エレナー・マツウラ「ウォーキング・デッド」ユミコ役女優!東京生まれ?身長/年齢/結婚は?出演作情報やインスタ画像も紹介!

2018年秋から放送している「ウォーキング・デッド シーズン9」。大人気シリーズのこの作品で、この秋から新たに活躍の姿を見せているのが、ユミコ役として出演中のエレナー・マツウラです。聡明でエキゾチックな雰囲気が魅力の彼女について、身長や年齢、結婚、また出演作情報やインスタ画像など詳しく紹介していきます。

エレナー・マツウラの身長や年齢は?気になる性格や出身も!

引用:instagram

エレナー・マツウラ(エレノア・マツウラ)は、日本人とイギリス人のハーフの女優として活躍しています。1983年7月16日生まれの35歳で、出身は東京で生まれ、イギリスで育ちました。

身長は175cmと非常にスタイルがよく、強くかっこいい雰囲気の中に女性らしさも伺える凛とした雰囲気が印象的です。

一体どんな性格の女優なのか気になるところですが、動物愛護活動に力を入れているようで、人一倍優しい性格が伺えます。

日本人とイギリス人のハーフということで、日本語と英語の二ヶ国語を話すことができ、才色兼備な人物のようです。

普段はかっこよくきめた姿が印象的ですが、私服姿でラフな格好をしていると、柔らかく女性的な印象が強くなり、そうした大きなギャップも彼女の魅力の1つになっています。

エレナー・マツウラのインスタについては後述しますが、彼女のインスタをチェックしてみると、気さくで楽しげな性格を伺うこともできます。

友人たちと思い切りはしゃぐ姿や私服姿についてもここで目にすることができます。ぜひインスタの項目もチェックしてみてください。

エレナー・マツウラは彼氏がいる?結婚は?

引用:instagram

どのような女優なのか掘り下げていくと気になってくるのが彼氏、恋のお相手ですが、エレナー・マツウラはすでに結婚しているとのこと!お相手はカナダの俳優トレバー・ホワイトという方です。

同じ演者同士で、理解し合えるところも多い素敵なパートナーのようで、非常に仲が良さそうに写真に写っていることが多いです。

大人気作品にも出演している彼女は、公私共に順調のようなので、これからのさらなる活躍に期待していきたいところです。

TVシリーズだけでなく、映画作品にも積極的に出演し、大きな画面での彼女の演技をもっと見たいですね!

エレナー・マツウラのインスタやツイッターを紹介!どんな画像が見られる?

引用:instagram

エレナー・マツウラはインスタのアカウントのみ持っているようです。彼女のインスタでは、「ウォーキング・デッド」でのオフショットも投稿されています。

「ウォーキング・デッド」ファンはぜひ一度アカウントをチェックしてみることをおすすめします。普段見られない貴重なワンシーンが覗けます!

またインスタでは、エレナー・マツウラのパートナーであるトレバー・ホワイトとの写真や、
彼女たちの子どもの写真など、プライベートな一面を覗くこともできます。

家族との写真は愛が感じられる癒しのショットが多く、仕事以外での彼女の素顔が見られる貴重な瞬間です。

さらに、エレナー・マツウラのドレスアップした姿やプライベートでの服装にも注目です。
ハーフではありますが、日本人の顔立ちに近いエレナー・マツウラ。

最近は背の高い日本女性も増えていますから、そうした女性たちにとってファッションの参考にもなるのではないでしょうか?

エレナー・マツウラのインスタは、彼女のおしゃれなファッションコーディネートにも触れることができるため、ファッション好きな方にも見ていて楽しいアカウントとなっています。

ちなみにツイッターはやってないようです

エレナー・マツウラが出演する映画やドラマは?ウォーキング・デッドにも出演!

引用:instagram

エレナー・マツウラは、主にTVシリーズを中心として活躍しており、「Sporks:The Greater Good」や「Cuffs」、「SHERLOCK/シャーロック」といったドラマに出演しています。

映画にも出演しており、「ワンダーウーマン」でその活躍を見ることができます。女性らしい強さが魅力の「ワンダー・ウーマン」は、エレナー・マツウラの雰囲気にぴったりです。

現在「ウォーキング・デッド シーズン9」にユミコ役で出演中のエレナー・マツウラですが、ユミコは「ウォーキング・デッド」の原作漫画にも登場しているキャラクターです。

原作のユミコとエレナー・マツウラは、ビジュアルが非常に似ており、はっきりした顔立ちや意志のある瞳が印象的です。

原作のイメージを崩さない存在として、エレナー・マツウラがユミコ役を演じるのは適任だったと言えるでしょう。

今回は、「ウォーキング・デッド シーズン9」でユミコ役を演じるエレナー・マツウラについて、身長や年齢、結婚、また出演作情報やインスタ画像について紹介しました。

クールな見た目に、優しい人柄の彼女の演技は、「ウォーキング・デッド9」で見ることができます。さらに詳しく彼女の人となりを知りたい方は、インスタの方もチェックしてみてください。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です