アナ・デ・アルマス【2020年最新版】かわいいルックスで多数の映画に出演中の人気女優♪ 彼女の年齢や身長、気になるインスタ情報までチェック!

エキゾチックな美貌と確かな演技力で世界中を虜にしているキューバ人女優、アナ・デ・アルマス。今最も勢いに乗っている女優の一人である彼女の生い立ちや出演作を見ていきましょう。

アナ・デ・アルマスの身長や年齢を wiki 的プロフィールでチェック!

引用:instagram

高い演技力や可愛らしい顔立ちで、日本はもちろん、世界中にファンを持つアナ。私も彼女の魅力に夢中で、ブラウンのようなグリーンのような不思議な色をした目に思わず見とれてしまいます。

そんなアナは中南米のキューバ出身で、誕生日は1988年4月30日。

ということは、年齢はなんと32歳。全くそうは見えません!!!!そして身長は168cm と、ハリウッド女優としては平均的な高さです。

キューバのハバナで育ったアナの自宅には、ビデオデッキやDVDプレーヤーなどはなく「土曜日の10分のアニメと、日曜日の昼の映画しか観ることを許されなかった」とインタビューで語っています。

こちらはもう少し幼い頃のアナですが、面影があって可愛い!!

引用:instagram

そんな中、アパートの隣人宅でハリウッド映画に触れており、12歳の時に女優を目指すようになります。14歳になるとNational Theater School of Cuba というハバナの演劇学校に通い、夢である女優への第一歩を踏み出しました。

晴れて卒業かと思いきや、卒業後数年は出国できないという規定があったため、学校を中退し、わずか200ユーロ(日本円で約3万円弱)を持ってスペインのマドリードへ移住。当時の彼女は弱冠18歳。学位よりも、夢への情熱と覚悟を選択したのでした。

マドリードでは運よくエージェンシーに所属することができ、2006年公開のスペイン映画『カリブの白い薔薇』でスクリーンデビュー。その後、テレビドラマなどにも出演するようになり、徐々に知名度を上げていきました。

アナ・デ・アルマスの性格は?日本の女優と似ている?

引用:instagram

そんなアナはどんな性格をしているのでしょうか。

インタビューでは自身を「野心家」と言っていますが、確かに生い立ちを見ても納得ですよね。

26歳の時にハリウッドに移住した当時は英語を話せず、なんと1日7時間、約4カ月間でマスターしたそう。「生活がかかっていたから」と、女優として生きていくという根性が見えて、本当に尊敬します。

また日本のファンの間では、女優の「満島ひかりに似てる!」という声もあるそう。皆さんはどう思いますか?

引用:https://mantan-web.jp/article/20160226dog00m200031000c.html

ちなみに、私はあまり似ていると思ったことはないのですが…ふとした時に見せる表情が少し似ているかも?

満島ひかりは、イタリア系アメリカ人の祖父をもつクォーターということもあり、エキゾチックな雰囲気の女優です。2人ともくりっとした大きな目が印象的なので、このような意見もあるのかもしれません。



アナ・デ・アルマスは結婚している?ベンアフレックとの噂は?

引用:instagram

まだ32歳と若いアナですが、実は23歳の時に一度結婚しており、その2年後に離婚しています。当時の夫はマーク・クロテットというスペイン人の俳優だったそうです。

最近では、ハリウッド俳優ベンアフレックとのデート写真が撮られるように。

アナとの交際で16歳年上のベンの服装や雰囲気が若返ったような感じがするのは私だけでしょうか。このままゴールインして幸せになってほしいですね。

壁紙にしたいくらいかわいいアナ・デ・アルマス、インスタグラムやツイッターなどの SNS は?

引用:instagram

アナのプライベートをもっと見たい!という方は、インスタグラムを見てみてはいかがでしょうか。

お仕事の一コマやポスターはもちろん、ほかにも私服や普段のメイク、ナチュラルな髪型なども投稿されていて、ファンには堪らない、可愛くてかっこいい写真がたくさん公開されています。

残念ながら現在ツイッターは使用していないようですが、今後開設してくれれば嬉しいですね!

アナ・デ・アルマスの出演作は?映画『ノックノック』や『スクランブル』、『イエスタデイ』などの過去の作品や、『deep water』など多数!

引用:https://www.spotern.com/en/spot/movie/blade-runner-2049

アナは2006年のスペイン映画『カリブの白い薔薇』を皮切りに、テレビドラマをはじめ、2009年には映画『(灼熱の肌)』に出演。

その後もいくつかの作品に出演し、キャリアを積んだ彼女の記念すべきハリウッド映画デビュー作品は、2015年に公開された、キアヌ・リーブス主演の『ノックノック』同じく南米出身のロレンツァ・イッツォと共演し、その美貌と流暢な英語を披露しました。

引用:instagram

翌年、キアヌの推薦で『エクスポーズ 暗闇の迷宮』などに出演。2017年には『スクランブル』のほか、『ブレードランナー2049』で主演のライアン・ゴズリングの恋人役を演じ、一気に話題に。

カルト的人気を誇るシリーズの続編で注目度が高かったため、メインキャラクターを演じたアナにも世界中の視線が集まりました。

2019年には『イエスタデイ』、2020年には『deep water』に出演し、順調にキャリアを重ねています。



アナ・デ・アルマスの最新作は?

引用:instagram

今もっとも旬な彼女の最新作は、007/ノータイムトゥダイ。

“パロマ”という名のボンドガールを演じます。新型コロナの影響で公開が延期されていましたが、日本公開は2020年11月20日に決定しました。予告編を見ただけでも、ため息が出るくらい美しく、本編公開が待ちきれません。

世界的に有名な007シリーズへの出演も果たし、これからの活躍がますます楽しみな女優です。

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA