ケイトベッキンセール【2019年最新版】夫と離婚後の現在も超美人!身長や年齢,彼氏はアリアナの元彼?娘がかわいい!若い頃の画像&おすすめ映画情報も!

若い頃、絶世の美女として「最も美しい顔100人」の上位争い常連だったケイトベッキンセール。夫と離婚後もインスタでのかわいい美人画像が話題で、娘もやっぱり美しいんだとか!気になる年齢や身長などの基本のプロフィールはもちろん、現在の彼氏がアリアナグランデの元婚約者だと話題にもなっています。そして若い頃の画像、その他出演作情報なども紹介していきます。

ケイトベッキンセールの現在は?身長や年齢、性格などプロフィールを紹介!

引用:instagram

ケイトベッキンセールは、1973年7月26日生まれで現在の年齢が45歳です。父方の曽祖父がミャンマー人のため、子供の頃はアジア人寄りの見た目でした。

今では全くアジアっぽさのない顔立ちですが、成長に伴って顔立ちが変わっていったのかもしれません。

こちらはケイトベッキンセールの母親と幼いケイトベッキンセールです。確かに幼い頃は一重で鼻も低い感じ。まだまだ小さいですから、成長による変化も大きかったようです。

引用:instagram

身長は170cmと非常にスタイルが良いです。細身で9等身という驚きのスタイルは、女性からは憧れの対象として支持されています。

現在ではアクションスター的存在であるケイトベッキンセール。若い頃は、男性に助けてもらうような女性役ばかりは演じたくないと強く考えていました。

「なぜ女性役は何もせず守られてばかりなの?自分も戦えばいいのに」。そう考えていた彼女には、非常に意思が強く、負けず嫌いな性格が伺えますね。

ケイトベッキンセールは昔絶世の美女として、一世を風靡していました。同性から見てもキュンとしてしまう可愛らしい笑顔が印象的です。美人さんです!

引用:instagram

インディペンデントクリティクス誌による「最も美しい顔100人」では、25歳の頃から15年連続で上位争いに参加しています!

本人は容姿ばかり注目されてしまうことをよく思っていないようですが、イギリスとアジアの血が絶妙に混ざりあったその美貌には、誰もが興味をそそられてしまったようですね。

ケイトベッキンセールは、シャーリーズセロンやローナミトラと似てる?

ケイトベッキンセールは、シャーリーズセロンやローナミトラと似てると言われているようなので画像で検証してみましょう!

引用:instagram

まずはシャーリーズセロンから!一緒に映っている画像がありました。確かに似てる!!

メイクのせいかもしれませんが、特に眉の形や目元がそっくりです。瞳の色が違うだけでかなり近いように感じます。

続いてはローナミトラ。40代以上で年下好きの女性のことをクーガーと呼ぶこともあるようですが、ローナミトラもその1人です。

引用:instagram

面長に穏やかでぱっちりとした瞳。中高な顔立ちも似ていますね。

ケイトベッキンセールとローナミトラは似ているとよく比較されています。ケイトベッキンセールの方が少し可愛らしい印象ですが、やはり似通った点が多いです。

ケイトベッキンセールも年下男性と付き合うことが多いので、クーガーの仲間入りか!?と言われているようですね。個人的には女性が年上のカップルは素敵だと思います♪

引用:instagram

しかしこの年代で美貌を保っている女優が多いことに驚きました!いつまでも自分らしく華やかでいてほしいですね。

ケイトベッキンセールの結婚や離婚について。彼氏事情を調査!娘が美人かわいい!

引用:instagram

ケイトベッキンセールは、長い間俳優のマイケルシーンと交際していました。2003年公開の「アンダーワールド」で共演した後数ヶ月で別れるまで続いていたようです。

その間、1999年には娘も出産しています。この長女リリー・モー・シーンがものすごい美少女!現在19歳の彼女はインスタに自身の写真も投稿しています。

笑顔が幼く映ったときのケイトベッキンセールの顔に激似です。リリーももう少しイギリス寄りの顔立ちになっていくのでしょうか?

引用:instagram

本当に美少女!ケイトベッキンセールとも仲良しなようです。ケイトベッキンセールはたびたびインスタにリリーの写真を投稿しており、愛されていることがわかります。

まだ若いケイトベッキンセールと幼いリリー。美しいやら幸せそうやらでなんだか涙が出そうなほどいい写真です…。

引用:instagram

マイケルシーンと別れた後の彼氏遍歴としては、別れるきっかけとなった「アンダーワールド」で監督を務めていたレンワイズと恋人関係になり、婚約しています。

翌年の2004年5月に結婚し旦那さんとなりましたが、その後2016年に離婚しています。

2017年6月、23歳年下のコメディアンであるマットライフと交際していましたが、8月には破局。

2018年11月には、15歳年下の俳優ジャックホワイトホールとの、セレブ御用達のレストランでのデートも目撃されています。

ここ最近では、20歳年下の俳優ピートデヴィッドソンとの熱愛が発覚しています。ピートデヴィッドソンは、2018年の10月まで、アリアナグランデと婚約していた人物です。

引用:instagram

アリアナとの交際発覚からスピード婚約解消までわずか5ヶ月だったことから、世間を賑わせたピートデヴィッドソン。

2019年1月6日に行われた第76回ゴールデングローブ賞のアフターパーティーでは、ケイトベッキンセールと親密そうにしているところを目撃されています。

かなり年下の男性が好みの様子なケイトベッキンセール。ここ数年で綺麗になったと評判で、プチ整形の噂も流れています。

年下と付き合えば、自然と美意識も高まりそう!年の離れた男性たちとの交際が続くケイトベッキンセールには、外見的な魅力だけでなく、包容力など何か他の魅力もありそうです。

ケイトベッキンセールのインスタやイッターが美人かわいい!スタイルが抜群!

引用:instagram

ケイトベッキンセールのインスタやツイッターを見てみると、今でも美しくチャーミングな姿を見ることができます。 

ケイトベッキンセールのインスタは、かっこいいだけでなくかわいい写真もあるんです!

引用:instagram

ピンクの洋服にピンクメイクがとっても似合っていますね。かっこいいもかわいいも似合うのは美人の特権です!

ケイトベッキンセールはモデル級のスタイルの良さが魅力の1つです。この脚の長さ!!

引用:instagram

ハリとツヤがあってとても綺麗な脚です。9等身ですから体のほとんど脚みたいな印象です。

私服の写真はファーのアウターが多いです。ファーを使ったものは、一点投入するだけでおしゃれになるからいいですね!かっこよく着こなせる人は限られそうですが!(笑)

引用:instagram

アクセサリーは太めのチョーカーでしょうか?いくつになっても流行に敏感でおしゃれですね!

アクセサリー類にも注目のインスタ是非チェックして見てください!

ケイトベッキンセールの映画/ドラマなどの出演作は?「アンダーワールド」「パールハーバー」などが代表作!

引用:instagram

ここからはケイトベッキンセールの若い頃から現在までの、映画やドラマなどの出演作を順番に紹介していきます!

から騒ぎ(1993)は、シェイクスピアの喜劇「空騒ぎ」が原作の陽気なラブストーリーです。

引用:instagram

イタリアを舞台に、結婚を邪魔される若い男女をみんなで後押しするドタバタ劇で単純に楽しめます。若き日のキアヌリーブスも出演していました。

ケイトベッキンセールがまだ若く、現在19歳の娘に本当にそっくりなあどけない顔をしています。この頃はまだ可愛い系の顔をしていますね!

エマ(1996)は、ケイトベッキンセールが主演した映画で、ジェーンオースティン原作です。なかなか破天荒な主人公が人を選ぶかもしれません(笑)

https://aminie.exblog.jp/12848781/

主人公自身は独身を貫くことを決めていますが、周りの縁結びには首を突っ込むお金持ちの残念な美人をケイトベッキンセールが演じます。

彼女に思いを寄せるナイトリーという大地主の男性がまた魅力的!寡黙で誠実な彼は、他の男性とは違い、主人公の欠点を注意しながらも認めてくれるという広い心の持ち主。

主人公の見た目だけでなく、すべてを包み込む度量のあるナイトリーが、この物語に華を添えてくれています。

パールハーバー(2001)は真珠湾攻撃の頃を生きる、アメリカの若き軍人2人と看護師のラブストーリー。27歳のケイトベッキンセールの儚い美しさがとにかく印象的な作品です。

引用:instagram

「アルマゲドン」のマイケルベイ監督がメガホンを取りました。2人の男性と三角関係になる中、パールハーバーに攻撃が仕掛けられます。

迫力の演出で、アカデミー賞では音響効果賞を受賞した作品でもあります。この作品でケイトベッキンセールに注目し始めた方もいるのではないでしょうか?

アンダーワールド(2003)は吸血鬼と狼男それぞれの一族の間の長きに渡る戦いを描いたアクション映画です。続編が製作されるほどヒットしました。

引用:instagram

ゴシックといったホラーチックな世界を表現するため、画面の色調を青で統一したり、主要キャストを全員イギリス人にしたりと、こだわって世界観を作り上げています。

主人公セリーンを演じたケイトベッキンセールは、「ターミネーター」のサラコナーなどを参考にしてアクションの勉強をしたそうです。

「アンダーワールド」でのかっこいいアクション演技は、ケイトベッキンセールの新たなファンを増やした作品となったのではないでしょうか?

ヴァンヘルシング(2004)では、モンスタハンターであるヴァンヘルシングをヒュージャックマンが演じました。長髪で30代のヒュージャックマンがセクシー!

引用:instagram

ドラキュラとの戦いを描いたストーリーで、ヒロイン役をケイトベッキンセールが演じました。ヴァンヘルシングと共に戦う姿は、従来のヒロイン像を覆しました。

昔から望んでいた、共に戦うヒロインを演じることができたケイトベッキンセールは、非常にやりがいを感じられた作品となったと思います。

このころから顔が可愛い系からかっこいい系に変わってきているような気がします!

ホワイトアウト(2009)は南極観測基地で起こる殺人事件を巡るミステリーです。基地に駐在する警察官キャリーをケイトベッキンセールが演じます。

引用:instagram

ホワイトアウトの驚異にさらされながらも事件を暴いていくというストーリーとなっています。もう少しでここでの駐在期間が終わるキャリー。

そんなある日、死体を発見してしまう。自分にも身の危険が迫る中、無事にここから脱出することはできるのか…?舞台を南極にすることでスリルが増す仕掛けになっています。

トータルリコール(2012)はフィリップ・K・ディック原作のSF映画で、1990年にもアーノルドシュワルツネッガー主演で製作されています。

引用:instagram

2012年版のほうがより原作に忠実な仕上がりとなっており、主人公の妻をケイトベッキンセールが演じています。監督はレイワイズマン!またしてもタッグを組みます。

記憶を金で手に入れることができるようになった世界で、主人公が人工記憶センター「リコール社」まで記憶を買いに行き、何者かに襲撃されるところから物語は動き出します。

家に帰って妻にそのことを話すと、今度は妻からの攻撃!ケイトベッキンセールにとって初めての敵役でした。夫に鬼嫁役をキャスティングされたのは複雑だったようです(笑)

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA