カリー・ペイトン【エゼキエル王役】髪はズラ?!身長や年齢と性格は?声優もしてる!インスタのかっこいい画像も!ウォーキング・デッド

ウォーキングデッドでエゼキエル王役を演じるカリー・ペイトン氏をご存知ですか?かなり髪型に特徴のある役柄です(笑)カリーはアニメやゲームの声を担当する声優さんとしても活躍されているアメリカの俳優さんです。まだ情報の少ない俳優さんですが、ちょっと、掘り下げて見てみましょう。

まずはカリー・ペイトンの身長・年齢・性格など基本情報から 

引用:Instagram

カリー・ペイトン、1972年5月16日生まれの46歳。まったくいらない情報でしょうが、わたしと誕生日が1日違い!びっくりです。あ、歳は違いますけどね。

身長は178cm、アメリカ人にしては低い方なのでしょうか?体重は70kgだそうです。中肉中背という感じでしょうか。

性格は、個人的な印象でしかないのですが、すっごくいい人そう。

インビューの受け答えは誠実そうだし、インスタの写真からは仕事もプライベートも楽しんでいる感じが滲み出ている気がします。

「ウォーキング・デッド」ではドレッドヘアが印象的ですが、ミショーン役のダナイ・グリラ同様に素のカリー・ペイトンはスキンヘッド(坊主?)がデフォルトのようです。

カリー・ペイトンは結婚しているのでしょうか?それとも恋人がいる?

引用:Instagram

カリー・ペイトンは結婚しているので恋人はいません。(と思います。)

お相手はステイシー・リード・ペイトンさん。

引用:instagram

2回目の結婚だそうです。

引用:instagram

奥さまのインスタから子供さんがおそらく2人いることもわかりました。

ただ家族の情報はオープンにしない主義なのか、その他の情報は見つけられませんでした。

うん。でも、それでいいと思う。

わたしは、何もかもオープンにする必要なんてないよ。と思っている派です。

カリー・ペイトンはインスタやツイッターはやってる?かっこいい画像もアップされているのかな? 

引用:Instagram

カリー・ペイトンはインスタグラムもツイッターも両方やっております。

両方とも、お仕事情報がメインです。

かっこいい画像というよりは、おちゃめな画像とか、すごく楽しそうにしている画像が多いですね。

引用:instagram

こちらは「ガーディアンズオブギャラクシー」などで知られるデイヴ・バウティスタとの2ショット。なんとなく2人の雰囲気が似てますね。

引用:instagram

「ウォーキング・デッド」のオフショットとかもたくさんあります。

「ウォーキング・デッド」ファンの方は一度はチェックして見るべき!

カリー・ペイトンの出演作は何があるのでしょう。ウォーキ ングデッドがいちばん有名ですかね?

引用:Instagram

カリー・ペイトンのエンターテインメントにおける最初のお仕事は、1994年、「Street Sharks」というアニメのヴォイスアクターとしての出演でした。

その後もアニメやゲームの仕事をたくさんしていく中、アメリカアニメの「ティーン・タイタンズ」でのサイボーグ役や、ゲーム「メタルギアソリッド4」のドレビン役が代表作となりました。

この「ティーン・タイタンズ」、テーマソングを日本の女性ユニット、PUFFYが歌ってるんですね。

アニメ自体も、日本のアニメの手法を取り入れているのが特徴なんですって。

カリー・ペイトンはこれまでどちらかというと声優としての活動の方がメインの方だったのかもしれません。

引用:instagram

俳優としては「シークレット・アイドル ハンナモンタナ」にチラッと出たり、わたしの大好きなドラマのひとつ、「クリミナルマインド FBI行動分析課」のシーズン5にもちらっと出たりしていたみたいです。

そして2016年、「ウォーキングデッド」のシーズン7でエゼキエル王役で、レギュラー出演を果たします。シーズン8にも続けて出演し、シーズン9でも続投予定となっております。

おそらくこれで一躍カリー・ペイトンの名前が全米、いや全世界に広まったのだと思います!

引用:instagram

じつはわたし、あの手の話は苦手で、ちゃんと見たことはないのですが、まあ、ゾンビ(作中では「ウォーカー」と呼ばれているらしいです)も人間も

バッタンバッタン殺されていくので、エゼキエル王もうかうかはしていられませんよね。

いい人っぽいから死なずにいてほしいけど。

映画の方は、「Ping Pong Playa」「ドラキュリア2」「Latter Days」にちょい役で出ています。

そして2014年、「ジュピター20XX」で主演を務めました。

映画やドラマでメインキャストを務め多くの人に知られている俳優さんは、ほんとに極一握りの方々です。

引用:instagram

現在46歳のカリー・ペイトンが、今後どのような活躍をわたしたちに見せてくれるのか、期待を込めながら応援していきたいですね。

まずはウォーキングデッドのエゼキエル王、長生きしてほしいです。

恋人もできたらしいので、まだフラグは立ってないと思うな。

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です