ジムカヴィーゼルの現在や性格は?若い頃もかっこいい!キリスト役で話題に!身長や年齢は?インスタ画像も紹介!

日テレで深夜に放送していた「パーソンオブインタレスト」に出演中のジムカヴィーゼル。今年50歳になるイケメンおじ様!渋くて闇のある役が多いですね。キリストを演じたパッションは世界的に物議を醸しましたが彼の代表作になりました。そんな彼のプライベートや出演作品をチェックしましょう!

ジムカヴィーゼルの現在の年齢と身長は?

引用:Instagram

ジムカヴィーゼルの生年月日は1968年9月26日。現在50歳です!

なんてイケメンおじさま!個人的にはちょっとジョージクルーニーにも似ている気がします。

そんなジム・カヴィーゼルの身長は188 cm!190cm近いんですね!かなりの高身長です。

引用:Instagram

出身はアメリカのワシントン州、マウントヴァーノン。

俳優のデビューは1991年で23歳の時。ちょい役で7年ほど俳優として活躍していましたが、ヒットには至らない日々でした。

引用:Instagram

しかし、1998年のシンレッドラインで主役を務めてブレイクしました。それにしても若い頃もかっこいい!!

こんな澄んだ目のイケメンに見つめられたら…w

役柄を見ていると、わりと比較的暗めの闇のある役が多いですね!

ジムカヴィーゼルの性格は?若い頃はどんなイケメン青年だった?

引用:Instagram

ジムカヴィーゼルは敬虔なカトリック教徒で真面目な性格。

ジムカヴィーゼルには3人の養子がいるのですが、障害をもつ子供達を引き取っています。

キリスト教の教えから慈悲の心で障害のある子供を引き取りに、自分の子供として育てているのだとか。

いや、すごすぎる…本当に信仰深くないとできないですよね…

そんなジムですが、若い頃は背の高さを生かしたバスケに夢中!

将来はNBAで活躍することを夢見てたのだとか!ですが怪我が原因でバスケへの道は諦めることとなりました。

引用:Instagram

こんなかっこいいイケメン選手、バスケ界でもきっと大人気になったでしょうね…!

ジムカヴィーゼルは結婚している?子供は何人?

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/448?p=1

ジムカヴィーゼルはブラインドデートで出会った高校の英語教師であるケリー・ブラウィット・キャビエゼルと結婚しています。

余談ですがケリーはフルートも得意なんだとか!
先生で音楽もできるとはいい奥さんをゲットしましたね!

出会いはなんと、1993年にジムのお姉さんがセッティングしたブラインドデート!
最初のデートから意気投合したみたい!

でもブラインドデートで俳優さんがきたらちょっとドキッとしてしまうなー!

引用:printerest

2人の子供は3人います。3人とも養子で実の子供はいません。2人の息子と娘1人です。

息子のボーくんは中国で生まれ、電車に捨てられていたところを養護施設に引き取られたのだとか。

その後、脳腫瘍があることがわかり手術したのちにジム夫婦に引き取られています。

また新たに引き取った娘も、引き取る前に脳腫瘍があることがわかった上で養子にしています。

これも神様に与えられたものだと夫婦は考えて、病気をわかったうえで引き取ったのだとか。
なんて慈悲深い夫婦なんだ…!

ジムカヴィーゼルのステキな瞳をインスタ画像からチェック!

引用:Instagram

ジムカヴィーゼルはステキな深い緑色の瞳の持ち主!インスタの画像を見てみましょう!

引用:Instagram

なんて透き通った色の目!ブルー?グリーン?とにかく綺麗で恨まやしすぎる!

引用:Instagram

インスタはジムのオフィシャルなものはなく、ファンページがたくさんありますね。

最近だと主演ドラマの「パーソンオブインタレスト」の写真がたくさんアップされてます。

相棒のフィンチ

ジムカヴィーゼルの出演している映画 、最新作ドラマをチェック!パッションなど話題になった映画も多数!

引用:Instagram

ジムカヴィーゼルの出演作品をチェックしていきましょう!

俳優デビューから5年後の1996年に、テロリストと特殊部隊の攻防を描いた映画「ザ・ロック」に出演。ジムはパイロット役でした。

引用:https://bariq.jp/?p=11567

2000年にはタイムパラドックスを題材としたSFサスペンス「オーロラの彼方へ」で初主演!

その後、「モンテ・クリスト」でモンテクリスト伯役に出演し、サスペンス映画の「ハイウェイマン」でも主演をつとめました。

引用:Instagram

そして色々と賛否が分かれる評判だったメルキルギブソン監督の「パッション」

イエスキリストが処刑されるまでの12時間を描いた映画です。

引用:http://www.passion-movie.com/jp/media2.html

キリストへの拷問などかなりグロテスクで衝撃的シーンが多いため、倒れてしまった視聴者も多かったのだとか。

また鞭で打たれるシーンでは防護用の板を背中につけていたのですが、誤って板が付いていないところに鞭が打たれたのだとか……ひょえ〜!

想像しただけで痛い…!

その後はSFアクションのアウトランダーに主演。日本では映画の公開はなく、DVDのみ発売されているようです。

引用:Printerest

そして、シルベスタースタローンとアーノルドシュワルツェネッガーのダブル主演のアクション映画「Escape Plan (邦題:大脱出)」 で冷酷な看守役を演じています。

いつもながらスーツが似合う!!

最新の出演映画は「パウロ 愛と赦しの物語」
新訳聖書の著者の1人の使徒パウロの生涯を描いたもの。

ジムカヴィーゼルは牢獄に捕らえられたパウロをみる医者のルカを演じました。

引用:Instagram

映画の出演が多いジムですが、ドラマでは日テレでシーズン1から放送されてきた人気ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」に出演。

日本語吹き替えで放送されていて、声優はインディジョーンズやキングコングでも吹き替えを担当した滝知史さんでした。

引用:Instagram

本作は犯罪を未然に防ぐシステムが使われる世界でジムは元CIAエージェントのジョン・リースを演じています!

リースと相棒のフィンチ役のコンビの掛け合いというか、二人や仲間の信頼関係とかにジーンと泣けるシーンもあって…ドラマ自体はシーズン5だったかな?そのくらいで完結しているのでぜひご覧になっていない方はご覧ください!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA