イスコ【2018年最新版】身長/性格/子供はいるけど結婚してない?かっこいいインスタ画像も!

スペイン代表として、ロシアW杯でも大活躍を果たしていたイスコ!スペインを代表する大スターになった彼の本名や身長はもちろん、現在の恋愛事情などもご紹介していきます♡かわいい息子君との貴重なショットなど、イスコのプライベートな写真などもたくさんまとめていきますよ~!愛犬の意外な名前の由来など、ぜひ最後まで読んでくださいね♪

イスコの身長/年齢/性格をwiki的プロフィールまとめ!

引用:Instagram

それでは、イスコの基本プロフィールをご紹介していきます♪

イスコの本名はフランシスコ・ロマン・アラルコン・スアレス(=Francisco Román Alarcón Suárez)。

…長いわ!!www

という事で(?)、フランシスコの後ろから「isco」を取ってイスコとされているようです。

スペインやポルトガルで男性の名前として定番のフランシスコということで…

フランシスコ(Francisco)は、主にスペイン語、ポルトガル語の男性名。 フランチェスコ、フランシス、フランソワ、フランツなどに対応する。 愛称形はキコ(Kiko)、Chico(シコ)、パキート(Paquito)、パコ(Paco)など。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/フランシスコ

と、我々日本人には到底理解できない愛称に仕上がることが多いようです。w

こう見るとイスコは割と簡単に由来がわかるニックネームかも!

引用:Instagram

誕生日は1992年4月21日。

2018年現在、26歳なんだそうですよ♪

彼の生い立ちは、いたって庶民的な印象です。

スペインではごくごく普通の家庭(ホテルで働く父と専業主婦の母)で、

2人兄弟の弟として生まれたイスコは、幼少期はぽっちゃりさんだったようですよ。

サッカー選手を元々目指していたのは兄だったようですが、

怪我が原因で諦めざるを得なくなり、弟であるイスコが兄の代わりにと奮起したそう。

そんな少年が今や国の代表を背負っているなんて!!

引用:Instagram

身長は176㎝と、海外のアスリートたちに並ぶと低い方ですが、

背が低い=スピードが持ち味!というイメージがあった運動音痴の私。

イスコは攻撃性も高く、守備能力にも長けているそうなのですが

唯一の欠点が足の速さではないかと言われているようです。

持ち味のコントロール力は誰もが認めているようですが、

それでも今これだけの活躍をするのにはかなりの努力を要したでしょうね!

イスコの性格ですが、インタビューから読み取れるのは「努力家」であることと

ユーモアに長けていること、でしょうか。

引用:Instagram

W杯前には、チームで思うように活躍できていない事で

「レアルではプレーヤーにとって必要な自信を与えられていない。おそらく、レアルでの僕に問題があるんだろう。(ジネディーヌ・)ジダン監督の信頼をどうやって勝ち取ればいいかわからない」

引用:https://web.gekisaka.jp/news/detail/?240785-240785-fl

そして、「自分がいい選手であると証明したい」と語っていたそうです。

かなりの向上心と負けず嫌いな感じを受け取れますが、

多くの世界的プレイヤーから称賛されているイスコも、

まだまだ上を目指せると感じていたのでしょうか。

イスコという呼び方自体も愛称のようなものですが、

チームメイトからは「マヒア」というあだ名で親しまれているイスコ。

引用:Instagram

「スペインが誇るマジシャン」という彼にぴったりの「マヒア=魔法」という愛称は、

本人もお気に入りで息子の名前などと一緒にタトゥーとして身体に刻んだそうですよ♪

イスコの彼女は誰?嫁がいる?結婚していないけど子供はいるってどういうこと?!

引用:Instagram

イスコには、2010年~2015年まで交際していた

元恋人ビクトリア・カルデロンとの間に子供が誕生しています。

ちなみに息子もフランシスコ君らしいのですが…彼の愛称も気になりますよねw

2014年に誕生したそうなので、2018年現在4歳くらいかな??

すでに破局していますが、息子さんとの関係は良好そう♡

インスタグラムでもたびたび登場して、かわいい姿を見せてくれています♪

引用:Instagram

現在、結婚はしておらず妻はいないようですが、同じ歳で同じくスペイン出身の

サラ・サラモさんという女性と交際しているそうです。

…さらさら・も…?さらさ・らも…?

と、一瞬読めなかった事を告白しておきますね←

引用:Instagram

と~っても綺麗な人ですが、それもそのはず、女優やモデルとして活躍しているそうです。

しかーし!なんと彼女、レアルのライバルであるアトレティコ・マドリーの大ファンなんだそうで。

引用:Instagram

それを乗り越えての熱愛報道に、深い繋がりや愛情を感じます♡ 

イスコファンは複雑でしょうけどwww

いつか嫁になるのでしょうか…

イスコがかっこいいって超話題!インスタからイケメン画像や、髪型チェック♡

引用:Instagram

イスコといえば、生え揃いすぎた髭がチャームポイントですよね!

顎はもちろん、口周りや頬にもしっかりとお髭が生えております。

黒々とした髪色や、ヘアスタイルも注目されています。

最近はもっぱらツーブロックや伸びっぱなしっぽいヘアスタイルですが…

引用:Instagram

坊主の時期もあって、個人的にはなんかすごく…

ちょっと違うそうじゃない感。(※筆者、長髪派です←)

引用:Instagram

ツーブロか、伸びてきた~!!っていうくらいの髪型がいいですね!(個人的見解)

個人的には↓これ♡アングルといい、髪の感じもすごく良き…!!

引用:Instagram

イスコの私服ファッションも気になるところですが、

意外とかわいい感じのプリントが入ったトップスを着たりしています♪

モノトーンが多い印象です♪

引用:Instagram

ツイッターも本人のアカウントがあるのですが、

インスタと連動していて、現在はインスタがメインになっているようでした!

という事で、かっこいいイスコのイケメン画像が見られるインスタをフォローすべし!!

イスコの筋肉が…良き!!

引用:Instagram

イスコが昔ぽっちゃりさんだった、と前述しましたが、

現在はいい感じに引き締まったボディーに♡

惜しげもなく(?)筋肉を披露してくれていますが、

我々日本人女性からするとイスコくらいの体型は「ちょうどいい」のかも♡

引用:Instagram

身長もいい感じに高くて、

痩せすぎずもちろん太すぎず…最高かよ←

「足が短い」なんて言われていますが、

そういった意味でも日本人には親近感というか親しみを感じるような…←

イスコとメッシの意外な関係とは?!愛犬の名前は…

引用:Instagram

イスコが「メッシ」という名の愛犬を飼っているということは

ファンの中では有名なエピソードのようですが…。

家族が勝手に名付けたんだよ…という説と、

イスコ自身がメッシを尊敬しているからという話があるようですね。

引用:Instagram

イスコ選手、犬好き過ぎて犬の写真がたくさん!!

一体どれがメッシ君なのか…と思ったら、ラブラドールだという事なので、たぶん↑この子かな♡

ライバルであるメッシの名がついたおかげで

「もう彼(犬)の散歩には行けないよ」と言っているらしいですが…

「『メッシ』に触った後はちゃんと手を洗っているよ。僕はマドリディスタだからね」と苦笑いを浮かべたR・マドリーMFは、「もうあの犬とは一緒に歩かないよ。僕が道端で犬に対して『メッシ』と呼んでいたらまずいだろう」

引用:https://web.gekisaka.jp/news/detail/?189896-189896-fl

などと言っているそうです(笑)

こんな事を言いながらも、息子にメッシモデルのスパイクを履かせたり(笑)

ユーモアたっぷりにこう話しているだけで、

実はイスコ本人も楽しんでいそうですよね♪

チームでは、コスタリカ出身のケイラー・ナバス選手と仲良しだというイスコ。

誰もが知る(サッカー音痴の私でも知っている)ロナウドとは…

少し険悪なのかも。

2016年にはイスコを称賛するコメントをしていながら、

ごく最近は、イスコをFWベンゼマの代役に起用しないでくれと懇願したと報じられています。

イスコが出場するとイスコにボールが集まりすぎてマドリードの攻撃のテンポが悪くなると感じている

引用:https://football-tribe.com/japan/2018/01/12/28641/

という事ですが、2人はそりが合わないのでしょうか…?

W杯でも、直接対決が注目されましたが、イスコはロナウドの事を聞くなと言ったらしいですし…あまり仲良くないのかなぁという印象です。

イスコの年俸に驚愕!自宅は?

引用:Instagram

イスコの年収ですが、推定7憶2000万円ほどだとされています。

これでも、レアルマドリード内で7番目に高い、というから驚きです!

愛車はアスリートにはお馴染みの

アウディやフェラーリなど、やはり超高級車!

自宅ももちろん超豪邸だと言われていますが、

もちろん本人がSNSにアップするはずもないので…詳細は不明。

引用:Instagram

所謂「BBC」と呼ばれているFWベンゼマ・FWベイル、そしてFWロナウドのトップ3を前に

どうしても第一線で活躍することができていないイスコ。

度々、移籍するのでは?という報道がされています。

しかし、現在提示されている違約金はなんと5億ユーロ(約653億円)だと言われています!

引用:Instagram

移籍先として有力だとされているのがマンチェスター・シティですが、

年棒も大幅にアップされますし、イスコ自身が望むプレースタイルの実現にも近づきそうです。

問題はやはり移籍違約金のようですが、

2022年までは現在のチームに残るのか、注目が集まっているようです。

スペイン代表として決勝Tにも進出したイスコでしたが、

残念ながらロシアに敗れましたね。

W杯でも惜しみなくチームに貢献したイスコ!

今後のイスコの活躍や、移籍問題にますます注目が集まりそうです!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です