ジェイソン・ベイトマンの身長や年齢は?妻が美人!おすすめ出演ドラマ/映画「ズートピア」ニック役の声優も務める渋い俳優についてご紹介!

声もルックスも男らしくてとっても素敵なジェイソン・ベイトマン。「ズートピア」で狐のニック役の声優を務めているだけでなく、SFからコメディまで幅広いフィールドで活躍中。そんなジェイソン・ベイトマンの身長や年齢、生い立ちや妻などの家族情報、噂の真相や最新情報まで調べてみました。

ジェイソン・ベイトマンって誰?あの「大草原の小さな家」に出ていたって本当?身長・年齢・性格について知りたい!

引用:https://www.wmagazine.com/story/jason-bateman-apologizes-for-defending-jeffrey-tambor

ジェイソン・ベイトマンはハリウッドで活躍する俳優です。

名前を聞いてもなかなかピンとこないかもしれませんが、実はその俳優としてのキャリアは長く、なんと9歳の頃には俳優としてのキャリアが始まり、

12歳の頃にはジェームズ・クーパー・インゲイルズ役として「大草原の小さな家」に出演していました。

それもそのはず、ジェイソン・ベイトマンのお父さんがテレビの脚本や演出、お姉さんであるジャスティン・ベイトマンが女優と、小さい頃からエンタメ業界が近い存在だったようです。

引用:https://abcnews.go.com/Entertainment/jason-bateman-talks-directing-family-fang/story?id=38927911

身長は180cmと大柄で、甘い顔とワイルドな体のギャップが良いですね。

アメリカのドラマ「キャッスル」のリチャード・キャッスル役のネイソン・フィリオンと似てることでも有名なようですが、ご兄弟やご親戚というわけでは無さそうです。

引用:https://www.gq.com/story/jason-bateman-interview-gq-april-2013

年齢は、1969114ニューヨーク州生まれなので、2018年現在では49歳のようです。

性格についてですが、1990年代の頃はアルコールやドラッグに溺れて、すさんだ生活を過ごしていたようですが、今は2人の娘のパパとして、子煩悩な性格のようです。

引用:https://celebbabylaundry.com/2015/09/jason-bateman-hikes-with-family/

ジェイソン・ベイトマンって結婚しているの?妻の名前は?謎のキス騒動にはあの俳優のダスティン・ホフマンが絡んでいるって本当?

引用:instagram

超イケメンで子供を大切にしているジェイソン・ベイトマンですが、200173日に1歳年上で女優のアマンダ・アンカと結婚しているようです。

配偶者のアマンダ・アンカは日本ではそこまで有名ではありませんが、お父さんが歌手で俳優のポール・アンカであり、姉妹や弟も俳優として活躍するなど、ジェイソン・ベイトマンと同じようにエンタメ一家で育った模様。

ジェイソン・ベイトマンとアマンダ・アンカの間には、フランセスカ・ノラ(20081026日生まれ)とメープル・シルヴィ(2010210日生まれ)という名のとっても可愛い女の子が誕生しています。

引用:https://www.eonline.com/news/892932/jason-bateman-defends-wife-amanda-anka-after-she-accuses-andre-balazs-of-groping-her

そんな充実した家庭生活をおくっているジェイソン・ベイトマンですが、2010年、他の人とのキス写真が出回りました。

浮気?と話題になりましたが、なんと相手はアカデミー賞を2度も受賞した超有名俳優ダスティン・ホフマンでした。

ジェイソン・ベイトマンとダスティン・ホフマンが一緒にNBAの試合観戦をしていたところ、試合中継用のカメラが二人を映し出したので、おふざけで二人がキスをしたみたいです。会場にいた人はとてもびっくりしたことでしょうね。

引用:https://eiga.com/news/20100610/5/1/01/

ジェイソン・ベイトマンってSNSやってる?インスタのアカウントは?

引用:instagram

ジェイソン・ベイトマンは、過去にインスタグラムをやっていたようですが、一番最後の投稿は2016326日となっていました。残念ながら、その後更新していなようですね。

アップされている写真を見てみると、自身の出演したドラマや映画の製作者と一緒に写っている写真が多くて、周りからとっても愛されているんだろうなーという性格が伝わってきます。

引用:instagram

こちらは若い時のジェイソン・ベイトマンです。面影ありますね。

ご自身の顔が写っている写真も多いので、ファンからしたらたまらないのではないでしょうか。

ジェイソン・ベイトマン出演作品のおすすめ映画やドラマは何?あの「ズートピア」にも出ていた?

引用:http://the-frat-pack.com/2010/05/11/aniston-re-teaming-with-rudd-and-bateman-for-new-films/

ここまで記事を読んでくださった方は、是非ともジェイソン・ベイトマンの出演作品を見たくなってきたのではないですか?

たくさん素敵な作品がある中で、代表作と思われるのはウィル・スミスと一緒に出演した2008年の映画「ハンコック」ではないでしょうか。とても心改まるストーリーで思わず感動してしまうこと、間違いなし。

引用:instagram

のほかには、主演したホラー映画「ギフト」、ちょっと不思議なSFコメディ映画「宇宙人ポール」、

ジェニファー・アニストン演じる上司に困らさせられる部下役として出演したコメディ映画「モンスター上司」など、近年バラエティ豊かな作品に出演しています。

また、「ズートピア」にはキツネのニックの声役として登場しています。

吹き替え版を見てしまうと、ジェイソン・ベイトマンの声を堪能できないので、是非とも字幕版で見ることをお勧めします。

引用:instagram

現在進行中でNetflixで製作されているのが、「オザーク」というミステリーです。

オザークの新作エピソードはNetflix201810月から配信されているので、是非ともこちらもご覧くださいね。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です