リリー・コリンズのかわいいインスタ画像!身長や年齢,彼氏は誰?白雪姫などおすすめ映画も紹介!

みなさんこんにちは!今回は実写版白雪姫で白雪姫を演じたことでも有名なリリー・コリンズをご紹介!ハリウッド女優の中でもトップクラスなルックスを誇る彼女の美しすぎるインスタ画像や身長、現在の恋愛事情やおすすめ映画について紹介していこうと思います!

リリー・コリンズの身長や年齢は?wiki的プロフィールまとめ

引用:Instagram

本名:Lily Jane Collins

身長:165cm

リリー・コリンズはイギリスのサリー州ギルフォードで生まれました。

誕生日は1989年3月18日(年齢30歳)で血液型はAB型。父親はイギリス人音楽家のフィル・コリンズで、母親はアメリカの女優ジル・タヴェルマンのお嬢様です。

引用:Instagram

生まれた環境からすでに才能がうかがえるパーフェクトウーマンですね、羨ましいです!

リリー・コリンズのチャームポイントはなんと言っても「太眉」。これは彼女のあだ名にもなっているそうです!

そうなってしまうのも仕方ありません。だってあんなに太眉の似合う女性いますか?それもチャームポイントにしてしまうまでの太眉。どこ探してもぜったい見つかりません!

引用:Instagram

リリー・コリンズは現代のオードリー・ヘップバーンとも言われており、世界が評価する女優ナンバー1だと思っています!(2012年の世界の「最も美しい」女性ランキングでは4位だったそうです)

平祐奈さんとも似ていると言われているそうですが、おそらく太眉が似ているのではないかと思います。

引用:ツイッター

私が言うのもあれなんですが、もう太眉女性という席にはここ数十年はずっとリリー・コリンズが座っていることと思うので(笑)

今から太眉アイドルや女優を目指そうとしている人はその席を奪う覚悟がある人だけにしておいたほうがいいと思いますよ!いや切実にです。(私はちょっとだけ太眉)

リリー・コリンズの性格は?

引用:Instagram

見るからにいい性格の香りしませんか?と言いたいところですが、こんな彼女のコメントがあったので紹介させてください!

Decisions are the endless uncertainties of life that we’ll not know if they’re right until the very end, so do the best you can and hope its right.

決断とは人生の無限の不確定要素であり、それが正しいかどうかは最後までわからないので、できる限り最善を尽くしてそれが正しいと願ってください。

I like to think of myself as a very passionate person, and as very determined.

私は自分自身を非常に情熱に燃える人として、そして非常に決心している人と思っているのが好き。

引用:https://www.imdb.com/name/nm2934314/

この言葉から察するに、リリー・コリンズってめちゃめちゃ現実主義者で努力を惜しまず頑張ってきたのが今実ってるんだなって感じました。

先ほど生まれた環境から才能が、、、と言っていたことにただいま猛烈に反省しています…。

こういった言葉を放っているリリー・コリンズってもしかして気が強い性格なんじゃない?

と思った方もいると思います。ですがご心配なく!彼女は海外メディアなどでよくインタビューに答えたりしてくれています。

その中で見せる笑顔は間違いなく心優しい人にしか出せない笑顔ですよ!

そのほかにも今年30歳になったリリー・コリンズですが、時々見せる無邪気な表情やしぐさも可愛いすぎて優しい内面が溢れています!

リリー・コリンズの彼氏は?ジェイミーと復縁?!

引用:Instagram

今でもさまざまな恋愛の噂で騒がれているリリー・コリンズ。とはいえ現在は公表している恋人はいないようです!

歴代彼氏では映画「シャドー・ハンター」で共演したジェイミー・キャンベル・バウアーが有名ですね!

彼とリリー・コリンズは2012年に初めて交際し、そこから破局・復縁を繰り返していました。

ですが2017年に復縁したものの2018年夏には破局してしまいました。

お似合いなので「結婚するのでは?」とも言われていたのに残念です。ですが、こういった恋愛はこれからも復縁する可能性大なので、また復縁の話題が出てくるかもしれませんね!

そのほかにもハリウッドスターのクリス・エヴァンスや映画「ミッシングID」で共演したテイラー・ロートナーとも過去に付き合っていました。

ザックエフロンとも交際されているという噂がありましたが、親しい友人関係であるとリリー・コリンズ自身が言っていたので、本当のところは謎に包まれています。

テスト

リリー・コリンズのインスタは?ツイッターはやってる?美しすぎる自撮りやかわいい髪型画像を紹介!

引用:Instagram

リリー・コリンズは現在インスタもツイッターもやっています!ですが、かわいい画像をメインに見たい方はインスタをおすすめします!

彼女のインスタはオシャレな髪型やファッショナブルな服装などが詰まっていて女性にはたまらないアカウントだと思います。

引用:Instagram

こちらはリリー・コリンズがアカデミー賞の時に着ていたドレスです。

女性らしさの笑顔とは打って変わってカッコよさも自分のものにしていますね。もうめちゃくちゃキレイで着てみたくなります!っといってもいつ着るの?ってなっちゃいますけどね。笑

引用:Instagram

ドレスは日常的ではないのであれですが、この写真のようなジャケットなら無理なくマネできると思います!なんという美脚。そして黒髪が似合う似合う。もう美の塊です!

他にもワンピース、ポンチョなどマネポイントはたくさんあるので、私服に取り入れていってみるとオシャレがもっと楽しくなると思います!

リリー・コリンズは化粧品ブランド「ランコム」のミューズを勤めモデルをやったり、映画ではたくさんの役を演じているので、頻繁に髪型が変わります。そんな彼女のインスタは見方を変えればヘアカタログ集になっています!(笑)

引用:Instagram

こんなショートヘアーだったり

引用:Instagram

ポニーテールだって当たり前に似合っちゃいます!なんかもう坊主も似合っちゃう勢いですね。笑

リリー・コリンズのおすすめ映画やドラマは?白雪姫のリリー・コリンズが可愛い!

Love, Rosie

引用:https://www.japantimes.co.jp/films/love-rosie/#.XRT0MC3AMW8

一番おすすめする映画は「あと1センチの恋」です!

ある町の幼なじみの恋愛を描いたラブストーリーです。幼なじみを演じるのはイギリスのイケメン俳優サム・クラフリン。この2人がめちゃめちゃマッチしているので感情移入しやすいと思います!

引用:http://mystereoman.com/the-blind-side/

そして感動する心温まる映画「しあわせの隠れ場所」はリリー・コリンズが主演ではないのですが、たくさん登場するのでリリー・コリンズ目当てで観ても退屈しないと思います。

ですが!この映画は内容がめちゃめちゃいいので、リリー・コリンズ目当てどころではなくなると思います!家族みんなで鑑賞すると絆がもっと硬くなる作品です。

その他にもローガン・ラーマンと共演した「ハッピーエンドが書けるまで」や拒食症患者になりきるために激ヤセに専念した力作「心のカルテ」、レミゼや赤髪のリリー・コリンズを観れる「オクジャ」もおすすめです!

役柄がぴったりの「白雪姫」ではジュリア・ロバーツやアーミー・ハマーといった名役者と共演しています。時代を感じるファンタジーな作風と挿入歌も良いのでおすすめです!

引用:Instagram

そして2019年の5月に海外のNetflixで公開された映画「Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile(原題)」では過去に付き合ってるのでは?と噂になったザック・エフロンと共演しています!

これは見逃せませんね!

女優さんと俳優さんて共演すると必ずと言っていいほど恋愛の噂が出ますよね。

話題作りのためなんでしょうけど、中にはブラピとアンジーとか(離婚しちゃったけど)トムホランドとゼンデイヤとか、本当に付き合ってる場合のあるので…今後のリリーコリンズの恋愛事情を見守っていきます!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA