サムクラフリン、恋愛映画の相手役といえばこのイケメン!身長,年齢,結婚相手は?お すすめ出演映画やインスタ画像も紹介!

パイレーツオブカリビアンで宣教師役を演じたサムクラフリン。その後も数々の映画に出演し、その甘いルックスで恋愛映画の相手役としても印象のある彼のプライベートや、最新出演映画情報までまるっとご紹介します。

サムクラフリンの身長、年齢、wiki的プロフィールをご紹介!

引用:instagram

イギリス俳優のサムクラフリン(Samuel George “Sam” Claflin)

イギリスのイプスウィッチで生年月日は1986年6月27日、ノリッジ出身です。

年齢は33歳、2010年に俳優のキャリアをスタート。

身長は180㎝と高身長で甘いルックスと相まってまさに王子様の出で立ち!

イギリスはイケメン俳優の宝庫ですねー。

クラフリンは元から演技が好きで俳優を目指していたわけではありません。

少年時代はフットボールに夢中でしたが16歳の時に両膝に怪我を負ってしまい、フットボールでの道は断念しました。

そこから別の何か、を考え演技の道へ。これが彼が俳優になるきっかけです。

大学はロンドンの有名校であるロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマティック・アート。09年に卒業しました。

引用:instagram

卒業してすぐとはかなり早いのではないでしょうか。

フットボールでの道を断念したのは本人にとってかなり落ち込むアクシデントだったでしょう。

しかし、奇しくもそれが好転。彼には演技の才能もあったのですね。

すぐに「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」の宣教師、フィリップ・スウィフト役に抜擢されました。

あの大人気シリーズは多くの人が見ている作品なので、クラフリンの演じる役も皆さんご存知かもしれませんね。

彼の抜きん出た光る演技の才能が目に留まり、次々と有名作品に大抜擢。

パイレーツオブカリビアンでその名を知らせたクラフリンはその後、多数の有名作品に引っ張りだこ!

ラブコメでは相手役に抜擢されることが多いので、私の中でクラフリンの王子様キャラが定着しつつあります…

あの端正なルックスと雰囲気だったら皆さんも納得するでしょう?(笑)

サムクラフリンの性格は?あの人に似てる?

引用:instagram

…サムフランクリンではないと気づきました?

はい、これはニコラスホルト。彼もイギリスの俳優です。

一瞬見間違えましたよね? 

この2人、似てますよね?

わたしももちろんそう思います。目元の優し気で甘い感じがそっくり!

イギリス俳優らしい紳士的な雰囲気も似ている要因な気がします。

ネットでもこの2人は似てると話題のようです。

引用:instagram

ではこちらの画像はどちらでしょう。

皆さんはどう思いますか?

こちらはサムクラフリン本人。彼の愛犬ロロとの愛らしい写真。

どちらもイケメンで王子様の雰囲気がたまらない!

さて、クラフリンは性格も王子様なのでしょうか?

彼のSNSではユーモアのある性格が垣間見れます。

また、かなりの愛犬家!

引用:twitter

クラフリンの愛犬Rosie(愛称ロロ)ちゃんを大事に大事に育てています。

引用:twiiter

また、愛がすべて…そして犬も!なんて可愛いテキストが入ったマグにたいして

「もちろん!」

とも投稿。

愛犬ロロちゃんとの2ショット写真はかなりあるので溺愛っぷりも手に取るようにわかりますね。

動物好きに悪い人はいない!つまりはそういうことでしょう。

サムクラフリンの熱愛って?結婚、そして離婚とは?

引用:https://news.line.me/issue/oa-ellejapan/d66022bbb88b

サムクラフリンは人気絶頂の2013年に熱愛の末に女優のローラ・ハードックと結婚しました。

2人には3歳の息子と1歳半の娘がいます。

笑顔も素敵なとても美人なかたですね。

バレンタインデーにはローラと撮影した過去の2ショットをアップ。

引用:instagram

ずっと愛してる、なんて甘いメッセージ付き!

From the beginning… and until the end.
I love you.
Happy Valentines Day wifey ❤️

長く支えあっていたら信用も絆も人一倍でしょうね。

しかし残念なことに、2019年夏に2人は離婚してしまいました。

原因については言及していませんが、こんなメッセージを投稿した半年後に離婚なんて!

離婚発表はクラフリンのインスタグラムストーリーで。

円満かと思いきや、いろいろあるようです…

詳細については2人の子供はこれからもクラフリン、ハードックの2人で一緒に育てていくとのこと。

そして、今後このことについてはコメントをしない、とメッセージを投稿していました。

寂しくもありますが、2人の今後の活躍を見守りましょう。

サムクラフリンのインスタ、ツイッターのイケメン画像もたっぷりご紹介!

引用:instagram

サムクラフリンのインスタはイケメン画像がたっぷり。

モノクロ写真にはまっているのか、白黒のクールな写真が多め。

引用:instagram

中にはこんなくっしゃくしゃのとろけるような笑顔の写真はもちろん、

丁寧に鍛え上げられたセクシーな筋肉姿も見れます

ジムに通っているのかな?

引用:instagram

投稿数も多いのでインスタもかなり愛用しているよう。

やはりSNSの中でもインスタは人気ですね。

自撮りもたくさんあるので髪型の参考にするのもいいかも?

そしてサムクラフリンはツイッターアカウントも持っています。

引用:twitter

ツイート内容はかなりプライベート色多め。

こまめに自身の出演作についてもツイートしたり情報を発信している様子。

クラフリンについての最新情報が欲しいかたは是非ツイッターもフォローしてください!

サムクラフリン出演のおすすめ映画、大人気シリーズハンガーゲームやスノーホワイト、最新作のチャーリーズエンジェルまで

引用:Amazon

2011年「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」に出演後、2012年「スノーホワイト」でかっこいいウィリアム王子を演じました。

映画『パイレーツオブカリビアン』・『スノーホワイト』を無料でフル視聴して、その上におこずかいまでもらえる方法をご存じですか?ご興味のある方はこちらをどうぞ!

大手ポイントサイト「モッピー」を経由して「U-NEXT」の31日間の無料キャンペーンに登録して1200円相当のポイントをGETする方法

その演技からかラブコメで相手役として選ばれることが多くなったサムクラフリン。

2014年「あと1センチの恋」

2016年「世界一キライなあなたに」

それぞれリリーコリンズ、エミリアクラークの相手役として出演しています。

引用:Amazon

2014年では「ライオットクラブ」のメインキャスト、アリステア役として出演。

オックスフォード大学を舞台とし、大学に数百年伝わる伝統的なクラブについて展開していくストーリー。

全員イケメンなのにクズ!と書いてある通り、クズの極みを詰め込んだ内容になっているので見たことないかたはかなりおすすめなので是非見てください!

引用:https://www.crank-in.net/news/27263/1

2014、2015年の「ハンガーゲーム」では、出演者のジョシュハッチャーソンとの仲の良さが話題に。

ずーっと撮影現場でいちゃいちゃしていたらしいですよ。(笑)

正統派イケメンのクラフリンと、どこか独特な雰囲気のジョシュの組み合わせはなんとも興味深いもの。

その現場をこの目で観たかった!!(笑)

そしてお待ちかねの最新情報!

引用:https://eiga-board.com/posts/2558

2020年2月21日公開の最新作「チャーリーズエンジェル」にもサムクラフリンは出演!

様々なメディアで話題のこの作品に、アレクサンダー・ブロック役として演じています。

新しく生まれ変わったエンジェル達とどんなストーリーが展開されていくのか見るのが楽しみですね。

今後も多数の作品に出演予定のフランクリンに皆さん大注目です!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA