カイル・シュミット、「10ミニッツ」にも出演のダンディー俳優!身長,年齢,妻は? 出演作品やインスタ画像も紹介!

ダンディーなルックスで若い世代から大人まで人気のイケメン俳優カイル・シュミット。ホラー映画に出演している印象が強い彼ですが、もちろんアクションもこなしちゃう実力派!そんなカイル・シュミットの気になる情報をまとめましたので是非チェックしてください♪

甘い笑顔が素敵♡カイル・シュミットの身長や年齢はいくつ?

引用:instagram

カイル・シュミット(Kyle Schmid)はカナダの俳優です。

どこかアンニュイさを感じる甘い口元がセクシーですよね♡(ピンポイント過ぎ?)

1984年8月3日にオンタリオ州ミシサガで生まれ、年齢は現在36歳。

身長は178㎝とスタイルも抜群!

鍛え上げられた筋肉は本当に見事です!

引用:instagram

やはりスポーツは好きなようで、サッカーにマウンテンバイク、スノーボードなどが趣味だそう。

幼少期にはエリンミルズサッカーチームでプレーしていた経験の持ち主!

チームに所属していたということは凄腕のプレーヤーだったのではないでしょうか…?

そしてその後、オンタリオ州ミシサガのポートクレジット中学に進学しました♪

引用:instagram

サッカーですが今もどこかのチームで楽しくプレーをしている様子がインスタに投稿されていました!

社会人チームみたいなものでしょうか?

詳しくは書いていませんでしたがとても楽しそうですよね!

とってもアクティブ!カイル・シュミットの性格は?

引用:instagram

カイル・シュミットの性格、気になりますよね?

カイル・シュミットはかなりアクティブな性格。

海に行ったり、好きなマウンテンバイクを乗り回したり、愛犬と出かけたりと

かなーーり、活動的なカイル・シュミット!

このアクティブな性格が俳優業にも良い影響を与えてくれたんですね!

そしてカイル・シュミットの愛犬ですがなんと今年残念ながら虹の橋を渡り天国へ。

引用:instagram

愛犬との思い出についてカイル・シュミットは、

「君とは一緒に世界を旅したね。一緒に川に行って泳いだり、山に登ったり、それこそ数えきれないほどの都市に住んだ思い出がある。

僕たちはお互い面倒を見合っていたけど思い返せばほとんどは君が僕の面倒を見ていてくれたと思う。

あなたの愛を僕と共有してくれてありがとう、いつまでもあなたを愛しています。」

と愛犬と一緒に映る写真と共に綴っていました。

たくさんの愛を愛犬に注いだカイル・シュミット。

彼の溢れるばかりの優しさと願いが詰まった投稿に、思わず胸が苦しくなりました…

カイル・シュミットの母性ともとれるこの愛情が彼の性格とも言えるでしょう…

カイル・シュミットは結婚している?妻は?気になる恋愛関係について

引用:instagram

こちらはカイル・シュミットと赤ちゃんの写真。

愛おしそうに抱っこしていますがカイル・シュミットの子供ではなく姪っ子ちゃんのよう。

カイル・シュミット自身は結婚の経験がないので、妻もいません。

引用:https://www.dailymail.co.uk/

恋人はいるようで、お相手はオーストラリア出身のニッキー・ウィーラン。

彼女は現在39歳なのでカイル・シュミットより年上ですね!

実はニッキー、2016年にケリー・ローズと結婚していたのですが別居し2017年に離婚。

そして2019年にカイル・シュミットと交際を始めたようです♡

2人の出会いこそわかりませんでしたが幸せならとっても素敵なことですよね!

プライベートなカイル・シュミットがたっぷり♪インスタやツイッターのかっこいい画像をご紹介!

引用:instagram

カイル・シュミットのインスタは彼らしいアクティブな画像がたっぷり!

趣味であるマウンテンバイクで出かけた写真や、ロッククライミング、ダイビング、ゴルフと

載せているスポーツはさまざま!なんでもさらっとこなせちゃうんでしょうねー!

引用:instagram

もちろん愛犬との2ショット写真もたくさん載っています!

愛犬を連れたカイル・シュミットの写真の表情はどれも生き生きしていてかっこいい!

ツイッターはというと、2011年から今年も投稿はしているよう。

ツイッターでの投稿ですが、投稿頻度は少なめ。

内容はインスタのリツイートが多い印象でした!

引用:twitter

ツイッターに投稿している写真ではよりプライベートなものを発見!

これはシカゴのハッシュタグがついていましたがシカゴで撮ったんですかね?

にしても、サングラス越しでもかっこよさが伝わりますね♡

引用:twitter

これはマルタでカイル・シュミットの顔に赤ちゃんカメレオンが乗った写真。

なんともキュートですねー♡このカメレオンになりたい!(笑)

インスタ、ツイッターではもっとたくさんのかっこいい画像がたっぷりあるのでファンならフォロー必須です!

カイル・シュミット出演!映画やドラマはこれ!ブルース・ウィリスと共演した「10ミニッツ」

引用:https://www.imdb.com/

12歳で病気の少年役として俳優デビューしたカイル・シュミット。

その後もブランクはなく順調にドラマや映画に出演を続けています♪

2006年には映画「コベナント」で吸血鬼アーロンアボット役を演じ。

同年にはディズニーチャンネルのテレビ映画「チーターガールズ」、

2009年「デフロスト」、2012年「Dead Before Dawn」に出演と

ホラー映画にたくさん出演していますね!

引用:Amazon

2019年にはブルース・ウィリスも出演している「10ミニッツ」に登場しています。

銀行強盗の話で、実行犯であるマイケル・チクリス演じるフランクが主人公。

カイル・シュミットはブルース・ウィリス演じるレックスの手下役を熱演!

ホラー映画だけではなくアクションものもこんなに演じ切れるのはさすがのキャリア俳優ですね!

ドラマはというと、面白い!と話題となった「SIX アメリカ海軍特殊部隊」に出演。

命がけのミッションをこなしていく謎に包まれた精鋭部隊の姿が見られます。

残念なことにシーズン2で打ち切りとなってしまいましたが、

配信サービスで観ることができるので是非チェックしてください♪

これからもドラマに映画にと出演予定が待っているカイル・シュミットの今後に期待です♪

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA