ダニアラミレスの身長やカップは?結婚した夫や子供についてと現在の活動は?インスタ画像もピックアップしてご紹介!

日本で知名度の高い海外ドラマといえば、色々ありますが…「24」や「プリズンブレイク」と並ぶほどの有名な作品のひとつなのではないでしょうか、2006年から放送されて大ヒットとなったドラマ「HEROES」!このドラマで”猛毒”の能力を持つちょっと暴走しがちなマヤ・ヘレラを演じていたダニア・ラミレスはご存じでしょうか?
最近は目だった活躍はないように思いますが。夫がイケメンだったり子どもが双子だったり、実は見所満載の女優のようですので、今回はそんな今、何してるの?女優ダニア・ラミレスについてまとめてみました。

ダニア・ラミレスの身長や年齢、スリーサイズは?まっすぐな性格?wiki的プロフィール!

引用:Instagram

Dania Ramirez ダニア・ラミレス、ドミニカ共和国出身なのでマルチラシアン、多民族が混ざった人種のようです。

ちなみに父はダニエル・ラミレス、母はアゲダカマチョ、姉妹が二人いるようです。女三姉妹で育ったんですね。

1979年11月8日に生まれたダニアの年齢は39才、若く見えますが。

日本だと女優の仲間由紀恵やモデルの蛯原友里なんかと同じ歳、日本人も若さ美しさ共に負けてない!

引用:Instagram

ダニアは生後6ヶ月にして祖母の元に預けられ、両親と再会したのはダニアが10才の時なんだとか。

なかなか難しい家庭環境のようですが、ダニアは小さい頃から女優になりたかったようです。

15才のダニアがコンビニで働いている時にスカウトされたのが芸能界に入るきっかけとなったようです、初めはモデルとしてCMなどで活躍していたようですね。

引用:Instagram

そんなダニアの身長は164㎝、体重は54㎏と意外と平均的?な感じで意外ですが…

個人的にボリューミーな体系な気がするので、体重はもうしこしありそうかなーなんて思ってます。

大学時代はバレーボールをやっていて、かなり優秀だったようで、運動能力が高そうですよね!

そしてスリーサイズは上から86-61-84㎝、ブラのカップはアメリカで32A、日本でいうとB70にあたります。

んー。Cとか、もっとありそうですよね。寄せてあげてるのかな?

ダニアは健康的かつセクシー路線って感じですよね、ビタミンカラーの水着とか似合いそうな!

性格について、幼い頃からすっと夢を見続けていた事から純粋な感じがしますよね。

スポーツにも打ち込んでいた事からは真面目な感じもします。

移民ポータルサポーターとしても活動していて短編ビデオに出演したりしているのには正義感の強さも感じますし、純粋で真面目で、まっすぐな性格なのではないでしょうか。

ダニア・ラミレスは結婚してる?イケメンな夫と子供について!

引用:Instagram

ダニアは2013年にディレクターのベブ・ランドと結婚しています!

優しそうなイケメンですよね、なんかロードオブザリングとかに出てきそうなイケメン。

しかもラブラブwうらやましいww同年に二人の間には子供も生まれています。

2013年2月に結婚、12月に出産しているのでギリギリ?授かり婚ではないようですね。

夫のベブ・ランドはバツイチのようで、ダニアは2001年に生まれたベブの子どもの義理の母親にもなっています。

引用:Instagram

ドラマ「HEROES」でダニア演じるマヤは双子の弟がいる設定でしたが私生活ではなんと男の子女の子!

双子のお母さんなんです!不思議な運命を感じますよね、双子ちゃん、大変だろうけど、かわいいなぁ。

ダニア・ラミレスのインスタでかわいい双子ちゃんや美人なダニアの画像をチェック!

引用:Instagram

ダニアのインスタを見てみると、双子ちゃんの画像もたっくさん!

これはハロウィンの写真のようで、日本のアイツ達、マリオ&ルイージの仮装をしてますね、双子ならではです、かわいい。

引用:Instagram

3年ほど前にはダニア自身が仮装してる姿も見られました。

す・すごい。完成度高いですね(笑)これはクレオパトラ?でしょうか、エキゾチックな雰囲気が良く似合ってます。

引用:Instagram

他にも色々なファッションのダニアが見れました、先述した通りビタミンカラーの水着、やっぱり良く似合う!

引用:Instagram

竹林でご機嫌かと思ったら…

引用:Instagram

の、のぼった…!? ポールダンス?!

引用:Instagram

そしてこのどや顔ww

などなど、楽しい画像いっぱいでした。

ダニア・ラミレスの現在の活動はどうなってる?出演作品の「HEROS」や「デビアスなメイドたち」がおすすめ!

引用:Instagram

ダニアは現在、目立った作品には出演していませんが…

2018年のハロウィンから放送が始まったウェブドラマ「Tell Me A Story」に出演しているようです。

おとぎ話をモチーフとした心理スリラー、というなんとも興味を惹かれるストーリーになっているようです。

引用:Instagram

2013年に放送が始まったドラマ「デビアスなメイドたち」に出演していた際の

引用:Instagram

メイド姿のダニアもなかなか見物ですね!

マリソル役や他のキャストについての記事もあります↓↓

ヴァレンティナ役エディ・ガネムの年齢や身長、彼氏や結婚、子どもについてインスタ情報wiki風まとめについてはこちら

デビアスなメイドたちレミ役ドリューヴァンアッカーのwiki風まとめ、身長や年齢、彼女や結婚についてはこちら

→マリソル役アナオルティスの身長や年齢、夫についてwiki風画像つきまとめ、代表作はデビアスなメイドたち、アグリーベティについての記事はこちら

デビアスなメイドたちエヴリンパウエル役、レベッカウィソッキーのwiki風まとめ、身長や年齢、夫や出演ドラマは?についてはこちら

引用:Instagram

個人的には2011年から放送が始まり2017年のシーズン7まで続いたドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のシンデレラ役。

アシュレイ・ボイドが演じていたのですがキャストが多数変更になったシーズン7でダニアがシンデレラ役を引き継いだようなのです。

引用:Instagram

ダニアが演じるとなんだか完全にかっこいいシンデレラができあがってますw
まだ日本では放送されていないシーズン7、放送が待ち遠しいですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA