ケルヴィン・ハリソン・Jr、話題作「WAVES」に出演の現在最注目の若手俳優!身 長,年齢,インスタは?出演映画&ドラマを紹介!

話題作にも次々と出演している若手俳優のケルヴィン・ハリソン・Jr.。彼の持前の明るさとその演技の確かな実力で今最も注目されている俳優の一人。気になる彼のプライベートや最新作についてまとめました!

ケルヴィン・ハリソン・Jr.の身長や年齢は?

引用:instagram

ケルヴィン・ハリソン・Jrはアメリカのルイジアナ州ニューオーリンズ生まれ。

1994年7月23日が誕生日の年齢は25歳。

両親ともにミュージシャンという音楽一家のなかで育ったケルヴィン・ハリソン・Jr.。

両親からの影響なのかわからないですが、やはり身近にいると興味が湧いてくるのか…

引用:instagram

これは幼少期のケルヴィン・ハリソン・Jr.とお母さん♡

まん丸おめめのケルヴィン・ハリソン・Jr.を笑顔で見るお母さんの微笑ましい一枚♡

後に通う学校では音楽を学んでいたそう。

それが名門と言われるニューオーリンズ・センター・フォー・クリエイティブ・アーツです。

この学校でジャズや音響工学、マーケティングを勉強する傍ら、ミュージカルの舞台に参加。

その経験がきっかけとなり、俳優の道を志しました。

きっかけはどこに落ちているかわからないですね!

その後ニューオーリンズ大学で映画を専攻。

ロサンゼルスに移住し、演技のレッスンを受けたそうです♪

引用:instagram

身長は5フィート11インチ。

日本のメートル式に換算すると約180㎝とちょっとくらいです。

筋肉がついたがっしりとした体格から、もう少し身長がありそうでしたがそれでも180㎝なので高身長!

スタイルが抜群なのでどんな役も様になりそう♪

ケルヴィン・ハリソン・Jr.の性格は?

引用:instagram

まだ25歳という若さのケルヴィン・ハリソン・Jr.。

20代ともなればまだ友達と遊んでいたい!という気持ちが大きいイメージですが…

ケルヴィン・ハリソン・Jr.のインスタ(アカウントについては後程ご紹介します♪)には家族との仲が良い写真がたくさん!

引用:instagram

家族を大切にする人に悪いひとなんていません!!(笑)

有名になっても、思い上がらずに両親とも今でも仲良くする優しい性格がにじみ出ているように感じます♡

ケルヴィン・ハリソン・Jr.の恋人は?

引用:instagram

家族想いの優しいイケメン、ケルヴィン・ハリソン・Jr.にはどんな恋人がいるのでしょうか?

噂をされていたのは「WAVES」で共演したテイラーラッセル。

しかし、ただ共演していて仲が良い。というだけで付き合っているという確証はありませんでした…

引用:instagram

他にも2人の2ショット写真などでてくるのですが…

どうやら映画内で夫婦のため、現実も付き合っているという噂がながれているっぽいです。

他に恋人情報はないか調べてみましたが全く出ず。

女性との写真も多く見つけられましたがどれも作品で共演した女優さんやただの友達だったり。

もしかしたらオープンな性格ではないため彼女の存在を隠しているかも…?

それか本当に恋人はいない…?

ケルヴィン・ハリソン・Jr.の恋人について新たに情報がわかったらお伝えいたします!

ケルヴィン・ハリソン・Jr.のインスタやツイッターは?

引用:instagram

この記事で何度か紹介している通り、ケルヴィン・ハリソン・Jr.はインスタアカウントを持っています♪

そしてその内容もバラエティーに富んでいて、彼の幼少期の写真もたーーくさん!

このおもちゃの楽器を吹いている写真なんてファンにとっては悶絶ものじゃないでしょうか♡可愛すぎる!

引用:instagram

こんな風に顔を交換するアプリで友達と遊んでいたり、彼のユニークな一面ものぞけます♪

変顔になるアプリもお気に入りだったようで目が宇宙人みたいに大きく、顔がゆがむフィルターが付いた動画も!

引用:instagram

これはぜひケルヴィン・ハリソン・Jr.のインスタをフォローして動画をチェックしてみてください!!

そしてツイッターはというと、こちらもアカウントを持っていて2010年から投稿しているみたいです。

ツイッターではインスタにあげないような写真や動画もたくさんあるので、見ていて飽きない!

そしてツイッターの投稿写真でも声がアニメみたいに変わった動画や、友達とふざけて遊んでいる写真も♪

20代らしいアカウントで全部英語ではありますがファンなら是非フォローしてください!

ケルヴィン・ハリソン・Jr.の出演ドラマや映画に、最新出演作品「WAVES」をご紹介♪

引用:instagram

25歳ながらすでに多数のドラマや映画に出演しているケルヴィン・ハリソン・Jr.。

彼の出演作品の中で、これはみたほうが良いというおすすめを厳選したのでチェックしてみてください!

出演ドラマでは2016年~2017年に放映された「スタートアップ」。

アメリカフロリダを舞台に、生まれも育ちも異なる3人が仮装通貨の「ジェイコイン」を世に出すために手を組んでいろんな出来事に巻き込まれていくサスペンスドラマ。

数々の賞を受賞しているマーティン・フリーマンと共演している作品です!

引用:instagram

そして2017年に「マッドバウンド」「イット・カムズ・アット・ナイト」

マッドバウンドは第二次世界大戦時の話で、イット・カムズ・アット・ナイトはそれとはまったく逆のサスペンススリラー映画。

2018年ではアメリカ最大のスキャンダルを基にした作品の「ふたりのJ・T・リロイ」

2019年にも2作品、「ルーズ・エドガー」「WAVES/ウェイブス」を。

この年に上映された2作品では主演を務めただけではなく演技で高い評価を受け、彼自身の実力が再度世の中に認められた飛躍の年となりました♪

引用:instagram

そしてこの「WAVES」ですが、話題作「ムーンライト」や「レディバード」などを世に出し注目されている新進気鋭のスタジオ「A24」の最新作でもあります!

「ルース・エドガー」は2020年5月15日上映予定。

休むことなく次々とドラマに映画に引っ張りだこのケルヴィン・ハリソン・Jr.

次の作品ではどんなわくわくを感じさせてくれるのか、とても楽しみです♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA