー。
大体そんな感じでした。ざっくりww

引用:Instagram

愛犬ミゲルくんとはとっても仲良しのようです。ミゲルくんのソロの写真もたくさんありました。しっかし犬と美女ってどうしてこうも絵になるんでしょう…

引用:Instagram

こちらおそらくお母様と。

引用:Instagram

そしてお父様。いきなり冬から夏になりましたw

引用:Instagram

そして今度は室内に…wどうやら兄弟は弟がいるようです。これがまた仲良しのようで結構写真がありました。姉と弟で仲良しなんて理想的ですね。

引用:Instagram

あとはジーンズとニットで私服はラフなファッションのエミリーがいっぱい。ラフな美女はいいですよね。ジーンズと白Tでうろうろできる美しさに憧れます。

エミリー・ウィッカーシャムに夫または彼氏はいるのか?

引用:Instagram

インスタ画像をご紹介したのですが男性とのラブラブな感じは見つけられず…
あれ?結婚しててもおかしくない年齢のわりに独身フリーなのか?なんて思ったりもしました。

調べてみたところブレイク・アンダーソン・ハンリーという男性と2010年に結婚しているようです。子どもの存在は特に好評されてはいないようでした。

引用:Instagram

親友の子どもの名付け親?ゴッド・マザーにはなっているようです。

引用:Instagram

そしてエミリーの子どもの頃の写真がもう!ナニコレ天使?ってかわいいすぎです。
なのでもし子どもができたら…いたら…かなりかわいい事は間違いないでしょう。

エミリー・ウィッカーシャムの出演作品。ドラマ「NCIS」って?

引用:Instagram

エミリー・ウィッカーシャムは意外と?出演作品が数本しかないのです。なのでやっぱりエミリーを見るならドラマ「NCIS ネイビー犯罪捜査班」かと思います。

一話完結のクライムサスペンスなのでどこから観ても楽しめると思いますが…エミリーが出演しているのはシーズン11の第9話からのようです。

先述しましたが主要キャストの相次ぐ降板が話題になっていたりもするんです。ただシーズン15で降板してしまったポーリー・ペレットに関しては再登場も噂されています。

すごく人気のある登場人物だったようなのでここはファンにとっては嬉しい限りでしょう。

シーズン16まで出ている海外ドラマということでちょっと手をつけづらいですよね。一話完結なので大丈夫なはず。魅力溢れる登場人物ばかりの大御所ドラマ「NCIS」。

重たい腰をあげてチャレンジしてみようかと思います。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA