ジェイ・エリス、最新作「トップガン」など話題作に多数出演!身長,年齢,出演映画 は?インスタ画像も紹介!

すらっとした高身長に、爽やかな笑顔で虜になる人多数。あまり情報がないプライベート主義なジェイ・エリスの最新情報から秘密のプライベートまで大調査!気になるあんなことやこんなことがわかるかも?是非読んでいってください♪

ジェイ・エリスの身長、年齢は?wiki的プロフィールをご紹介!

引用:instagram

ジェイ・エリス(Wendell Ramone “Jay” Ellis Jr.)はアメリカの俳優です。

生年月日は1981年12月27日の年齢は38歳。

サウスカロライナ州サムター出身のジェイ・エリス。

ジェイ・エリスの父親は空軍に勤務し、母親は財務担当役員として働いていました。

空軍と財務担当とは、なんとなくお堅いイメージですね。

そんな家族のもと生まれたジェイ・エリスは一人っ子。

愛情いっぱい育てた一人息子がこんなに俳優で成功したらご両親も幸せだったでしょう。

お堅いイメージのあるご両親ですが、ジェイ・エリスが俳優をやりたいと言ったとき反対はなかったのでしょうか?

調べましたがその真相はわかりませんでした…

すくすく育ったジェイ・エリスの身長はなんと、189㎝とモデル並みの高身長!

それもそのはず、演技のキャリアを始める前に実はナイキやアディダス、コロンビアスポーツウェアなどのポートランドに拠点を置くスポーツウェア企業と協力していた経歴もあります。

その後2004年に、演技のキャリアに集中するためにロサンゼルスに移ったジェイ・エリス。

引用:instagram

2005年にプロの俳優としてキャリアをスタート!

テレビに初登場したのは2005年。

テレビシリーズのInvasion and Relatedのシングルエピソードに短時間登場しました。

高身長で、演技力もあれば、そりゃあ目立ちますよね。

すぐテレビ登場なんて好スタート!

その後も続々と映画やドラマに出演していきました。

ジェイ・エリスってどんな性格?

引用:instagram

ジェイ・エリスはどんな性格をしているのか気になりましたか?

調べた結果、性格についての情報は見つかりませんでした。

プライベート主義ということでなかなか表にださないらしいです…

引用:instagram

根気よく調べた結果、2017年にジェイ・エリスは主要なHID/AIDSと提携した研究団体amfARの支援を始めたことを発見。

この団体は、黒人コミュニティでのHIV症例の驚異的な割合を根絶するのを支援しています。

この活動から、黒人コミュニティの改善を心から支援しているのがわかります。

黒人コミュニティは昔も今も、まだ多数の混乱があります。

それを少しづつでも良い方向へ向かえるように支援するのは行動力がないとなかなかできることではないですよね。

ジェイ・エリスは結婚している?恋人は誰?

引用:https://bckonline.com/

ジェイ・エリスには美人な恋人がいます。

そしてこの美人な人はモデルで女優のニーナ・セニカー。

2015年からジェイ・エリスとニーナ・セニカーは交際をスタート。

海外俳優の恋愛事情って、オープンなイメージありませんか?

しかし、ジェイ・エリスはオープンにすることもなく静かに交際を続けてきたそうです。

この2人、隠して付き合っていたわけではないのですが、お互いハリウッドセレブらしく騒がれるのはあまり好きではなかったのかも?

引用:instagram

セルビアで生まれたセニカーはイタリアを拠点にモデルと女優をしています。

この美女、2001年にミスユーゴスラビアに選ばれ、それをきっかけに今の仕事をスタートしました。

恋愛関係はプライベートとして静かに付き合っていましたが、どうやらこの2人が異人種間の関係であるために、多くの人が2人の交際を否定していたよう。

それが原因かわからないですが、そのためにジェイ・エリスは2人の関係をあまりオープンにしていなかったのかもしれないです。

誰が誰と付き合っていようが自由だと思うのですが、業界の人にとっては周りの意見が入ってくるので辛かったでしょうね…

引用:instagram

そんな長年の彼女とはすでに結婚をし、2019年に女の子の赤ちゃんを出産。

2人はイタリアで結婚式を上げる予定だそうですが、盛大に挙式をあげるわけではなさそうなので、すでに挙式を終えたかもしれません。

美男美女の結婚式は、盛大でなくともとても華やかだったと想像できますね! 

ジェイ・エリスのインスタ、ツイッターアカウントを紹介♪

引用:instagram

ジェイ・エリスはインスタアカウントを持っています。

インスタの投稿内容はお仕事の写真もありますが、日常の面白い動画もよく上がっています。

ユーモアがたっぷりでとっても楽しいですよ!

引用:twitter

ジェイ・エリスはツイッターのアカウントも持っています。

ツイッターのツイート状況は割とこまめ!

ツイッターでもインスタの投稿を引用をしたりしているのですが、ツイッターだけで見れる写真もたくさんあるので見てみてください♪

ジェイ・エリスの出演おすすめ最新映画の『エスケープ・ルーム』『トップガン:マーヴェリック』ドラマ情報をご紹介!

 

引用:instagram

多数の作品に出演してきたジェイ・エリス。

ジェイ・エリスは2016年に始まったドラマ「インセキュア」シリーズに出演中。

ロサンゼルスを舞台に、恋愛も仕事もうまくいかず、どん底の中の人生を過ごすアラサーの黒人女性たちの大都会での苦い日々をコミカルに描いた作品。

この作品のなかでジェイ・エリスはローレンス・ウォーカーという役を演じています。

作品はひとりひとりのキャラの個性や、ファッション、飛び交うジョークや音楽までとってもクール!

見ていて早く続きが見たい!ってなるドラマなので是非見てみてください!

そして2020年もその活躍は衰えず、なんと映画は2作品にも出演!

引用:https://www.imdb.com/

2019年夏にアメリカで公開された『エスケープルーム』

こちらの映画がやっと日本で2020年2月28日に上映されます!

男女6人が賞金ゲットのために、体験型脱出ゲームに参加するというホラーストーリー。

どの部屋でなにが起こるのか、なにが待ち受けているのか、ハラハラする展開に期待が高まります!

続いてはこちら、『トップガン:マーヴェリック』

引用:instagram

トップガンと言えば、トム・クルーズ。

その作品の続編が日本では2020年7月10日に公開予定です。

1986年に公開されたトップガン。

監督をあらたに、またあのかっこいいアクションを見れるのかとこちらもわくわく♪

ジェイ・エリスはパイロット研修生として出演します。

どんな役柄なのかとても楽しみですね!

プライベートではもちろん幸せたっぷり、仕事も充実のジェイ・エリス。

これからもたくさんの作品に引っ張りだこの彼を楽しみに応援しましょう♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA