アンドリア・バーバーが現在も美人かわいい!結婚や子供,インスタ画像などもチェックしてみよう!

1987年から放送が開始され1995年に惜しまれながらも放送が終了したアメリカのホームドラマ「フルハウス」が2015年、オルセン姉妹を除くキャスト達が再び揃って、みんなすごく大人になって戻ってきましたね。2018年12月には新シーズンであるシーズン4の配信も始まりました。小さい頃子どもながらに楽しんでいたアラサー世代のファンとしては嬉しい限り!
今回はそんなドラマ「フルハウス」、続編の「フラーハウス」共に存在感バッチリで出演している女優さんのアンドリア・バーバーについて紹介していきます。

フルハウス以降しばらく活動していなかったけれど相変わらずのコミカル美人!アンドリア・バーバーの年齢や身長と意外と?真面目な性格についてなどwiki的プリフィール

引用:Instagram

ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」共にキミー役を演じているAndrea Barber アンドリア・バーバー。

大人になってる!面白担当なキミーでしたが美人になると思ってたのでやっぱり美人で嬉しいです。

「フルハウス」ではティーンエイジャーだったキミーも「フラーハウス」ではティーンエイジャーを育てているママとして戻ってきました。

変わらない楽しさとポンコツさでとにかく面白いwでもちゃんと美人なんですよね、コミカル美人。

1976年7月3日生まれのアンドリアの年齢は42才(2018年12月現在)、という事はドラマ中はほんとにティーンエイジャーだったんですね!

ちなみに親友のDJを演じていたキャンディス・キャメロンも同じ年齢のようです。

日本人の女優さんだと木村佳乃や中谷美紀が同い年、アンドリアは役のせいもあって落ち着きがないように見えますがww楽しいって事ですね!

引用:Instagram

身長は157㎝で体重が57㎏、キャンディス・キャメロンの身長が157㎝で体重は53㎏だそうなので同じぐらいなんですね、DJよりキミーの方が大きいと思ってたし細いと思ってましたが。

ちょっと意外でした。画像でもやっぱりスラッと見えます、顔ちっさ。絶対握りこぶしぐらいしかないわ、顔。

性格についてはもう、間違いなく楽しい性格だと思います!

ただ「フルハウス」終了後は女優業はおやすみしていて20年経って戻ってきた「フラーハウス」でも相変わらずのコミカルさですが、

戻るにあたって受けていたインタビューで女優業に対してすごく真面目に向き合っていました。

現在子ども二人を育てているようですが、子育てと女優という仕事の両立はすごく難しいらしく、しっかり考えているようです。

キミーなのにwとか思っちゃいますよねドラマファンとしてはww

引用:Instagram

マラソンが趣味のようですしやっぱり意外とストイックで真面目な性格なのかも?

ドラマ内ではティーンエイジャーのママ!実生活のアンドリア・バーバーは彼氏持ち?結婚や子どもは?

引用:Instagram

ドラマ「フラーハウス」では元?旦那さんとの間にティーンエイジャーの娘がいて、友達ママを見事に演じきっていますが実生活ではどうなんでしょう?

先述した通り1995年にドラマ「フルハウス」の放送が終了してから女優業を事実上引退していた間の2002年に結婚し、2004年に息子、2007年に娘を生んでいます。

実生活でも難しいお年頃の子どもを育てているんですね!

ですが2014年に離婚したようです、これもドラマと重なる…ドラマでは離婚と再婚がほぼ同時みたいなものなんですけどね。

同じ相手とwまぁその辺は現実ではそんなに軽いものじゃないでしょう、フラーハウスならではです。

引用:Instagram

ですがマラソンが大好きなアンドリア、バレンタインデーにはこんな写真をインスタにアップしていました、ゴール後でしょうか?見せつけてますよね、完全に。

お相手の顔も名前もわかりませんが…これは恋人同士のキスではないでしょうか。

ドラマファンなら楽しさ倍増!かわいい、楽しい画像たくさんのアンドリア・バーバーのインスタをチェック

引用:Instagram 

キャンディス・キャメロンのインスタでもそうでしたが、このドラマ「フルハウス」「フラーハウス」の出演者達ってほんとに、仲良しなんですよね。

アンドリアのインスタにもたくさんの共演者の姿が見られます。

引用:Instagram 

中でもやっぱり、DJ役のキャンディスキャメロンとステファニー役のジョディ・スウィーティンとの”オオカミ女の群れ”の仲の良さったら、うらやましいんですほんとに。

良く女同士の友情は上辺だけだとか言われがちですが。

このドラマを観てると、この3人を見てると、女同士もイイな!って思えますドラマでもプライベートでも楽しいおしゃべりが止まらないんでしょうねw

引用:Instagram

もちろん他の共演者との画像もたくさん。

引用:Instagram

中でも個人的に気になったのがこちら、これはDJの息子のトミー役を演じている子どもなのですが。仲良しかわいいって事以外に。あ、双子なんだ。って…今更なのですが。

「フルハウス」でも三女のミシェルを演じていたのはあのオルセンしまいでした。「フラーハウス」にはファッションの仕事が忙しいと言う設定でミシェルのみ戻ってきていませんが。

トミー役のこのメシット兄弟、かなり高ギャラで出演しているようでいずれはオルセン姉妹も超えちゃうかもなんて話です。すげぇえぇ!

引用:Instagram

そしてみんな大好き!ジェシーおいたん!との今昔。今も昔も変わらないかっこよさのジェシーを演じているのはジョン・ステイモス。

いいですよねこういう写真。何年ごしでもこうやって撮り続けられたら素敵です。

引用:Instagram

昔と言えば。「フルハウス」の頃の写真も色々アップされてました。なんだか思いでのアルバムみたいですっごく楽しいInstagramでした。

アンドリア・バーバーの出演作品といえばコレ!TVドラマ「フルハウス」続編の「フラーハウス」がやっぱり面白い!

引用:Instagram

1987年から1995年にかけて放送されていたドラマ「フルハウス」。妻を亡くし幼い3人の娘を育てるダニー・タナー。

友人や義弟と一緒にパパ3人娘3人の楽しいタナー家の日常を描いたドラマです。笑ったり泣いたり笑ったり、とにかく楽しい。

そんなタナー家の愛すべき?隣人、長女DJのポンコツな親友でもあるキミー役を演じているのがアンドリア・バーバーですね。

このキミーがほんとにポンコツでwめんどくさいしうるさいしwwでも大好きになっちゃう憎めない少女。

引用:Instagram

そしてドラマ「フルハウス」終了から20年…今度はなんとDJが夫を亡くし幼い3人の息子を育てていくんですよ、自分達が育ってきた”あの”家で。

やっぱり笑ったり泣いたり忙しく楽しい。

そんなDJを助けて一緒に暮らすのがポンコツなキミーと妹のステファニー、でもキミーも娘がいて今度は3人のママと3人の息子と1人の娘という更に”ごちゃまぜ家族”。

20年経ってるんですね、そりゃアラサーになるわけだw
出演していたキャスト達はアラサーどころかアラフォーアラフィフ、それ以上の方々まで。

引用:Instagram

でもそれぞれ大人になって再集結って素敵ですよね。

アンドリアは女優業をおやすみしていた2012年にもジョーイおじさん役のデイブ・クーリエと一緒にインターネットのコメディ動画サイト「ファニー・オア・ダイ」に出演していたりして。仲がいいんです。

ドラマ「フラーハウス」はNetflixでシーズン4まで配信されています、気軽に、家族でもひとりでも恋人や友達誰とでも楽しめるドラマです。

なんなら「フルハウス」も全シーズンNetflixで配信されています。ながら見でも楽しめちゃうので本当にオススメです。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です