メアリー・エリザベス・ウィンステッド、略奪愛でユアンマクレガーと結婚!?身長, 年齢,出演映画は?かわいい画像やインスタ情報も紹介!

丸くくりっとした目がお人形のようなメアリー・エリザベス・ウィンステッド。かつてはホラー映画の女王とまで言われた彼女は一体どんな人なのでしょうか?最新出演作「ハーレイクイン」で気になった方も必見!プライベートから女優姿の彼女までまとめたので是非ご覧ください♪

メアリー・エリザベス・ウィンステッドの身長や年齢は?

引用:instagram

愛くるしいルックスのメアリー・エリザベス・ウィンステッド(Mary Elizabeth Winstead)

アメリカ合衆国ノースカロライナ州のロッキーマウント出身。

1984年11月28日に5人兄弟の末っ子として生まれました♪

兄弟がたくさんいるってにぎやかで楽しそうですよね!

なかでもメアリー・エリザベス・ウィンステッドは末っ子だったので、両親や兄弟からたっぷりの愛情を注がれて育ったのかなーなんて想像しています(笑)

そしてメアリー・エリザベス・ウィンステッドは母方の祖父が女優エヴァ・ガードナーのいとこだったらしいです。

この女優というのがかの有名な歌手フランク・シナトラの元妻!

そんな偉大な女優と親せき関係にあるなんて…

広いアメリカでも世の中ってせまいですね…

メアリー・エリザベス・ウィンステッドの年齢は皆さんご存知ですか?

彼女の年齢はなんとびっくり35歳!

海外の女優さんの中でも数少ない童顔の一人ではないでしょうか?

まったく30代後半には見えません!

引用:instagram

身長は173㎝と高身長。

すらーっと長い手足にキュートなルックス、

そして女性らしい丸みのあるフォルムは女性なら憧れるスタイルですよね♡

このいつまでも変わらないプロポーションも若く見える秘訣かも…?

メアリー・エリザベス・ウィンステッドってどんな性格?

引用:instagram

一見おとなしそうなメアリー・エリザベス・ウィンステッド。

いろんな役を難なくこなす彼女はどんな性格なのか?

しらべてみたのですが、性格についてはっきりとした情報はありませんでした。

引用:instagram

しかし、インスタのファンアカウントを見る限り、とてもナチュラルで屈託のない笑顔の素敵なかただというのがわかりました!

裏表がなく、嫌なことは嫌、とはっきり表現し、自分の意志をしっかり持つ。

自立した大人の女性像こそが彼女の性格なのだと感じます♪

メアリー・エリザベス・ウィンステッドは結婚している?彼氏って誰?ユアン・マクレガーとの噂?

引用:https://www.usmagazine.com/

メアリー・エリザベス・ウィンステッドは以前結婚していた経験があります。

そのお相手は映画監督・TV脚本家のライリー・スターンズ。

彼とはメアリー・エリザベス・ウィンステッドが18歳の時に出会い、2010年に結婚していました。

しかし、7年の結婚生活の末に2017年2人は離婚。

離婚の理由については明らかになっていはいないようですが、どうやら新しく好きな人が出来た様子。

その新しい彼氏というのがユアン・マクレガー!!

引用:https://www.yahoo.com/

ユアン・マクレガーと言えば愛妻家で有名、22年間も連れ添った妻イブ・マブラキスがいますよね…そして4人の娘も…

どうやら2017年に放映されたドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演をきっかけに付き合い始めたそう。

長年一緒にいた奥様よりもメアリー・エリザベス・ウィンステッドに魅力を感じたのでしょうか?

いやーそれにしても…時期を見てもメアリー・エリザベス・ウィンステッドの離婚も2017年ですし…

これは完全にダブル不倫の結果の略奪愛ですね!!昼ドラみたい!

かわいい顔して結構えぐいことをしているのですね…女って怖い…

ちなみにユアンの娘たちも相当ショックのようで、このメアリー・エリザベス・ウィンステッドのことをクズ呼ばわりした、なんてエピソードもありました(笑)

メアリー・エリザベス・ウィンステッドはインスタやツイッターはやっている?かわいい画像を紹介♪

引用:instagram 

メアリー・エリザベス・ウィンステッドはインスタアカウントを持っていません!

しかし、やはり有名女優。ファンアカウントは多数ありました♪

そこからメアリー・エリザベス・ウィンステッドのかわいい画像をいくつかご紹介します!

引用:instagram

真っ赤なリップと赤いジャケットにも負けない1枚。

髪の毛が長い姿も雰囲気が幼くなってかわいいですね!

引用:instagram

反対にこちらは同じ赤リップでも金髪ヘアーのショートボブでセクシーなメアリー・エリザベス・ウィンステッド。

髪色が明るいのもとってもお似合い!!

引用:instagram

続いてこちらはベリーショートのオールバックヘアーでぐっとハンサムに!

クールで色気のある大人の女性に早変わり!

この数枚でもさまざまなスタイルに華麗に変化するメアリー・エリザベス・ウィンステッドを堪能できましたか?

この七変化っぷりは彼女の演技での強みでもありますよね♪

そしてツイッターですがこちらもご本人はアカウントを持っていないよう。

もちろん!ファンアカウントはあります!

引用:twitter

その中でもこのファンアカウントはメアリー・エリザベス・ウィンステッドのキュートな画像や動画をあげているのでおすすめ!

内容は英語ですが、9割画像と動画なので英語が苦手なかたにもばっちりメアリー・エリザベス・ウィンステッドの画像を楽しむことができます♪

メアリー・エリザベス・ウィンステッドの出演映画、ドラマはこちら♪最新作「ジェミニマン」、「ハーレイ・クインの華麗なる逆襲」でハントレス役を熱演!

引用:https://www.imdb.com/

ミュージカルで女優デビューしたメアリー・エリザベス・ウィンステッドはテレビドラマシリーズで経験を積んでいきました。

その経験の中で、メアリー・エリザベス・ウィンステッドは2001年から2002年のテレビドラマシリーズ「Wolf Lake」や2006年の映画「ファイナル・デッドコースター」

2007年に「デスプルーフinグラインドハウス」などホラー映画に立て続けに出演!

スクリームクイーン(悲鳴の女王)と広く認識されホラー映画と言えばメアリー・エリザベス・ウィンステッドのように。

その作品後、ブルース・ウィリス主演の大人気シリーズ「ダイハード」にも出演。

父親ジョン・マクレーンと疎遠になった娘ルーシー役を見事獲得し、演じ切りました。

引用:https://www.imdb.com/

その後も次々と多数の作品に出演し、2019年にはウィル・スミス主演の「ジェミニマン」に登場!

アクション多めのムービーですが、メアリー・エリザベス・ウィンステッドはどんな役で出ているのか是非見て確認してください♪

そして一番の最新作が「ハーレイクインの華麗なる逆襲」。

マフィア一家に生まれた殺し屋ハントレス役として出演しています。

熱狂的ファンの多いジョーカーの恋人ハーレイクインの、ジョーカーとの破局後の物語。

ド派手な演出と豪華なセットが目にも飽きずに見れるはず!

ハーレイクインと言えば、「スーサイドスクワッド」もですがこちらの作品を見ていなくても十分楽しめる内容となっているそうです♪

なんとこの作品では恋人のユアンマクレガーとも共演!

ユアンマクレガーが演じるのはローマン・シオニス(ブラックマスク)。

映画の中でこの2人はどんな関係なのか、とても気になりますね!

愛らしさだけではないメアリー・エリザベス・ウィンステッドの今後も要チェック!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA