アンジーハーモンはサッシャアレクサンダーとは仲がいい?身長や年齢は?子供は美人三姉妹!モデル出身のスタイル抜群インスタ画像も紹介!「リゾーリ&アイルズ」主演!

ドラマ、リゾーリアイルズで主演として活躍するモデル出身のハリウッド女優、アンジー・ハーモンをご存知ですか?出演作品はまだ少ないけれど、いえ、少ならいからこそ、今から要チェックです。

アンジーハーモンの身長/年齢/性格/現在の様子は?サッシャ・アレクサンダーと仲がいいの?wiki的プロフィールは?

引用:Instagram

アンジー・ハーモン、1972年8月10日生まれの46歳。アメリカ、テキサス州出身の女優さんです。英語表記はAngie Harmon.

身長は177cm

元々ファッションショーにも出ていたモデルさんですし、さすがに長身ですね。

因みに、「アンジー・ハーモン 身長 体重」で検索をかけたところ、最初にヒットしたのが数年前の、アンジェリーナ・ジョリーが激やせしているという記事でした。

全く関係ない記事に行きついてしまった。。。。

性格はというと、サッシャ・アレクサンダーと二人でインタビューを受けている時の会話は、沢山話して、とっても楽しそうです。主にサッシャ・アレクサンダーが。

それはもちろん、アンジー・ハーモンがつまらなさそうに話しているのではなく、アンジーの言うことにずっとサッシャが笑っているという意味です。

インスタグラムの写真を見てもわかるけれど、きっと、人を楽しませるのが好きな人なんでしょうね。

引用:instagram

アンジーとサッシャが仲が良いか気になる人が多いそうですが、インタビューを見る限り仲が良さそうです。

アンジーとサッシャ、二人で受けている「リゾーリ&アイルズ」関連のあるインタビューで、

インタビューアーが話の流れからジョークで、二人は恋人なの?的なことを訊くと、思いっきりノリノリでジョークを返したりできる、とってもユーモアセンスのある人です。

もちろん、サッシャも一緒にノってました。二人の仲の良さが垣間見える一コマでした。

アンジーハーモン、現在ももちろん女優として活躍中だと思いますが、「リゾーリ&アイルズ」以来、目立った出演作がありませんね。

もしかしたら今はリフレッシュ期間なのかも!また近いうちにアンジーハーモンの勇姿が見られるはずです♬

アンジーハーモンは結婚しているのでしょうか?旦那さんは?子供(娘)が美人すぎ!

引用:Instagram

アンジー・ハーモン、1度結婚しております。ウィキペディアの「配偶者」の欄にはジェイソン・スホーンの名前があります。

ただし、期限がついております。つまり、離婚したということですね。

2000年に、深夜のトークショー番組で元アメフト選手のジェイソン・スホーンにプロポーズされて翌年に結婚しますが、2014年に離婚しました。彼との間には3人の娘さんがいます。

引用:instagram

インスタにあがっていた子供さん3人の写真です……!

これが遺伝か……という足も長く美人ですでにモデルのような3人娘!しかもみんな同じ顔に見える(笑)似てますね!

旦那だったスホーンとは離婚しましたが、アンジーハーモンはさすがにモテるようで現在はもう彼氏がいます

引用:instagram

お相手はグレッグヴォーンという45歳の俳優さんです。グレッグヴォーンもバツイチで子供が3人いるとか

お互い同年代で子供も3人いて美男美女、お似合いのカップルですね。結婚も近いかも?

アンジーハーモンはインスタやってるの?スタイル良すぎな画像に驚愕!モデルとしてのお仕事は?

引用:Instagram

アンジーハーモン、インスタ開設してます。

結構頻繁にアップしていて、フォロワー数は25万7千人。

家族との一コマや、上に載せたようなおちゃめで楽しそうな写真や動画でいっぱいです。

モデルのお仕事は、過去にカルヴァン・クライン、ジョルジオ・アルマーニ、ダナ・キャランなど、有名ブランドでのショーモデルとしてランウェイを歩いています。

スチールモデルとしては、ELLEやCOSMOPOLITAN、エスクァイアなどの表紙モデルを務めたこともあります。

ファッションに詳しい人、好きな人にとっては、もしかしたら女優さんとしてのアンジー・ハーモンよりも、モデルさんとしてのアンジー・ハーモンの方がしっくりくるのかもしれませんね。

引用:instagram

見てください!アンジーハーモン46歳ですよ!信じられないスタイルですね。

たぶん、こういう、本気モデルの人たちって、スタイルをキープすることを徹底しているから、モデルのお仕事辞めてからもその習慣は根付いていて、ずーっと理想の体型を維持していくんでしょうね。

大変なことだろうけど、大事なことでもありますよね。

自然と体にいいことをしていられる。

無理はしちゃだめだと思うけど。

それすると、心に負担がかかって、それが身体にも出てしまう気がする。

心身ともに健康で美しいって、ホント理想ですよね。

なかなか難しいけど。

アンジーハーモンのおすすめ映画やドラマはリゾーリ&アイルズだけ?

引用:Instagram

やはり、主演を務めた「リゾーリ&アイルズ」がいちばんのおすすめ作品になってしまうのですが、

地方検事補のアビー・カーマイケル役で出演していた「LAW&ORDER」と「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」もおすすめです。

「LAW&ORDER」はアメリカで20シーズンまで続いた超人気ドラマでした。

「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」もそうですが、いくつものスピンオフが制作され、そこからも、このドラマの人気度がわかります。

海外でもスピンオフが作られてますからね。

因みにわたしは、英国で制作されたスピンオフ、「LAW&ORDER:UK」をたまに見ていました。

興味深いという意味で、とても面白い内容でしたし、それとは別に、ブリティッシュイングリッシュを聞くのが好きなんですよね。

本編の方も、何話かは見たことがあるのですが、もう少し、しっかり見てみたくなりました。

「リゾーリ&アイルズ」が2016年に終了してからは、テレビドラマに出演していないようなので、そろそろ出てきてほしいです。

映画よりもドラマを主戦場としているようですし、今後の活躍を期待しつつ次の出演作品を待ちたいと思います。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA