ジェイミードーナンがかっこいい!【2018年最新版】身長/性格/妻/インスタ画像は?おすすめ映画/出演作情報も!

2015年と2017年に公開された官能小説を原作とした映画「フィフティ・シェイズ」シリーズでパーフェクトでありながらどこか陰のある、そこがなんともセクシーな主人公のクリスチャン・グレイを演じて女性を虜にした俳優のジェイミー・ドーナン!今回は2014年には”世界で最もハンサムな顔”にも選ばれたジェイミーについてまとめてみました!

さすが元モデル!顔だけでなくスタイルも良いジェイミー・ドーナンの身長や年齢と意外?な性格について!

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142996476310350801

Jamie Dornan ジェイミー・ドーナン、どうでしょう?ほんっとにかっこいい。

イギリス出身で、父親は産科学の博士だそうです。全く無縁の世界ですし勝手な想像ですが、”博士”、厳格そうですよね。母親は既に亡くなっているようです。

兄弟は、姉が二人。姉がいる男性って、モテるって言いますよね!女性の扱い方を心得てるから、とかって。この顔で、エスコートが上手とか、少女漫画のイケメンかw

誕生日は1982年5月1日、なので36才ですね(2018年7月現在)。メーデー生まれ。牡牛座男子はいい男が多い!個人的な統計ですがw

引用:https://www.pinterest.jp/pin/366621225897083105/

元々はモデルのジェイミー、ケイト・モスやエヴァ・メンデスと共演していたカルバンクラインのキャンペーンが有名ですが、

アルマーニやクリスチャン・ディオールなどの高級ブランドのモデルとして活躍していました!

なのでスタイルも抜群!身長が183㎝で体重は77㎏。顔だけじゃないんですよジェイミーのいい男っぷりは。くらくらするw

俳優としての活躍はまだ日が浅く、2005年にアメリカのロサンゼルスに渡ってからのようです。

2006年の映画「マリー・アントワネット」ではマリー・アントワネットの愛人として知られるフェルセン伯爵を演じていたようですが、

この映画、キルスティン・ダンスト演じるマリー・アントワネットのかわいさと映画全体の華やかさしか覚えてないのが悔しいっちゃんと観とけって話なのですがw

大人気の映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズで主演を務めているエディ・レッドメインとはすごく仲が良いようです。

それもそのはず、ジェイミーがロサンゼルスに渡りまだ俳優としての仕事がなかなかうまくいかなかった時期のルームメイトなんだとか。苦楽を共にした仲って事ですよね!

それにしてもエディとジェイミーの共同生活、にやにやしちゃうww

そして、そんなジェイミーの性格について、ですが。

映画「フィフティ・シェイズ」シリーズでは完璧な男性ながら陰があり、支配欲が強すぎるセクシーな主人公を演じていましたが、

ジェイミー自身はこのシリーズで有名になりすぎた事に謙遜?なんなら怯えている?ぐらいのコメントをしていたり、かなり控えめな性格のようです。

ジェイミー・ドーナンの恋人や妻なんて、うらやましすぎる!結婚してる?子供はいる?熱愛報道は?? 

引用:https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a257508/cce-jamie-dornan-15-0216/

さぁ、気になるジェイミーの恋愛についてですが!残念ながら、当然結婚していました。こんなに素敵で、年齢も36才ですもんね。あぁあ!うらやましいっっ!

過去の彼女はキーラナイトレイやケイト・モスなど、有名なセレブ達と熱愛していたそうです!豪華な恋人たちですね。

現在の嫁はアメリアワーナー。

妻のアメリアワーナーも女優で、年齢もジェイミーと同い年の36才。身長は168㎝なので背も高くてすごくお似合い。そりゃそうゆうものですよね。お似合い。うらやましいっ。

アメリアは実はバツイチで、俳優のコリン・ファレルと結婚していたようですがたったの4ヶ月で離婚!コリンの浮気が原因だそうです。

引用:https://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/21393.html

浮気が原因で別れると、多少トラウマいなってたりしそうですが、

アメリアは映画の中でジェイミーとかなり?ガッツリと過激な絡みのあるダコタジョンソンとはすごく仲良しで、いい関係を築いているようです!

そんな二人の間には子供がいます。2013年に誕生した娘が一人、2016年には第二子が誕生しました。

きっと美形!いや、絶対美形!ジェイミーは子どもが大好きで子育てをすごく楽しんでいるようなコメントをしていて、オムツ交換に喜びを感じるそうですよ。

口だけじゃないイクメンっぷり、最高です!

イケメンが見たい!ジェイミー・ドーナンはインスタを始めたばかり?twitterのアカウントは?ファッションや髪型をチェック!

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2015/07/23/32909.html

これだけかっこいいジェイミーですから、インスタやTwitterでイケメン画像をチェックしたいですよね!そうなりますよね!

ですがジェイミー、残念ながらツイッターもインスタもファンアカウントしかないんですよ悲しい…今時そんなセレブもいるのね…

控えめな性格だからなのでしょうか、ファンとしては物足りないですが、そんなところも魅力なのかも?

髪型や私服などのファッション、坊主も似合うスーツも似合うきっと着ぐるみ姿ですらセクシーだろうジェイミーのあんなとこやこんなとこをインスタ画像でチェックしたかったのに…

ファンアカウントならたくさんありましたので、そちらでも目の保養はできそうです!

パーフェクトにかっこいい!ジェイミー・ドーナンはやっぱり筋肉もかっこよかった!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/614108099158941927/

元モデルですし、やっぱりスタイルも抜群なジェイミーの筋肉、言うまでもなくかっこいいです。

映画の中でも脱ぐシーンがかなり多いのですが、ほんと、もう、なんでしょうか。パーフェクトにかっこいい。かっこいい為に生まれてきたの?ドキドキしちゃいますねw

俳優が役作りの為に、鍛えたりする話はよく聞きますが、ジェイミーはどうやら役作りの為に違法すれすれの行為を行っちゃったりもしたようです。

引用:https://ameblo.jp/hana-blog2008/entry-12029744406.html

良き父親でありながら実はストーカーで連続殺人犯、という役を演じるにあたって、実際目についた女性をストーキングしてみた事があるんだとか。

これはかなり批判を受けたようですね。当然と言えば当然。

ですが個人的には、異常者の役って難しすぎるしなりきるにあたって少しでもって気持ちはプロとして大切なのかもな、と。ですが見知らぬ女性相手はやっぱりこわいかな…

ジェイミー・ドーナンの出演映画/ドラマ!おすすめはやっぱり「フィフティ・シェイズ」シリーズ?本気すぎる役作りのドラマ「the fall」も気になる!

引用:https://tibicoro.com/3795.html

さて、ここまで紹介してきたジェイミー・ドーナン。かっこよさはもうお腹いっぱい伝わったかと思います。ここでは出演作品を見て行きましょう。

先述した通り、2006年の映画「マリー・アントワネット」に出演していて、これが俳優としてのデビューとなっているようです。

個人的にはすごく華やかな映像だけが印象的ですが、ジェイミーに注目して再度観てみようかな。

2014年の映画「不都合な契約」にも出演しており、こちらはまぁ、ベタな恋愛映画ですね

「フィフティ・シェイズ」シリーズからのジェイミーかっこよすぎからの流れで観る人が多いようです。

2015年の映画「二ツ星の料理人」にもジェイミーが出演するとの話があったようですが、なぜか?どうやらジェイミーのシーンはすべてカットされてしまったようです、悲しい…

テレビドラマでは2011年から放送されている「ワンス・アポン・ア・タイム」のシーズン1と2に出演していますね、これがまたかっこいい。

それにこのドラマ、おとぎ話のキャラクターが現代の町でそれぞれ違う人間として暮らしてる、悪い魔女の鈍いのせいで。って設定がもう面白すぎます!

2013年から放送されているドラマ「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」では、幸せな家庭ときちんとした仕事を持つ裏でストーカー、連続殺人犯という怖すぎる顔を持つポール・スペクター役を演じています

先述した役作りはこの作品の為のようですね。異常者、怖い。

引用:https://loveholly.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19

そしてジェイミーの出演作品といえば!やっぱり映画「フィフティ・シェイズ」シリーズでしょう!原作が官能小説なのでかなり過激です!

確かR15指定の作品ですがもっと厳しくてもおかしくないぐらいの性的描写の数々!

ドミナント(支配者)とサブミッシブ(従属者)という関係でしか女性と付き合えない完璧超人なのにいきすぎた性癖の持ち主であるクリスチャン・グレイを演じているジェイミー

これがもう、まさかのハマり役で。

すんごいです、1作目となる2015年の映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を観た時はしばらくドキドキしてた。すんごい性的なんですが、すんごい美しくて。

ジェイミーとダコタの絡みとか、美術品みたいな感覚。

2作目となる2017年の映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」では絶対的支配者であったはずのクリスチャンがダコタ演じるアナにちょっと振り回されてる感じがかわいかった。

惚れたもん負けってやつでしょうねw

そして3作目となる新作!2018年公開の映画「フィフティ・シェイズ・フリード」!

日本での公開は2018年秋の予定のようですが、ジェイミーは映画のサントラに歌での参加もしているようなんです!

きっとセクシーな声でまたしてもかっこよさを披露してくれるんでしょう、期待が高まります!!

演技だけじゃない!顔良し!スタイル良し!歌も歌えちゃう!?ジェイミー・ドーナンは今後もドキドキさせてくれそうです!

新作映画の公開ももうすぐですし、来日してほしいですね!生ジェイミー、セクシーすぎて熱が出そうww今後も要チェックです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です