フィン・ウィットロック、「ララランド」の元カレ役で有名!実はブロードウェイや 有名ドラマにも多数出演!身長,年齢,嫁はだれ?おすすめ出演作品紹介!

有名作品にも多数出演!あの「ララランド」では元カレ役を演じたイケメン俳優のフィン・ウィットロック。彼が出演する作品はどれも賞を受賞?!そんな実力派俳優の気になるプロフィールをまとめました♪

渋かっこいい!フィン・ウィントロックの身長はどのくらい? 年齢はいくつ?気になるwiki的プロフィールをご紹介♪

引用:instagram

渋さのある大人な雰囲気のフィン・ウィットロック(Finn Wittrock)

1984年10月28日にアメリカ合衆国マサチューセッツ州にて2人兄弟の兄として生まれました。

フィン・ウィットロックの年齢は現在35歳。

身長は175㎝と平均的なスタイル。

そしてなんと父親は、同じ俳優として活動しているピーター・L・ウィットロック・シニア!

幼いころから父が働いていたシェイクスピア・アンド・カンパニー・シアターにいたフィン・ウィットロックはこのシアターで育ったも同然!

ステージではペイジ・ボーイやメッセンジャーの役目を果たして、身近で演技に触れていました♪

高校でのフィン・ウィットロックは、演技のクラスを学び、演技と映画製作を行っていたそう。

高校生ですでに映画製作なんて本格的ですね!それほどに演技が好きだったんでしょうね♪

引用:instagram

高校卒業後にはジュリアード音楽院というアメリカニューヨークに本部を置く世界屈指の名門音楽大学に入学を許可されます!!

しかし、フィン・ウィットロックはこの許可を一度下げ、自分自身の俳優としての可能性を試すためLAに行き、入校はしませんでした。

そしてLAでいくつかのテレビに出演したフィン・ウィットロックは、翌年にもう一度ジュリアード音楽院に入学を希望。

受け入れられたフィン・ウィットロックは、在学中にいくつもの賞を受賞し、2008年にはBFAを取得してジュリアード音楽院をめでたく卒業。

ここから彼の本格的な俳優としての活動がスタートし始めるんですね!

フィン・ウィントロックの性格が知りたい!

引用:instagram

フィン・ウィットロックはどんな性格なのか気になったので調べてみました!

ただ、これといってエピソードもなく。

ふと彼のインスタを眺めていると(彼のインスタについては後でまとめます!)、犬との写真がたくさん!

引用:instagram

最初に載せた、黒の丸ブチがあるワンちゃんや、きりっとしたポーズをとるワンちゃん。

そして、クリスマスにトナカイのカチューシャをつけられたワンちゃんと何匹も登場してるんです!

引用:instagram

実際にフィン・ウィットロックが犬を飼っている可能性は高いと思うのですが…

間違いなく言えることはフィン・ウィットロックは犬好き!

そして犬好きの性格と言えば、愛情豊かでフレンドリーなイメージじゃないですか?

犬好きの性格について調べてみると、人付き合いが上手で周りとの関係を大切にする、友人や家族をとても大切にし、愛情を表現するのが好き。と出てきました。

これをフィン・ウィットロックに当てはめると、なんだか犬好きの性格にイメージがぴったり当てはまりました(笑)

個人的な感覚なんですが共感してもらえると嬉しいです!

でもこの結果内容、納得ですよね?!(笑)

フィン・ウィントロックは長年のガールフレンドと結婚♡嫁はどんな人?

引用:https://www.dailymail.co.uk/

フィン・ウィントロックは2014年10月18日に結婚しています♡

お相手のお嫁さんはジュリアード音楽院で出会ったというサラ・ロバーツ。

この音楽院時代からお付き合いをしていたようで、交際期間はかなり長かった模様。

写真をみて感じる通り、物腰の柔らかそうな優しい雰囲気のとてもかわいい方ですね♡

引用:instagram

フィン・ウィントロックの同級生から妻となったサラ・ロバーツは、2018年に第一子となる息子を妊娠、出産しました。

自分のかわいい息子を大事そうに抱きかかえるフィン・ウィットロックの表情が素敵!!

仕事で忙しいながらも2人で協力して子育てを楽しんでいるようです♪

フィン・ウィントロックのインスタではなにを投稿してる?ツイッターは?

引用:instagram

フィン・ウィンストロックのインスタには妻であるサラ・ロバーツとの仲良し写真や、お仕事、プライベートと、幅広く投稿しています!

なかでもわたしのお気に入りはこちら!

歯磨き中のフィン・ウィットロックに、おじいちゃんがいたずらをしている写真。

引用:instagram

日常に一コマってなんでこんなにも愛おしいのでしょうね♡

幼いフィン・ウィットロックもとってもかわいい♡

引用:instagram

紳士的な帽子をかぶったフィン・ウィットロックは大人な渋さがかっこいい一枚です!

そしてツイッターの投稿についてですが、

なんとびっくり!ご本人に宛てた質問コーナーを本人自らやっていました!!

引用:instagram

これはファンにもかなりうれしいコーナー!!

どうやらツイッターではファンと割と近い感じで投稿し、交流しているみたいですね!

ツイッターアカウントをフォローしていないファンは今すぐフォロー!

そして、フィン・ウィントロックとの交流を楽しんでみてはいかがですか♡?

フィン・ウィントロック出演のおすすめ映画やドラマはこちら♪最新作「ジュディ」をご紹介!

引用:instagram

ドラマに映画に大忙しのフィン・ウィットロック。

2014年に出演したドラマ「アメリカンホラーストーリー」では、シーズン4にダンディ・モット役として出演。

作品は、プライムタイム・エミー賞、ファンゴリア・チェーンソー賞、そして放送映画批評家協会TV賞と数々の賞にノミネートされました。

こちらのシーズン5「アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル」ではレディー・ガガの恋のお相手役としても出ています♪

続いて、2015年に上映された映画「マネーショート 華麗なる大逆転」。

ブラッドピットとも共演し、リーマンショックの衝撃を作品として仕上げた映画。

この作品も、アカデミー賞やロサンゼルス映画批評家協会賞など多数の賞を受賞!!

2016年には日本でもかなりの話題となった「ララランド」でグレッグ役として出演しています。

こちらも漏れずに、アカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞した作品。

こんなにたくさんのアカデミー賞作品に出演しているって、フィン・ウィットロックの演技の実力はさすがと言えますね!!

引用:instagram

そして最新の出演作品「ジュディ 虹の彼方に」。

レネー・ゼルウィガー主演のこの作品も、アカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞しています!

ということは、フィン・ウィットロックが出演する作品はハズレがないってこと!!

これは本当にすごい!!!

最新作ではどんな役どころなのか、とても気になりますね♪

そして、フィン・ウィットロックが出演してきた作品を全部見返したくなってきました!

みなさんも是非、彼の惹き込まれる演技をまた、そしてこれからもチェックしてみてください♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA