オースティン・エイブラムス、ウォーキングデッドにも出演のイケメン俳優! 身長,年齢,性格は?出演作品やインスタ画像も紹介!

若手の俳優の中で注目されていて、今年日本でも出演映画が公開予定!!!今のうちにこの記事を見てチェックしておきましょう。これから大きく成長しそうな予感たっぷりのオースティン・エイブラムスについて調べてみました!

基本データ!オースティン・エイブラムスの身長や年齢は??

引用:instagram

オースティンはペンシルベニア州生まれでフロリダ州サラソタで育ちます。

生年月日は1996年9月2日生まれの年齢は23歳!

少し垂れ目で可愛らしい顔が特徴なので、学生役を演じても違和感がないように思いますがまだまだこれからの年齢ですね♪

身長はシュッとスタイリッシュで細身なイメージなオースティン・エイブラムスですが、正式な身長が記載されているページはありませんでした。

ただ、共演していたベン・スティラーと横に立っているときほぼ同じような背丈だったので

168~170センチではないかと思います。

5フィート9インチ(=170センチ)と情報が載っているサイトもありました。

男性にしては少し低いほうかと思いますが、余計可愛らしい弟や学生などのような役柄が似合いそうです。

オースティン・エイブライムスの性格は??

引用:instagram

あまりオープンな性格ではないようなのでプライベートや家族に関する情報はあまり出てきませんが、

医者である両親のもとで育ったオースティンは5歳の時に俳優になる道を志します。

少し控えめで作業に集中するのが大好きな性格のようですが、オースティンのご両親は自分たちと同じ医者の道をすすめるのではなく、

俳優の道を選んだ息子を精一杯サポートしていているみたいです。

素敵なご家族像が浮かびますね♪

しかし撮影期間中に共演したベン・スティラーのことをDad,Daddyと呼ぶ少しお茶目なところがあったり、

あるインタビュー映像では同じ共演俳優さんからいじられていたりと愛されキャラクターのようです。

ただ監督からは「オースティンにはほぼ演技指示は必要なかったよ。すごくナチュラルに、そして演じる役柄に対して知的にアプローチしていた。」と太鼓判!

まだまだ出演作品は少ないですが、これからの作品に期待したいですね!

気になる!!オースティン・エイブライムスの恋人は??

引用:instagram

今現在恋人はいないようです。(ファンの方良かったですね♪笑)

ゲイなのか?とささやかれたこともあるそうですが、真相は別として今は特にパートナーはいないみたいです。

これから追っかけたい人!オースティン・エイブライムスのインスタや気になる画像は??

 

引用:instagram

ファンにとってSNSとは唯一プライベートが知れたり、その人の趣味嗜好が知れる貴重なツールですよね!

しかし残念ながら現在オースティンはSNSを開設していません。俳優さんや女優さんでSNSを開設していないのはなんとも珍しいと思いましたが、

引用:instagram

調べていくうちにおとなしそうな性格だったりプライベートがオープンでなかったりと納得な気もします。

もっとメジャーになったり作品がヒットすれば開設する可能性はありますので、その日を楽しみにしておきましょう♪

引用:instagram

ただ、オースティンのファンによるインスタのファンアカウントは存在しました。彼のたくさんの画像を載せているので、気になる方はアカウントを探してみてください!

まだまだ知られていないだけに、ファン同士の絆も深くなりやすいかもしれないですね!

超有名「ウォーキングデッド」や来年公開「スケアリーストーリーズ」にも出演!オースティン・エイブラムスの出演作や今後!

引用:instagram

オースティンの名前を検索して一番に出てくる作品はなんといってもあの全世界の人を夢中にさせている「ウォーキングデッド」ですよね!

ちなみにオースティンは作中ではロン・アンダーソン役で出演しています。

他にも映画、ドラマと精力的に作品に出演していますが、ちょっとオースティン気になってきた、、、作品をもっと見たい!

次に出る作品は何かないのかな??と思っている方に朗報です!

来年2020年2月に日本で公開が決定している映画「スケアリーストーリーズ」にオースティンが出演しています!

ジャンルはホラー映画なので、得意不得意があるかもしれませんが、オースティンのまた違った雰囲気と演技が見れるチャンス!!

全国公開のようですが、上映する映画館が限定的みたいなので気になる方はHPをチェックしてみてくださいね!

主演はまだなく、ドラマもエピソードゲストとして出演していることが多いですが、いつかスクリーンで主演として姿を見れることを楽しみに待っておきましょう!!

今後のオースティンから目が離せません!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA