ケイティ・スティーブンス【2019年最新版】身長や年齢,彼氏は?アイドル出身!かわいいインスタ画像も紹介!NYガールズ・ダイアリーのジェーン役!

女性なら誰もが一度は憧れちゃうドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」ですが時代はマッハで移り変わっていくのです、現代っ子は知らない人もいるのかもしれませんね、悲しい。
そんな現代っ子の新たなおしゃれドラマ「NY ガールズ・ダイアリー」で主役ジェーン・スローンを演じている女優のケイティ・スティーブンス。まだまだ知らない事ばかりのケイティについてちょっと調べてみました。

まずは基本情報。ケイティ・スティーブンスの身長や年齢、アイドル出身の明るくかわいらしい性格について

引用:Instagram

まずは基本的な情報です。名前はKatherine Mari Stevens キャサリン・マリ・スティーブンス。ケイティというのはキャサリンの愛称からきているのでしょうね。

アメリカの女優ですしケイティ・スティーブンスってすごくアメリカっぽい名前な気がしますがミドルネーム?のマリが気になる。

と思ったらどうやらケイティの母親はポルトガル系だそうです、納得。なのでケイティはポルトガル語も話せるそうですよ、バイリンガルかっこいい。

引用:Instagram

ケイティの身長は159㎝、日本人なら普通ですが、欧米人だと小さめでしょうか。

ちなみにドラマで共演しているメーガン・フェイヒーが162㎝で、アイシャ・ディーが168㎝なのでメインの3人のなかでもやっぱり一番小さいようです。

確かに画像を見ても一番小さい、いいですよね、小さめ女子。159㎝あれば充分です。

比較ついでに年齢も調べてみると。1992年12月8日生まれのケイティが26才(2019年2月現在)。メーガン・フェイヒーが28才で、アイシャ・ディーが25才なので年齢は真ん中です。

みんな平成生まれなんですねぇ、ドラマ内でも働くミレニアル世代を演じていますし、ちょうどのお年頃ですね、みんな若手。

そしてみんな歌も上手なので、歌える女優3人って事です、これからどんどん活躍の場が広がりそうです。

引用:Instagram

お兄ちゃんが一人いる二人兄妹という事で、相当かわいがられて育ったんではないでしょうか。そもそもかわいいですもんね、かわいがられて当然。

そしてケイティは実は歌える女優、というか小さい頃から歌が大好きで、初めて人前で歌ったのはなんと5才の頃。地元の政治家のパーティーで国家斉唱したそうですが、度胸ありますよね、かっこいい。

そして10年前、2009年の「アメリカン・アイドル」に出演したのが16才の頃。結果は8位だったようですが、これがきっかけでトーク番組などにも出演して注目を集めました。

性格については完全に憶測?というか妄想でしかないのですが、蝶よ花よとかわいがられまくって育ったであろうケイティは、ちゃんと自信を持っていると思います。

でなければ5才にして大勢の前で歌うなんて度胸はないでしょう。

小さい頃から歌う事が好きで、アイドルとしての夢も叶えた事から明るく前向きな性格でしょうし、その後歌える女優として活躍の場を広げている事から堅実さも感じます。

一言では言えないですが朗らかで明るくまっすぐな、かわいい性格だと考えます。

もうすぐ婚約から1年…彼氏との結婚は?ケイティ・スティーブンスの恋愛事情は?

引用:Instagram

ケイティ・スティーブンスは2018年の2月に4年ほどお付き合いしていた彼氏のポール・ディジョバンニと婚約してそろそろ1年です(2019年2月現在)

海外セレブって婚約しててもわりとあっさり別れちゃったりもするんですがこの二人は…

引用:Instagram

現在も変わらず仲良しのようですが、そろそろ結婚でしょうか、楽しみですね。

ケイティ・スティーブンスのインスタやツイッターでかわいい画像をチェック

引用:Instagram

ケイティのインスタはさすが今時セレブ!て感じでおしゃれな画像がたくさんでした。

これは多分インスタ映えスポットってやつですよね、美女だと余計絵になる。

引用:Instagram

ドラマで共演している二人との写真もたくさんあって、女同士のキャッキャした友達っていいなぁって改めて思います、キラキラ。

引用:Instagram

もちろん他にも友達はたくさんいて結婚式では花嫁付添人?っぽい写真もあがっていて、すごく華やかでした。

引用:Instagram

こんなブロンドのケイティの画像もありました。印象が全く違いますよね。

引用:Instagram

個人的にはこんな感じでアップにしてるのがすごく好きです、頭の形綺麗そうw

引用:Twitter

ツイッターのアカウントももちろんあったのですが…写真とかはほとんどなく、当然英語の為よくわからず…でしたすみません。

ケイティ・スティーブンスはおしゃれ女子必見のドラマ「NY ガールズダイアリー」に出演中

引用:Instagram

働く女子が当たり前となっている現代、ミレニアル世代と言うらしいですが。そんな現代っ子による現代っ子の為のドラマ「NY ガールズダイアリー」。

原題は「The BOLD TYPE」です。直訳すると「太字タイプ」になるわけですが、編集部が舞台なので太字でタイピング、つまり声を大にして伝えたいほどのあれやこれ、という事なのではと勝手に推測。

おしゃれが集まる場所、雑誌編集部で女性誌「スカーレット」のライターとして働くジェーンを演じているのがケイティ・スティーブンス。

現代版「SATC」と言われているだけあってキラキラ大人女子達の仕事に恋に友情に、と楽しさてんこもりのドラマなわけです。

ドラマのストーリーももちろんなのですが、なんと言っても今回ご紹介したケイティ・スティーブンスを含むメインの美女3人。

まだまだ若手のリアルミレニアル世代の活躍が見れるのがいいですよね!

「SATC」同様それぞれ生き方にもファッションにも個性があって誰が好きか、誰みたいな女性が理想か、で5時間ぐらい盛り上がれそうです。

シーズン2の配信がHuluで3月29日から始まるそうですし、会員の方はもちろん、そうでない方も要チェックドラマです。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です