サッシャアレクサンダー現在も昔も美人!身長や年齢は?結婚はしてる?インスタ画像&おすすめ出演作情報も!

NCISでブレイクしたサッシャ・アレクサンダー…って女優さんを知ってますか?あまり名前を聞かないですよね。そうなんです、そうなんですが。実はすごくきれいで魅力的な女優さんなので今回は少ない情報ですが紹介していきたいと思います!

そもそもサッシャ・アレクサンダーって誰?身長や年齢、性格について簡単なプロフィール

引用:Instagram

すごく綺麗です、でもピンとはこない…目立った出演作品があまりないからでしょうか。
いいじゃないですか、知名度の高くない美人女優さん。気になっちゃいますよね!

お名前はSassha Alexander サッシャ・アレクサンダー、でも実は芸名のようです。海外であ珍しいですよね、本名と違うのは。

本名はSuzana S Drobnjakovic スザナ・S・ドロバンジャコビッチ。

アメリカ出身のアメリカの女優さんのようですが。○○ビッチという事は?と思い調べてみると。やっぱりね、そうだよね。両親のルーツがセルビアでしたよ。

セルビア人はそうでない人の方が少ないのでは?と思うぐらいの○○ビッチ率ですがこれは○○さん家の子というような意味だそうです。

ドロバンジャコさん家の子、日本人としてはやっぱり聞きなれないですねw

1973年5月17日生まれのサッシャの年齢は45才(2018年12月現在)、年齢的に若手というわけではなさそうですがなんとなく遅咲き?の女優さんなんでしょうか。

日本でいうと篠原涼子や宮沢りえと同じ年齢のようですから、中堅?大御所?難しいですがベテランポジションですね。

引用:Instagram

身長が165㎝tで体重が57㎏、とここも特に気になる様なところはなさそう。

ただなんか、艶っぽいというか色っぽいというか…熟女?と言われる年齢かと思いますが美魔女?妖艶な感じがしますよね、色気のある綺麗なおばさん、最高です!

性格についてですが、ドラマ「リゾーリ&アイルズ」、なかなかない女性二人が主役のバディものの犯罪ドラマで主人公の一人であるモーラ・アイルズを演じていた際のインタビューなどを見ると強く美しいけれど女性らしい、

まさに現代社会で戦う、働く女性という感じの印象を受けました。ドラマ内でもとっても素敵で強い女性を演じていますが実際のサッシャ自身もしなやかな美しさと強さをあわせ持つ、けれど女性らしくどこかもろくて繊細な性格なのではないかと思います。

サッシャ・アレクサンダーの結婚相手は?お姑さんは有名女優?子供は何人?

引用:Instagram

サッシャは2004年にイタリアの映画監督であるエドアルド・ポンティと結婚しました。インスタにこんな写真をアップするぐらい、現在も仲良し夫婦のようです、素敵だなぁ。

引用:Instagram

そして夫の母、つまりお姑さんですね。がなんとイタリアの有名な女優ソフィア・ローレンなんだそう。80才を過ぎた今もさすがな美しさ。

女優の母、とかだと芸能一家なんだなぁ、キラキラだなぁ。とか思いますがこのパターンは…難しそうと思ってしまう凡人脳wでもなんだかかなり仲が良さそうで、

案外?楽しいのかもなぁ、と納得。

引用:Instagram

二人の間には2006年に長女のソフィアちゃん、2010年に長男のレオナルド君が誕生していて、現在4人家族のようです、日本でいう一姫二太郎。仲良し家族みたいですね。

サッシャ・アレクサンダーのインスタやツイッターで美人でかわいい画像をチェック!

引用:Instagram

インスタグラムは、海外セレブのおしゃれなライフスタイルが知れてとってもとっても便利ですよね。

サッシャのインスタもやっぱり憧れのおしゃれライフスタイルが見れてキラキラしてました、女友達で集まってワインやシャンパンを嗜む姿…SATCかよw

引用:Instagram 

こちらは何年か前のハロウィンの写真のようですが…これもすごい。本気具合が。

引用:Instagram

先述した通りお姑さんとの仲はとっても良好なようです!

引用:Instagram

サッシャのインスタを見て思ったのは、女同士、友達との写真が多くどれも華やか!女性ですもん、いつまでもキラキラ女子会開いてたいですよね!

サッシャ・アレクサンダーの出演作品!映画やドラマ、おすすめは?NCISやフレンズなど

さて、ここまで紹介してきたサッシャ・アレクサンダー。

なかなかピンとこない方も多いかもしれませんが…2003年から放送が始まったドラマ「NCIS ネイビー犯罪捜査班」でのケイトリン役が有名なようです。

引用:Instagram

他にも2000年にはドラマ「ドーソンズ・クリーク」にも出演していましたし2001年にはドラマ「CSI」「 クリミナルマインド」、

2002年にはドラマ「フレンズ」に出演していたようです。ですがどれもメインというわけではなさそうでゲスト出演みたいな感じですね。

引用:Instagram

サッシャメインのドラマを観るならやっぱり2010年から放送開始されたドラマ「リゾーリ&アイルズ」がおすすめでしょう!難事件に挑む二人の美人女刑事、そそられますよね。

映画だと2008年の「イエスマン”YES”は人生のパスワード」や2009年の「そんな彼なら捨てちゃえば」「忘れた恋のはじめかた」などに出演していたようですが、こちらもメインって感じの役ではなさそう…

なのでやっぱり個人的におすすめなのはドラマ「リゾーリ&アイルズ」です、もう簡潔しているドラマで観やすいですし一気観するのもいいかも。

今後もまだまだ現役で活躍してほしい女優さんの一人、サッシャ・アレクサンダーを応援していきたいですね!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です