エリザベス・デビッキ【2020年最新版】まるで現代の女神!すらりとした身長にその美しい美貌 が魅力的なエリザベス・デビッキの出演映画やインスタ、彼氏の情報をご紹介!

女神のような圧倒的ルックスで人気の女優エリザベス・デビッキ。クールでセクシーな役からまさかの黄金クイーンまでこなしちゃう彼女の魅力についてまとめました!きっとあなたも彼女の虜♡

まさにリアル女神!美しきエリザベス・デビッキの身長や年齢は?wiki的プロフィールをご紹介♪

引用:instagram

エリザベス・デビッキ(Elizabeth Debicki)はオーストラリアの女優さん。

生年月日は1990年8月24日。年齢は現在29歳とまだまだ若手!

オーラがすごすぎて29歳なんて信じられません!(笑)

パリにて生まれたのでオーストラリアの女優さんではありますが出身地はフランス・パリです!うん…パリが似合う!!!(笑)

引用:instagram

そしてこの写真を見てください。どーーーん。(笑)

エリザベス・デビッキの身長が他の方よりずば抜けて高い!

それもそのはず、エリザベス・デビッキの身長は190㎝とかなりの高身長!

引用:instagram

集合写真ではどこにいるか一目りょう然!顔の小ささもひと際目立つ!

頭身が一般人を超えモデルをも超え、次元も超えちゃってます…唖然。

隣なんかに並んじゃった日にはわたしなんかミジンコですね。ええ。

ちなみに体重は66kgとこれまたスリム。なんでしょう、人間ですか?あ、女神でしたか。

冗談は置いておいて、エリザベス・デビッキのご両親はなんと2人ともにバレエダンサー。

父親はポーランド人で、母親はアイルランド系オーストラリア人です。

両親の出会いはやっぱりバレエの公演ですかね?

5歳の頃に2人の年下の兄弟とともに育ったオーストラリアのメルボルンに家族で移住。

エリザベス・デビッキ自身も両親の影響か、幼いころからバレエに興味津々!

その後、女優への道を志すようになるまでバレエダンサーとして特訓を受けたそうです♪

実はおとなしい?エリザベス・デビッキの性格を調査!

引用:instagram

この黄金に輝くクイーン、アイーシャ。ご存知でしょうか?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに出てくるキャラクターでこの圧倒的インパクトにみんなびっくりしたはず(わたしもそのひとり)

おとなしい性格の人がこんなはじけた(?)キャラクターを演じれる?

と思うのですが、幼少期には背が高いことで目立つのが嫌でわざと腰をかがめて背を小さく見せていたとか。

引用:instagram

すいません、さっき集合写真で目立つなんて言って…。

でもこういうコンプレックスのエピソードって誰にでもありますよね?

現在は身長を活かし、2012年には有名ファッション誌「ヴォーグ」の写真撮影被写体になったりとコンプレックスを受け入れているよう。

見てる側としてはこの選ばれしスタイルは羨ましいかぎりですが、

このエピソードからもわかる通りエリザベス・デビッキはおとなしい、控えめな性格なのかな?と思います!

そしてエリザベス・デビッキは日本に来たことあるのかな?なんて思ったのですが

調べた結果来日の情報はなかったので日本には来たことがないのかもしれません。

勝手な要望ですが日本に来て着物を着て欲しい!そしてバックに鳥居がある景色で壮大な写真を撮ってほしい!

はい、イメージは神様です(笑)

女神エリザベス・デビッキの彼氏とは?

引用:instagram

作り込んでいないエリザベス・デビッキも麗しすぎるのですが、

いったい彼氏はいるのでしょうか?いたらどんな人なんでしょうか?

引用:instagram

どうやら一度トム・ヒドルストンが彼氏との噂になったよう。

この写真、神と神が並んでいる…なんとも優雅、ニヤニヤしちゃう…

噂の発端は、2016年に放映されたテレビシリーズの「ナイトマネジャー」

このドラマで共演したことをきっかけにファンの間で2人は交際をしているのではないかと噂に♡

引用:instagram

しかも、エリザベス・デビッキは某インタビューで

「彼はとてもハンサムでとても礼儀が正しい紳士。彼に恋をしないわけにはいかないわ。」

などとコメントしたことも!!キャーーー!これは!!!

とも思ったのもつかの間、2人は交際の噂を否定しお付き合いはしていないという結果に。

残念。本当に付き合っていたらお似合いなのになーなんてみんな思いますよね?(笑)

なのでエリザベス・デビッキは現在恋人もいないようなのでもちろん結婚もなし。

ただ、エリザベス・デビッキの好きなタイプについて

「普通で正直、そして知的な会話ができれば身長が低くてもかまわないわ。」

と話していました!新たに恋人情報があればお伝えします♪

エリザベス・デビッキの美しいインスタやツイッターをチェック!

引用:instagram

ショートヘアの髪型もとっても似合うエリザベス・デビッキ。

こちらの写真はエリザベス・デビッキのインスタからご紹介させていただきました♪

ということはインスタアカウントは…?

無しです!(え…?)

どうやらインスタはファンアカウントで本人のものではなし。

引用:instagram

しかし、ファンが集めた至極のエリザベス・デビッキの美しすぎる画像がたくさん投稿されています!

足の長さがもはや絵画並み!

スタイルの良さが際立つこの写真、女神のようで見るとうっとりしてしまいます…

引用:instagram

クールな雰囲気の写真や、やはり凛とした雰囲気からなのか落ち着いた表情が多め。

ガーリーな服装もエリザベス・デビッキとマッチしてとってもかわいい!

そしてツイッターですがこちらもファンアカウントのよう。

引用:twitter

ツイッターにもファンが集めたまるで女神のエリザベス・デビッキがたっぷり。

わたし、この写真とってもお気に入りなんですがどうです?

このレーシーでフリルの甘めなお洋服とかっこいいエリザベス・デビッキのコラボ!

麗しい!それしか出てこない!!

エリザベス・デビッキ自身はインスタもツイッターもやっていなかったですが是非ファンのかたはフォローしてください♪

エリザベス・デビッキ出演!トム・ヒドルストン共演「ナイトマネジャー」、黄金クイーンの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に「華麗なるギャッツビー」!

引用:instagarm

2013年レオナルド・ディカプリオ主演「華麗なるギャッツビー」でプロゴルファーでありデイジーの親友でもある美女を熱演。

これに出演するエリザベス・デビッキがなんとレアな黒髪!

20年代のアメリカを舞台にしたストーリーで、衣装や舞台セットがどれもとっても作り込まれていて華やか♪

その豪華さと、そこに隠された切ない恋の話がきゅんとなります♡

2015年公開の「マクベス」ではマクダフ夫人役を。

引用:instagram

同年公開の「コードネームアンクル」uncleではヴィクトリア・ヴィンチグエラで出演。

シャーロックホームズシリーズでお馴染み、ガイ・リッチーが監督し、

イギリス、アメリカ合作の壮大なるスパイアクションが出来上がりました。

本作ではヘンリー・カヴィルやアーミーハマー、ヒュー・グラントと豪華共演!

引用:instagram

そしてこちらがわたしのおすすめ2017年公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」!

マーベル作品のひとつである本作。舞台は壮大に宇宙!

衝撃的なインパクトを与えてくれる黄金の惑星ソヴリンの指導者でクイーンのアイーシャを演じ、

その奇想天外でとってもキュートなストーリーにきっとあなたも心をわしづかみされちゃいます♡

ネタバレはしないので是非その目でわくわくを感じ取ってください♪

引用:instagram

次に2018年「ピーターラビット」。

ピーターラビットは世界中から愛されている絵本のキャラクターですよね?

わたしも小さい頃読んでました!よく覚えてるのはティギーおばさん、あのふわふわな感じが当時たまらなく好きだった…

その思い入れのあるピーターラビットの初の実写化!

この作品でエリザベス・デビッキはモプシー役として声を担当しました。

モプシーと言えばピーターの3匹の妹たちのひとり。

これまたふわふわでかわいいんですよ…これも是非チェックしてほしい作品です♡

引用:https://www.imdb.com/

ドラマでは2016年にトム・ヒドルストンと共演した「ナイトマネジャー」でジェド・マーシャル役を熱演。

トム・ヒドルストンとのセクシーなシーンも!

スパイ小説が原作となったストーリーなので展開もとっても刺激的です!

もう目が離せない!エリザベス・デビッキの映画、ドラマの最新作をチェック!

引用:instagram

エリザベス・デビッキの躍進は2020年もとまりません!

2020年9月公開ではインターステラーやインセプションなど難解な設定が特徴のクリストファー・ノーランが監督を務めた最新作映画「TENET テネット」に出演。

時間と空間が複雑ながらもうまく交じり合う展開は爽快!

予告だけでもこんなに濃厚ー!これはかなり期待値が高い!

エリザベス・デビッキ演じるキャットにも要注目です♪

そしてお待ちかね、ふわふわラビットが帰ってきました!

2021年公開予定「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」

ふわっふわー♡かわいいーーー♡たまらないーーーもふもふしたいーー♡

続編の本作では見た目のかわいさはもちろん、なんと今回はピーターがワルに?!

これは見なきゃ!エリザベス・デビッキ演じるモプシーも忘れずに!

そして最後にドラマ「ザ・クラウン」

NetFlixオリジナルシリーズのこちらのドラマでシーズン5、6にダイアナ妃として出演が決定!

元々はシーズン4で初登場したダイアナ妃役のエマ・コリンから引き継ぐ形で出演。

引用:twitter

エリザベス・デビッキがダイアナ妃…似合うという言葉が合っているかわからないけど似合っている!!

このツイッターでもコメントしている通り、作品に参加できることを光栄に感じているエリザベス・デビッキ。

彼女が出演するシーズン5は2021年6月から、完結編のシーズン6は2022年に撮影開始なので配信はまだもうちょっと先になります!

これからもたくさんの作品が待っているエリザベス・デビッキに要注目です♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA