エイサバターフィールド【2019年最新版】日本好きで現在の彼女はエラパーネル?おすすめ映画&かっこいいインスタ画像も紹介!

独特の青い瞳に無垢な顔立ちが印象的なエイサバターフィールドを覚えていますか?「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」への出演で覚えている方もいるのではないでしょうか。日本好きで、現在の彼女はエラパーネルと噂されているエイサバターフィールドのプロフィールとおすすめ映画、かっこいいインスタ画像を紹介していきます!

エイサバターフィールドの現在は?日本好き?身長や年齢、性格などのwiki的プロフィールを紹介!

引用:instagram

エイサバターフィールドという子役出身の俳優を覚えていますか?純粋そうでどこか不思議な眼力が印象的でした。

今回はそんな彼が、現在どんな俳優に成長しているのかを調査してみました!

まずは身長や年齢などのwiki的プロフィールから紹介していきます。エイサバターフィールドは、1997年4月1日生まれで、現在年齢21歳のイギリス人俳優です。

「ヒューゴの不思議な発明」でクロエモレッツと共演していた頃は13歳でしたから、随分と時間の流れを感じますね!

身長も今や183cm!めちゃくちゃ成長しています!!顔がめちゃくちゃ童顔なのでそんなに大きいイメージはありませんでした。

兄弟構成としては、モーガンバターフィールドという弟がいるようです。お兄ちゃんなんですねー。エイサバターフィールドはは青い綺麗な瞳が印象的です。弟も綺麗な青い瞳の色をしているのでしょうか?

性格は結構挑戦的な人なのかもしれません。「エンダーのゲーム」に出演した際には、役作りのために軍隊方式のトレーニングを受けました。

その時のことをインタビューされ、「すごくハードだったけど楽しくもあった。もっともっとというプレッシャーがあった」と、プレッシャーをも楽しむような回答をしています。

エイサバターフィールドといえば、日本好きは結構有名なようです。彼の叔父と兄が日本に住んでいるようで、日本は身近な存在なのかもしれません。

ガンダムやジブリ作品など日本のアニメに興味があるらしく、日本を訪れてはコレクションを増やしているようです。

親日家な方はアニメ好きな方が多い印象ですよね!日本の文化として受け入れられているんだなと感じる瞬間です。

そんなエイサバターフィールドは、インスタのストーリーにて、来日の計画を立てていると思われる画面をアップしています!

エイサバターフィールドの彼女はエラパーネル?

引用:instagram

エイサバターフィールドは、2016年の映画「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」にて、エラパーネルと共演しました。

作中では最終的に恋人同士になった2人ですが、私生活ではどうなのでしょうか?エラパーネルが彼女なのではないかという噂もあります。

噂が決定的になったのが、2005年にエイサバターフィールドがインスタに投稿した1枚の写真。

年末から年明けにかけて、モーリシャスという島に旅行に行ったと自撮りと思われるツーショットを上げていました。

非常に親しい関係だと伺える様子に、恋の噂が立ったのでした。しかし、2017年の初め頃には友人関係に戻ったようで、友人たちと仲良く映った投稿が見られました。

現在熱愛や結婚の噂はありませんが、共演者と仲良くなりやすいようですから、新作ドラマで共演する女優との交際が噂される可能性もありそうですね♪

エイサバターフィールドのインスタやツイッターを紹介!目がかっこいい!

引用:twitter

それでは、エイサバターフィールドのインスタやツイッターをチェックしてみましょう。まずはツイッターから!

ツイッターでは主に自身の出演ドラマ関連のツイートやRTが多いようですね。ヘッダーも現在出演中の「セックスエデュケーション」のものになっています。

インスタの方では、作品のオフショットからプライベートな写真までたくさん投稿されています。

引用:instagram

エイサバターフィールドは青い目が独特でかっこいい!と評判ですので、特徴的な瞳がわかる画像を紹介していきます。

映画出演の際にも、監督から目に力があると太鼓判を押されていたエイサバターフィールド。

引用:instagram

すごい色です!!!!まるでビー玉みたいにキラキラしています。人を引きつける不思議な力がありそうですね。

何を考えているかわからない儚い役だったり、不思議な力を持っている役だったり、そういった役柄がハマってしまうような瞳をしています。

引用:instagram

黒いスーツに青い瞳が映えますね。瞳の色が薄いと、瞳すらファッションの一部になってしまいますから羨ましい限りです!

そしてエイサバターフィールドは、大人になってもずっと色素の薄いブルーだからすごいんです!

引用:instagram

この不思議な瞳は吸い込まれそうな力を持っていますね!瞳の美しさと愛らしい笑顔からファンになった方も多いのではないでしょうか?

エイサバターフィールド出演の新作ドラマはネットフリックス「セックスエデュケーション」!出演映画は? 

引用:instagram

エイサバターフィールドが出演した映画にはどんなものがあるのでしょうか?順番に紹介していきたいと思います。

エイサバターフィールドの新作ドラマはNetflixで配信されている「セックスエデュケーション」。性やスクールカースト、恋愛をテーマとした作品です。

性についてのカウンセラーをしている母親譲りの性の知識を活かした主人公オーティスが、たまたま知り合った生徒たちから、校内で性のカウンセラーとして一儲けしようと持ちかけられることになります。

引用:instagram

主人公をエイサバターフィールドが演じています。無垢な少年役が印象付いているエイサバターフィールドですが、現在21歳ですから、少しずつ大人向けな作品にも出演していってるんですね。

クロエモレッツとの共演が印象深い「ヒューゴの不思議な発明」は、2011年に放映されました。少年ヒューゴが、父親の残した機械の人形に隠された秘密を探る冒険に出る物語です。

旅の途中で少しずつ大人になっていく少年、そして映画を見る者を童心に帰らせる優しいファンタジー映画となっています。

引用:instagram

よく考えると天才子役として大ブレイクしていたクロエモレッツを差し置いて、主人公の座を射止めたエイサバターフィールドってすごいですよね!

少年時代のエイサバターフィールドは、何を考えているかわからないのに、無垢で訴えかけるような表情が印象的です。起用させたくなる何かがあるんでしょうね!

主演した「エンダーのゲーム」は、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のギャヴィン・フッド監督による2013年のSF映画。ハリソンフォードとの共演も話題を呼びました。

引用:instagram

戦争を終らせる特殊能力を持った少年エンダーが指揮官となり、世界を救うためベースキャンプに参加することとなります。

超大作でまたしても主人公役!エイサバターフィールドに対する注目度の高さが伺えます。この時16歳に成長しているのでだいぶ顔立ちが変わってきていますね!

「ヒューゴの不思議な発明」出演から2年しか経っていないのにこの成長ですから、成長期の時期は俳優としての印象も変わりますし大変そうです。

エマブルーム役のエラパーネルとのキスシーンが印象的なのが、2017年の映画「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」です。

引用:instagram

エラパーネルとは私生活でも噂になりました。作品自体もティム・バートン監督のファンタジー映画としてとっても話題になりましたね!

思った以上に怖い!とも話題になっていました。エイサバターフィールドは、奇妙な人々を見る能力のある少年ジェイク役でメインキャストとして出演していました。

「キミとボクの距離(the space between us)」は、エイサバターフィールドの適役さがすごいという口コミが多いです。

SFものですが、青春映画色強めなので、SFが苦手な方もとっつきやすい作品になっています。

引用:instagram

2017年にNetflixで配信開始されています。青春や恋愛といった要素の意味でも素敵だという声が多いですが、主人公が火星人という設定が効いているところに感動した方も多いようです。

火星生まれの主人公が初めて地球を訪れ、地球の美しさや楽しさを感じるときの心の揺れが、見ているこちらまで伝わってきて感動するようです。

そしてなんと、この経歴に加わっていたかもしれない作品があったのです。それがマーベル作品の「シビルウォー/キャプテン・アメリカ」。

新たなスパイダーマンとして登場したピーター・パーカー役は、実はエイサバターフィールドが演じていたかもしれなかったのです。

引用:instagram

候補者が5人おり、エイサバターフィールドで決定かと言われていましたが、結果的にはトムホランドに決まりました。

高校生でまだ未熟さの残るキャラクターと繊細な感じが、うまくマッチしているイメージだったので、エイサバターフィールドのスパイダーマンも見てみたかったですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA