キャサリン・メーニッヒの現在は?身長や結婚,彼女などのプロフィール!インスタで髪型をチェック!

2004年から放送が開始されシーズン6まで続いたドラマ「Lの世界」でのシ

ェーン役の印象が強い女優のキャサリン・メーニッヒ。その辺の男の子よりイケメンと話題のキャサリン。そのルックスや家庭環境、プライベートな恋愛事情が気になるところですよね。今回はそんなイケメン女優のキャサリン・メーニッヒのプロフィールなどについてご紹介します。

キャサリン・メーニッヒは生い立ちからかっこいい!その慎重や体重、年齢についてのプロフィールから性格について考えてみた

引用:Instagram

Katherine Moennig キャサリン・メーニッヒ。キャサリンというとなんだかすごい女性っぽい名前ですよね。

アメリカのイケメン女優です。愛称はケイト。その方が似合いますね。メーニッヒはモーニッヒと表記される場合もあるようです。英語のつづりは難しい…

1977年12月29日生まれのケイトの年齢は41才(2019年3月現在)。大人の女性の色気でしょうか。かっこいいです。

引用:Instagram

生い立ちがまたかっこいいんですよ。母はブロードウェイ・ダンサー、父はバイオリン製作者。なんだかそれだけで映画の設定みたいですよね。画像は父親と幼い頃のケイト。

お父さんがそもそもイケメン!そしてケイトは美少年って感じですね。幼い頃から男の子の友達が多かったようです。将来の夢はドアマンだったとか。女の子って感じではないですよね。

そして女優のグィネス・パルトローとは従姉妹同士なんですって。血の繋がりがあるんだから多少は似てる?でも髪色や雰囲気が違いすぎてそんなに感じませんね。

引用:Instagram

身長は173㎝で体重は57㎏。細くて筋肉質。体脂肪率が低そうでほんと中性的

これだけかっこいい女優となると世界中の女性を虜にしてるんだろうな…と思った通り!

日本の女性ファンもとっても多くて2008年にドラマDVD発売記念の為に来日した時は約1000人もの女性ファンが成田空港に集まったんだとか。

それによって急遽到着ロビーが変更されたりともう男性アイドルのようw

性格についてはドラマのイメージが強すぎるのかもしれませんが。イケメンでプレイボーイ?ガール?性に奔放。まぁ同性からモテるでしょうしね。当然そうなるでしょう。

キャサリン・メーニッヒは現在もかっこいい?

ケイトが一番注目を浴びていたドラマ「Lの世界」の放送開始は2004年。
ということは?もう15年も前になるわけです。当時26才だったケイトも今や40代。現在の姿は…

引用:Instagram

大丈夫です今もバッチリかっこいいです!ありがちな激太りとかしてませんし今もイケメンw

私生活でも同姓愛者?彼女と婚約?結婚はしてる?などなど気になるキャサリン・メーニッヒの恋愛事情

引用:Instagram

こちらはドラマ「Lの世界で共演していたカルメン役のサラ・シャヒとの2ショットです。ドラマ内でのケイトはシェーンというイケメンプレイボーイ?ガール?役。

そんな役を演じていた事やそのイケメンな容姿からも「同姓愛者ですか?」という質問を受ける事が多いようですが、ノーコメントで通していました。

そんなケイトは2010年に婚約したそうですよ、ホーリー・ミランダという女性と。ですが破局。

そのあと2014年には両性愛者の女優エヴァン・レイチェル・ウッドと交際していたようですがこれもあっさり破局。

もしかすっると?もしかしなくても?プライベートでもプレイボーイなのかも。いやプレイガール?もうどっちかわかりませんがやっぱり奔放な性格みたいですねw

キャサリン・メーニッヒのインスタやツイッターで髪型やファッションをチェック

引用:Instagram

インスタのアカウント、kathrine moennigで検索しても出てきません…kate moennigでありました。画像はたっくさん。

引用:Instagram

なかでも多いのが愛猫と愛犬の写真。ケイトが一緒に写っているものももちろんあります。

引用:Instagram

ファッションは予想通り?黒やグレイ、ネイビーなどが多くピンクとか黄色とか華やかで女性らしいような服を着ている姿は全く見当たりませんでした。

引用:Instagram

髪型も同様に巻き髪とかふわふわブロンドとは程遠い。基本的に自然な感じです。そこがまたかっこいいんでしょうか。

モデルとしても活躍しているらしいケイトはやっぱり筋肉質で細身。多分所見ではイケメンで普通に男性に見えそうですよね。髪型やファッションからもそう見えそうです

映画「リンカーン弁護士」のグロリア役やドラマ「Lの世界」のシェーン役などキャサリン・メーニッヒの出演作品について

引用:Instagram

キャサリン・メーニッヒといえばやっぱりドラマ「Lの世界」でのシェーン役です。

なかなか刺激の強いレズビアンやバイセクシャルの女性達の人間関係や恋愛模様を描いたドラマ。海外セレブもハマった程の面白さ。

引用:Instagram

ドラマで共演していたレイシャ・ヘイリーとはプライベートでも仲が良いようです。
実はこのドラマ続編の制作が決定しているそうなんですよ。楽しみに待ってる方も多いでしょう。

2011年の映画「リンカーン弁護士」では麻薬常習者グロリア役を演じていました。
ケイトの出演作は多くないのであまり見覚えがないかもしれません。

ドラマ「Lの世界」を観たらきっとジェーンの虜になってしまうでしょうw続編の放送が待ちきれないですね。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA