アダムドライバー【2019年最新版】「スターウォーズ」カイロレン役で有名!出演作 は全部面白い?高身長イケメン俳優!身長,年齢,結婚は?おすすめ出演映画紹介!

世界中で愛されている「スターウォーズ」シリーズに出演しているアダムドライバー。カイロレン役として迫力ある演技を見せ、今では有名な俳優となりました。今回は、そんなアダムドライバーの魅力に迫りたいと思います!

アダムドライバーの身長や年齢は?

引用:instagram

アダムドライバーは、アメリカ出身の俳優さん。

身長は189cmと公開されており、そのスタイルの良さから

映画の中でもひときわ目立つ存在です。

1983年生まれで、現在の時点で年齢は35歳とまだまだ若いですが

たくさんの映画やドラマに出演している超人気俳優です!

2001年に起こった同時多発テロの影響で、

過去に米国の海兵隊に入隊していたことはファンの間でも大きな話題となりました。

カンヌ映画祭でグランプリを受賞した「ブラック・クランズマン」では、ユダヤ人の

刑事役なども演じており、役柄の幅がとても広いのも魅力のひとつとなっています。

個人的に、以前からずっと思っているのですが、

キアヌリーブスにどことなく似てる気がしませんか?

引用:https://front-row.jp/_ct/17138022

高い鼻筋や縦長の顔、そして目元なんかも

そっくりな雰囲気がありますよね。

その他にも、彼に似ていると言われている猫がいることで

一時期は話題になったことがあります。

見た目がアダムドライバーに似ているなんて

きっとものすごくイケメンな猫だったんでしょうね。

アダムドライバーの性格は?出川哲郎のせいで日本が嫌いに?

引用:instagram

アダムドライバーは、過去のプロフィールを見ても

すごく真面目な性格ということがわかります。

役に合わせてストイックに体づくりをすることもそうですが、海兵隊に入隊し、

自分の国を守りたいと思う姿は正義感も強くとてもかっこいいですよね!

そんなアダムドライバーですが、実はとてもユニークな一面も。

youtubeでは、彼がディズニー映画の「アラジン」のパロディをしている動画などが

アップされていて、役柄とのギャップから人気が爆発的に上がりました。

日本でも、その人気は筋金入りで、

来日した際には空港にたくさんのファンが集まったそうですよ。

アダムドライバーと聞いて、バラエティ番組が好きな人なら

ピンと来た人もいると思います。

実は、「イッテQ」で放送されている「パパラッチ出川」という

番組内のコーナーに、アダムドライバー、よく映っています(笑)

カンヌ映画祭で俳優と2ショットを撮りたい方に出川さんが声をかけている場面で、

いつも出川さんたちの近くまで来ているのに彼らをスルーしているんです。

これは、日本人が嫌いということなのか、

はたまた大声で叫んでいる出川さんたちが恥ずかしかったのか

本心はわかりませんが、日本が嫌いにならないといいですね。

アダムドライバーは結婚してる?

引用:instagram

アダムドライバーは2013年にジョアン・タッカーさんと結婚をしています。

2人の出会いはジュリアード音楽院です。

同期だった2人は大学で恋に落ち、長期間のお付き合いを経て結婚したと言われています。

ジョアン・タッカーさんも現在は女優をされていて、

ドラマ「Girls」では共演を果たしています!

2人揃って美男美女で、まさに憧れの夫婦ですよね。

アダムドライバーが犬を飼いたがっていたところ、妻であるジョアンタッカーさんが

誕生日プレゼントとして犬を購入したというあたたかい話もあるんですよ。

子供に関してはあまり深く語らないアダムドライバーですが、

2018年には2歳になる子供がいることが発覚したそうです。

子供の画像は公開されていませんが、

アダムドライバーとジョアンタッカーさんの子供ならきっとすごくかわいいでしょうね。

ぜひ見てみたいものです。

アダムドライバーのSNS事情!インスタやツイッターの筋肉の画像がすごい!

引用:instagram

アダムドライバーには、公式のSNSとしてインスタグラムとツイッターがあります。

かっこいいスーツ姿や私服、かわいい笑顔の画像や綺麗な筋肉の画像など

様々なアダムドライバーの姿を見ることができます。

引用:instagram

最新映画ではメガネをかけて演じているアダムドライバー。

メガネをかけるとさらにイケメン度が増しますね!

映画公開後、オフショットなどを見ることもできるかも?!

引用:instagram

こちらは筋肉の画像です。

とてもガタイがいいのがわかりますね。

引用:instagram

過去には時計の広告モデルをしたこともあるアダムドライバー。

さすが、高級時計もお似合いです!

引用:instagram

悪役のイメージもありますが、実はこんなに笑顔が素敵なんですよ。

アダムドライバーの映画・ドラマ出演作!沈黙やパターソンなどに出演!

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2017/07/29/51403.html

スターウォーズでのカイロレン役で大ブレイクしたアダムドライバー。

それ以前にも数々の映画やドラマに出演しており、世界で活躍する実力派俳優といっても

過言ではないほど、素晴らしい演技力で私たちを楽しませてくれています。

過去に出演した「パターソン」という映画では、ロサンゼルス映画批評家協会賞やトロント映画批評家協会賞でなんと主演男優賞を受賞。

この作品で、彼の存在感は世間に大きく広がったと思います。

日本の俳優さんや女優さんが出演していることで話題となった「沈黙ーサイレンスー」では23キロも減量をして役に挑んだことも話題になりました。

他の出演作を見ても、役柄に合わせてストイックに生活するアダムドライバーは

役者という仕事がとても向いていると思います。

この作品は個人的にも面白いと思うので、観ていない方には是非見ていただきたいです!

さらに今年は、ブロードウェイ作品である「burn this」という舞台でも主演を務めており、

これからの活躍がますます楽しみです。

スターウォ ーズのカイロレン役であるアダムドライバーの新作情報!netflixの映画ではスカーレ ットヨハンソンと共演!ゾンビ映画にも出演?!

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/08/21/63112.html

これからの新作情報として、「マリッジストーリー 」というタイトルの映画が

12月からnetflixで配信されます。

この映画は、スカーレットヨハンソンと夫婦役で共演していることでも話題となっていて、

ストーリーもリアリティがあり共感できる部分が多いということです。

スターウォーズでは、主人公に立ちむうかう悪役を見事に演じていましたよね。

ミステリアスではありながら、悪にはなりきれていないような

複雑な気持ちを持ったキャラクターだったので、彼自身も表現するのが大変だったとか。

そんなカイロレン役とはまた違った役柄なので

アダムドライバーの演技にも注目してみたいと思います。

さらに「The Dead Don’t Die」というタイトルの映画が

2020年の春に日本で公開される予定となっています。

近年人気の高いゾンビ映画とのことですが、

どういった姿のアダムドライバーが見れるのか、こちらも期待したいですね。

いかがでしたか?

これからもアダムドライバーは私たちに衝撃を与えてくれる俳優の一人になると思います。

今後の活躍にも注目していきましょう!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA