ジョーダンバレットがカッコいい!遊び人だけど性格は良い!?/身長/彼女/生い立ちや親との関係などwiki的プロフィール!

若手モデルにして、トム・フォード、バルマン、モスキーノ、ベルサーチなど高級ブランドのショーに起用され、現在ひっぱりだこのモデルのジョーダン・バレット。
今回はそんなイケメンモデルのジョーダン・バレットについてまとめてみました!

イケメンすぎる!ジョーダン・バレットについて知り隊!!身長は?年齢は?性格は?生い立ちや親についても!wiki的プロフィール!

引用:Instagram

いやぁ、かっこいい。かっこいいんですほんとに。若い頃のレオナルド・ディカプリオに似てるなんて声も多いジョーダン・バレットについて、まずは基本的な情報!

Jordan Barrett ジョーダン・バレット。海外の名付けの常識はわかりませんが、ありきたりな名前な感じ、覚えやすいですよね!

オーストラリア出身のモデルで、なんと!日本の東京、渋谷に住んでいた事もあったんだとか!おしかけたかったっw

1996年12月2日生まれのジョーダンの年齢は21才(2018年6月現在)。若いぜ眩しいぜ。

そんなジョーダンの父親はオーストラリアの麻薬組織のボスとの事、家庭環境こっわっ!!

引用:Instagram

身長は188㎝体重は78㎏!さすがモデル、食生活にも気を使っていて、ジョーダンはビーガンなんだそうです。

引用:Instagram

綺麗なブロンドの髪がレオナルド・ディカプリオを彷彿とさせますね。

瞳の色はライトグリーン?レオ様は青い瞳なのでちょっと違いますがそれでも若い頃のレオ様に似ているっていうのは納得!!

そんなジョーダンの性格についてですが、後述もしますが数々の女性セレブと恋の噂があったり、少年時代やんちゃしてた事を自ら告白していたり、

と、ちょっと悪くて遊び人、なイメージが強いですが、仕事に関してはすごく真面目で、モデルという仕事をきちんとこなす為にもビーガンを貫いていたり、仕事をする上で、賢くないと。

自分というブランドを最大限生かせるように努力しているようです。意外と真面目な性格なんでしょうか、ギャップ萌えww

遊びも、仕事も、若さいっぱいで全力っぽいですよね、個人的にはそういうのすごく好き。

そんなところもレオ様似!?ジョーダン・バレットの恋愛事情!彼女は?結婚は?

引用:Instagram 

ご存知の方も多いと思いますが、レオナルド・ディカプリオはモデル好きでかなりのプレイボーイで有名ですよね、派手なルックスに派手な私生活!裏切らない!!

ご紹介している通り、ジョーダンはルックスがレオ様似ですが、女性関係も似ているようです、派手!

 

パリス・ヒルトンやベラ・ハディット、かつてレオ様とも付き合っていたというケイト・モスとも噂があるようです!ちょっと待って、ケイト・モスって44才だけど!

ジョーダンは21才。え?23才差!?おいおいおいおいwなにそのうらやま…すみませんww

まぁ、まだまだ21才の男の子です、結婚なんてまだまだ先…であってほしぃっ!!

ジョーダン・バレットが超かっこいい。インスタやTwitterの画像で目の保養!

引用:Instagram

ひゃぁーん、かっこいいよぅ。かっこよすぎて変なテンションになりますよねww

引用:Instagram

でもほんとに、遊び人のようで。パーティーの写真も多く、というか

パーティー三昧という感じです。

引用:Instagram

パーリーピーポーってやつですね、パリピw

引用:Instagram

でもやっぱりお仕事中の顔はビシッと、モデルーって感じ!

引用:Instagram

インスタは全体的に露出度高めですが。

引用:Instagram

かっこいいのですが、やたらと上半身脱いでる写真が多くて、筋肉とか、肉体美、とにかくオレの美ボディを見てくれ。って感じですw

先述した通り、噂のあるベラ・ハディッドとの画像もありました!が、露出度高めなので載せられませんが、

しかもパリス・ヒルトンとの画像はパリスのインスタにアップされていたようですが、こちらはもう削除されてしまってました、残念ー!!

引用:Twitter

もちろんTwitterのアカウントもばっちり確認できたので要チェックです!!

今もっとも注目したいモデルのひとり!魅力がいっぱいのジョーダン・バレット!21才イケメンの今後に注目!

引用:Instagram 

さて、ここまで紹介してきたジョーダン・バレット、ほんっとにかっこよくて、ちょっとやんちゃで遊び人なところもすっごく魅力的ですよね!

もちろん顔もかっこいいんですが、なんといってもモデル!なんといっても肉体美が印象的すぎますねw

 

先述しました通り、インスタの画像はかなり”露出度高め”です。夏のビーチのお供に、夏の夜の晩酌のお供に、ジョーダンのかっこいい画像をチェックして盛り上がっちゃいましょう!!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA