ソノヤミズノは日本語が話せない!?ユニクロCMでもお馴染み。意外と小柄?身長は?バレエ/モデル出身の日系イギリス人女優のインスタもチェック!

シャネル、イブサンローラ、ヴィトンなどのモデルを務め、ユニクロのCMで脚光を浴び、有名人気映画「ラ・ラ・ランド」やディズニー映画「美女と野獣」などにも出演していた話題のアジア系女優ソノヤミズノの魅力に迫ります。

ソノヤミズノ身長/年齢/性格は?日本語は話せるの?基本情報がわかるwiki的プロフィール!

引用:インスタグラム

では、早速ソノヤミズノのプロフィールをwiki的にご紹介します!

ソノヤミズノ1988年7月1日東京生まれ、年齢30歳。(2018年現在)

父親が日本人で母親がイギリス人のハーフであり、6人兄弟で下から2番目だそうです。

身長は171cmのアジア系としては均整のとれたプロポーションですね。

所属事務所は明らかにされておらず、経歴は、叔父が俳優であったことや、アーティスト家系という恵まれた環境で育ったこともあってか自然と俳優を目指し始める。

叔父の助言から幼少期よりロイヤルバレエ学校に通い10年間バレリーナとして活動を始める。バレエは女性のプロポーションを綺麗にすると言いますよね。

このプロポーションの良さはもちろんご両親の遺伝とバレエの影響もありそうですね。

引用:https://nontan7000.com/7877.html

そして20歳になり、バレリーナとして類まれぬいた肢体を武器に、シャネル、アレキサンダー・マックイーン、イヴ・サン=ローラン、ルイ・ヴィトンンのモデルを務める。

2016年にユニクロCMで脚光を浴びてから、一躍話題の的となりました。

ソノヤミズノさんは日本人とイギリス人のハーフということで、肝心の日本語を話せるのか?といったら、実はあまり上手くは話せないらしいです。

きっと日本で生まれたとしても育ちがイギリスだから。なのででしょうね。

で、気になる性格はどうかというとYou Tubeなどのインタビューなどから感じるのは、日本人女性てきなお人やかさを持ち、内に秘めた精神力の強さと、常に前向きな姿勢で努力を惜しまないタイプでるハリウッド女優さんという印象が見受けられます。

ソノヤミズノに彼氏はいる?結婚はしてる?

引用:https://news.aol.jp/2016/08/19/heartbeat-movie/

年齢も30歳ということもあり、結婚されているのかと調べてみましたが、結婚はしていないそうです。まだ30歳ですし、立て続けに大作映画に出演しているので今は仕事に没頭中ですよね。

では、恋愛事情で彼氏はいるのか?残念ながらシークレットということらしく、残念ながら公表はされていません。

しかしハリウッドのヒット作で見かける機会が多くなってきたソノヤミズノさん。そのうち、恋愛方面で騒がせるかもしれません!

ソノヤミズノの魔性的にかわいい&クールでかっこいいインスタ画像をチェック!

引用:https://www.instagram.com/sonoya/

バレーダンサーとして鍛え抜かれ均整のとれたモデルプロポーションや魔性的な美しさを見せるソノヤミズノのインスタ画像を見ていきましょう。

引用:instagram

こちらはショートカットのソノヤミズノさんです。美人はショートも似合うんですね。

引用:instagram

こちらは日本の雑誌に登場された時の写真ですね。キマってます。

引用:instagram

こちらは「ララランド」に出演した時のオフショットですね。黄色い服を着てるのがソノヤミズノです。

引用:インスタグラム

他にも出演映画のオフショットやかわいい画像がたくさんあったので、気になった方はインスタをチェックして見てください!

ソノヤミズノの出演作『エクス・マキナ』『ラ・ラ・ランド』『美女と野獣』『クレイジー・リッチ!』といったなかでおすすめ映画

引用:https://eiga.com/movie/82168/

これまで出演した映画作品は、2015年アレックス・ガーラント監督の映画作品「エクス・マキナ」に、人工知能ロボットキョウコ役で初出演を果たしている。

そして、2016年には、マイケル・ダミアン監督のダンス映画「ハートビート」で、特技のダンスを生かし主人公の親友ジャジー役として出演。

  

引用:https://eiga.com/movie/82024/photo/

さらに同年の2016年に公開された超人気ミュージカルダンス映画「ラ・ラ・ランド」ではエマ・ストーンの同居人ケイトリン役で出演しています。

翌年の2017年には、人気ディズにー映画作品「美女と野獣」に出演していることがわかりました。

ハリウッドのしかもヒット作に立て続けに出演していてすごいですね!今後も期待大です!

引用:https://eiga.com/movie/88417/photo/

そして今年の2018年9月28日に話題となっている公開予定のジョン・M・チュウ監督のラブコメディ映画作品「クレイジー・リッチ!」と出演しています。

僅か4年の間にハリウッド人気映画作品に出演したことで、存在感をアピール!(笑)

それ以外にもダンス・ミュージック界を代表するデュオ、ケミカル・ブラザーズのミュージックビデオに「Wide Open」出演していることがわかりましたよ!

このなかで、僕個人的には、デビュー作「エクス・マキナ」から先ず観ることをおすすめします。

引用:インスタグラム

ストーリー的には、人里離れた山間にある別荘で、人工知能をもつ女性型ロボット、エヴァに対する実験に参加するために選ばれ、

「スターウォーズのフォースの覚醒」に出演していたドーナル・グリーン演じるケイレブとのコミュニケーションによって、

どれだけ人工知能を持った女性型ロボットが、どのように行動し、いかに人間と同じような感情を表に出すかというところが見所。という映画です。

人間と同じようにどのように理解し、どのように判断をするかといった思考がプログラミングされているが、全てシステム化されている。

しかし、ネタバレ的なこと言ってしまえば、人間の持つ意志とういうものが存在することが分かり、このSFホラー映画にソノヤミズノが人工知能女性型ロボット、キョウコ役としてデビューを果たしています。

セリフが殆ど無かったので、所作や身の動きなどのビジュアル的要素は、さすがに日本人とイギリス人のハーフということやバレーで培われた肢体とモデルを務めたほどのプロポーションが目立っていました。

この映画ではソノヤさんの魔性的美貌の美しさを感じさせていますね。

他の有名映画を観るのは、このデビュー作品を観てからでも遅くはないし、その方が個人的にはソノヤミズノという女優の魅力さに魅了されていくのではないかと思いました。

今後ともソノヤミズノの注目していきましょう!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です