アラナ・マスターソン「ウォーキングデッド」タラ役でかわいいと話題の女優!身長/年齢/結婚相手は?子供もいる?おすすめ出演作品&かわいいインスタ画像も!

大人気テレビドラマシリーズ「ウォーキングデッド」のシーズン4以降に、タラ役として出演中のアラナ・マスターソン。日本での活躍はこれからなので、人気が出る前に、プロフィールや出演作品を先取りしちゃいましょう♪

アラナ・マスターソンの身長や年齢は?性格は良い?胸が大きい?wiki的プロフィールまとめ

引用:instagram

まずは、アラナ・マスターソンのwiki的プロフィールから見ていきましょう!身長173cmと比較的長身のようです。

1988年6月27日生まれなので、星座は蟹座。2018年現在で年齢は30歳のようですね。 

引用:instagram

アラナ・マスターソンが子どもの頃の様子についてインタビューで聞かれた際には「自転車に乗ってどこへだって行ったし、バンドを組んだりしていたの」と答えたそう。

きっと活発な性格だったんでしょうね。

引用:instagram

そんなアラナ・マスターソンについて、ネット上では一時「太った?!」「胸が大きくなった気がする」と話題になっていました。

ちょうどこの頃、アラナ・マスターソンは妊娠中だったので、スリーサイズがどれも増えていたことにより、事情を知らない人からは、太ったと思われていた模様です。

出産後の今はスラットしたスタイルで、さすが女優さん、プロ根性を感じます。

引用:instagram

この上の写真に写っているのは、アラナ・マスターソンの2歳上の兄で同じく俳優をしているジョーダン・マスターソンです。

言われてみたら、雰囲気そっくりですよね!各パーツが整ってて美男美女♡

アラナ・マスターソンのお母さんは、前の夫との間に2人の男の子を産んでいるので、アラナ・マスターソンは、お父さんが異なる兄が2人いるようです。

しかもその2人も俳優をやっているみたい!

引用:instagram

アラナ・マスターソン自身は、出身がニューヨークのようですが、なんと、お父さんはニュージーランドのリーグで活躍していたラグビー選手。

お母さんは、アラナ・マスターソンのマネージャー業をやっているみたい。

マスターソン一家、なんだかんだ、最強すぎません?(笑)4兄弟みんな俳優ってなかなかすごい気がします。






アラナ・マスターソンの恋人は?結婚している?夫や子供について知りたい!

引用:instagram

とってもキュートなアラナ・マスターソンに恋人がいるかどうか、気になりますよね。法律的に結婚はしていないようですが、夫ではなく、パートナーと呼べる男性がいるようです。 

お相手のお名前は、写真家であるブリック・ストーウェル。なかなか2人きりで写っている写真は見つけられませんでした。でもアラナ・マスターソンが子供と写っている写真はたくさん♡

引用:instagram

いわゆる旦那であるパートナーの間には、2015年11月4日に産まれたマーローちゃんという可愛い女の子が♡

写真見てると、目や口がアラナ・マスターソン似な気がするのですが、いかがでしょうか。






アラナ・マスターソンのインスタ、かわいい写真がいっぱい♡ 

引用:instagram

アラナ・マスターソンは、2018年現在、インスタやツイッターのアカウントを積極的に更新しているようです。

特にインスタグラムでは、かわいい娘ちゃんとの写真や、今時っぽい自撮りの写真などがアップされているようなので、要チェックです!!






アラナ・マスターソンの出演している映画やドラマは?人気作品は「ウォーキングデッド」や「グレイズアナトミー」!

引用:instagram

アラナ・マスターソンは今のところ、出演した映画は「ピーチ・プラム・ピアー」という作品1本のみでした。

少し調べてみたのですが、日本では公開されていなさそうなので、この映画を見るのは難しいかも・・・(涙)

でもアラナ・マスターソンの現時点までの主たる活動はドラマなので、ドラマの作品について、紹介出来たらと思います。

引用:instagram

一番有名なのは、なんてったってドラマ「ウォーキングデッド」のタラ・チャンバース役です。ちょっとクールな印象の役ですね。

ドラマ「ウォーキングデッド」は2010年にドラマ開始して以降、本場アメリカでも大人気。そんな注目度の高いドラマに出演出来るのは、きっと彼女の演技力を買われてのこと。

引用:instagram

また、ドラマ「グレイズアナトミー」にも出演していたようです。と言っても、患者役として1話に登場しただけなので、なかなか記憶に残っている人も少ないかも?

私もあまり記憶になかったので、検索してみました♪

シーズン6、エピソード8にて、怪しいドラッグを摂取して飛び降り、52本の骨を折ったヒラリー・ボイド役として出ていたようですね。また対象のエピソードを見返したくなってきました!

引用:instagram

これから人気が高まりそうな、アラナ・マスターソンから目が離せないですね♪

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です