チャーリーコックス【デアデビル】アクションがかっこいい!身長や年齢やインスタはやってる?来日エピソード&おすすめ出演作情報!

 Netflixで配信中の大人気ドラマ「デアデビル」で主役のマット・マードック役を務めるチャーリーコックス。ムキムキな肉体と人の良さそうな出で立ちで、これから人気が出そう♡流行に乗り遅れないように、今の間にチャーリーコックスについてチェックしておきましょう!

チャーリーコックスの身長や年齢は?性格についても!来日したことはある?

引用:instagram

主演を務めるドラマ「デアデビル」がシーズン3に突入してするなど、これから人気が出そうなイギリス人俳優チャーリーコックスについて、あれこれ調べてみました!!

まずは身長から。身長は178cm。なんと、人気ドラマ「デアデビル」で共演する、カレン・ペイジ役のデボラ・アン・ウォールと全く同じ身長のようです。

180cm近くあるので決して低い訳では無いですが、ドラマではカレンがヒールを履いている事もあり、チャーリーコックスの方が低く見える時もあるみたいです。

引用:instagram

そんなチャーリーコックスは、1982年12月15日なので、2018年現在で35歳。髪の毛の量的にもう少し上の年齢だと思っていた、なんて言うとファンに怒られてしまいますね(汗)

見た目からもにじみ出ているように、性格がとっても良さそう!その証拠に、検索していたらファンサービスをしている写真がたくさん見つかりました。

引用:instagram

ドラマ「デアデビル」や「ディフェンダーズ」のプロモーションの関係もあり、少なくとも2016年3月および2017年8月の2回は来日しているようです。

また新シーズン開始の時は日本に遊びに来てくれると良いですね♪

チャーリーコックスは結婚しているの?彼女との写真はある?

引用:instagram

そんなチャーリーコックスは、実は2018年9月に結婚ホヤホヤの新婚さん♡

お相手は、マーヴェル・テレビジョンというマーベル作品に専門特化した放送局のプロデューサーであるサマンサ・トーマスさん。

彼女との出会いは、「デアデビル」だったんですかね?いわゆる職場恋愛の一種かなぁと想像しています♡

引用:instagram

チャーリーコックスが奥様と写られている写真は無いかなぁと調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

プロデューサーは基本的に裏方のお仕事の方なので、写真取られないように配慮されてるのかもしれませんね。それかたまたま?

チャーリーコックスのインスタ・ツイッター情報!マッチョな筋肉も見れる?

引用:instagram

残念ながら、2018年現在、チャーリーコックスはインスタもツイッターもやっていないようです。最近はSNSを使って発信する俳優も多い中、どちらもやっていないのは珍しいですね。

でもチャーリーコックスのファンの方々が、ネットや雑誌などから写真や情報を集めて、インスタやツイッター、ファンサイトにまとめているようです。

結構熱狂的なファンが多い俳優さんなのかもしれませんね。


引用:instagram

チャーリーコックスといえば、何と言っても、あの筋肉!!上の写真も、Tシャツ越しに鍛えあげられた筋肉が見えていますね。

役作りの為とはいえ、あそこまで鍛えるのは、相当なプロ根性を持っているんでしょうね。

他にも素敵な筋肉姿が写っている写真がたくさんあるので、よかったら一度「チャーリーコックス 筋肉」検索してみてはいかがでしょうか♪

チャーリーコックスのおすすめ映画・ドラマ作品について!「ディフェンダーズ」などのアクション作品や「ダウントンアビー」も見逃せない!! 

引用:instagram

チャーリーコックスのおすすめ映画/ドラマ作品について、まとめて紹介したいと思います。

一番有名なのは、マーベル作品であるドラマ「デアデビル」やドラマ「ディフェンダーズ」。どちらもデアデビル役として主役を務めています。

目を見張るアクションやどんどん複雑になる人間関係にハマる事間違いなし。

また、ドラマ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」では、主なキャラクターでは無いものの、シーズン2・3での出番が沢山あったので、要チェックです♪

引用:instagram

また、ドラマ「ダウントンアビー」にも出ていたのは、気づかれましたか?なんとシーズン1の初回に、メアリーの相手役として登場しているんですね。

役によって印象が違うので、意識して見ないと気が付かないかもです!

映画「カサノバ」は、18世紀イタリアを舞台にしたラブコメです。中世の格好をしたチャーリーコックスが見れるので、これもまた印象違って良いかも♡

引用:instagram

映画「博士と彼女のセオリー」では、準主役級の役として出演したチャーリーコックス。

しかもこの作品は、第87回アカデミー賞において5部門にノミネートされるなど、評価も高いので、是非とも見ておきたいところですね。

これからもチャーリーコックスの出演作をチェックし続けていきたいと思います♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です