ジェームズマカヴォイ【2019年最新版】 「it」続編で主演の演技派俳優!身長,年齢,性格は?筋肉がすごい?インスタやおすすめ映画も紹介!

2005年に公開した「ナルニア国物語」で名前を知られるようになったジェームズマカヴォイ。「ミスター・ガラス」では多重人格者を演じるなどカメレオン俳優として話題になっています!日本に来日した際には、あのDAIGOとも対談しているんです。そんな彼の最新情報を紹介していきます!

ジェームズマカヴォイの身長、年齢、若い頃などwiki的プロフィール

引用:instagram

出身がスコットランドのジェームズマカヴォイ。

父親のジェームズマカヴォイシニアと母親のエリザベスリズマカヴォイのもとに1979年に誕生しました。

4月21日が誕生日で現在の年齢が40歳。愛称はアンドリューと呼ばれているのかな?

身長が170cmと私が想像していたよりも小柄でした。しかし、かっこいいので関係ありませんww

若い頃に演技を大学のロイヤル・スコティッシュ・アカデミー学んだそうです。かなり有名な大学なんです!

ジェームズマカヴォイは性格もいいし、似てる人がいるとか!

引用:instagram

ジェームズマカヴォイが性格がいいと聞いて驚く人はそうそういないと思うが、本当にいい人なんです。

引用:https://eiga.com/movie/88484/

今年最新作が公開された「X-MEN」では、マイケルファスベンダーという俳優さんと共演していますがその人とのインタビューが楽しそうと評判なんです。

「彼がいなくても良い演技ができる」「体を洗うのをやめたから異臭が漂っているんだよね」とかこんな冗談をひたすら言っていたとかw

仲もいいし、性格も良いと言えるようなインタビューそうでした!

ちなみにマカヴォイさんは大のサッカー好きらしく映画祭を抜け出してサッカーの試合を見に行くくらいだそう。

さらにマカヴォイさんのエピソードを話すと、アカデミー賞の授賞式での話題がありますね。

有名人のサインが書かれたシャツを着たんだとか!その様子の1枚がこちら!

引用:instagram

この時の顔もいい顔してますね~!面白い一面、渋い一面、子供のような一面も持ち合わせてますね!

そんなマカヴォイさんと似てる人がいるとか。

引用:https://ciatr.jp/topics/3387

この人。トビー・マグワイア!知ってる人は多いでしょう!

誰もが知っているスパイダーマンで主演を務めている俳優です。

初めて見る人はどっちがどっちだが分からなくなるでしょう!

実は日本人にも似ている人が話題に。

引用:https://thetv.jp/news/detail/66223/

ご存じ、山本耕史さん!

んー、似ていると言われればそうだけどパッとこない・・・

多分、その時の髪型だったり、服装とかにもよるんでしょうけど。ただ似ていると話題になっていることは確かです!

ジェームズマカヴォイの奥さん?彼女?情報!

引用:https://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/28431.html

マカヴォイさんは2006年にアンヌマリーダフという女優と結婚しています。なんでもドラマで共演したのがきっかけだそうです。

そして2010年には子供のブレンダンが誕生しました。

しかし、2016年には離婚してしまっているのです。

現在の彼女はというと…

引用:https://movie.walkerplus.com/news/article/78010/

新恋人は「X-MEN」で共演したアレクサンドラシップだそうです。

結婚はしてないそうなので妻ではないんですね~

でも奥さんになるのも時間の問題ですよね。

前妻も今カノもどちらも美人さんですね!

ジェームズマカヴォイのツイッター、インスタ画像は筋肉隆々!?

引用:instagram

この画像を見る限りでは筋肉だらけのSNSでは!?と思われますが、この画像は一部ですw

ちょうど映画の役で坊主だったときの画像ですが相変わらずイケメンです!

ツイッターはほとんど稼働してなくてインスタをメインにあげています。

引用:https://www.pinterest.de/pin/147070744056307047/

マカヴォイさんは有名なブランド「プラダ」の広告キャンペーンに起用されていてこの写真なんか目がクリッとしていて、女性から見たらかわいい感じにも見えるんじゃないでしょうか。

引用:instagram

有名ブランドに起用されるのですからファッションセンスもいいのでしょう、その通りです!

私服もかっこよすぎます!

インスタには他にも私服画像が載っているのでチェックしてみてはどうでしょう!

ジェームズマカヴォイが日本に来日したときのエピソードは?

引用:https://screenonline.jp/_ct/17078239

マカヴォイさんが日本に来日したときDAIGOと対談したのは最初に言いましたがもう1つエピソードがあります。

六本木ヒルズで行った映画の記念トークセッションに来場されたそう。

その時に日本で誕生日を迎えたマカヴォイさんにファンの人が何をしていたのか尋ねると、歌舞伎町にあるロボットレストランに行ったと話しています。

外国人が多く訪れる有名な観光スポットらしいですね。

そのレストランでも楽しく過ごせたとのこと、ハリウッド俳優にも満足してもらえて同じ日本人としても嬉しいですねw

ジェームズマカヴォイのおすすめ映画は?「X-MEN」「ペネロピ」そして最新作「it」は?

引用:https://rockinon.com/news/detail/170473

画像は今度やる「it」の最新作なんですが怖すぎる・・・

さておすすめ映画の紹介と行きたいですがジェームズマカヴォイの映画はどれも面白いしおすすめしたいのでめちゃくちゃ短く、どんどんと紹介していきます!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/322404/

まずはジェームズマカヴォイが世界的に知られるようになった「ナルニア」

ナルニアではタムナスという物語に欠かせないキャラクターになります。まずはこれを見てください!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/326670/

次はラストキングオブスコットランドです。

この映画では医者役として出演しています!この映画はある人物が政権を取り、独裁者になるまでのストーリー。

引用:http://hiparkro514.hatenablog.com/

次はちょっと古いですが2007年公開の映画「ジェインオースティン」

私も映画を見るようになったのは高校生くらいでそこからかなり見るようになったのですが、あのアンハサウェイが出演しています。

この女優さん美人すぎてアウトですww

引用:https://cinema-life.at.webry.info/200806/article_5.html

お次は「つぐない」

こちらも少し古い映画です。パイレーツでおなじみのキーラナイトレイが出演してます。

やっぱり金髪美女は目の保養になりますww

個人的に外国人が好きっていうのもありますが…

キーラナイトレイでのエピソードが1つあるのですが、それはマカヴォイがナイトレイに「ジョニデよりキスが上手い」と褒められたそうですww

キスシーンでジョニデよりもオーランドブルームよりも上手いと!女性からしたら興奮しますねww

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/330473/

さあ、どんどんいきます!!次は「ウォンテッド」

この映画はめちゃくちゃ面白いです!

アンジェリーナジョリーの色気がハンパではない!!マカヴォイが段々と成長していくのも面白みの1つ。

ちなみにこの時に吹き替えで声を担当したのが「DAIGO」。この時に対談したんですね~

引用:https://www.uplink.co.jp/filth/

フィルスといわれるこの映画ではダークな感じの落ちぶれた警官役をしています。

彼がカメレオン俳優と呼ばれる理由がわかるでしょう!

いろいろと紹介しましたがまだあります!

演技力と骨折エピソードがある「スプリット」

あのダニエルラドクリフと共演した「ヴィクターフランケンシュタイン」

有名どころでいくと、「ミスターガラス」「アトミックブロンド」「デッドプール2」「ペネロピ」「バンドオブブラザーズ」などなど

ちなみに最新作である「X-MEN」と「it」ではジェシカチャステインという綺麗な女優さんと共演していて要注目です!!

それともう1つ、X-MENではリーダー的存在になっているプロフェッサー役をしているマカヴォイがマーベルとの合流について疑問を話しているらしい。

もしかしたらそのうち「アベンジャーズ」に参戦する可能性もあるかもしれませんね!

もの凄い勢いで紹介していきましたが、連休中などにぜひ見てください!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA