ナタリアダイアー、映画「ハンナモンタナ」でデビュー!大人気ドラマで共演中のチャーリーとの関係は?インスタは?

「ストレンジャーシングス」で注目を集めた美女、ナタリアダイアーについてご紹介。
今回は彼女の基本情報から過去の出演作、プライベートまで見ていきましょう!

ナタリアダイアーの身長や年齢などのwiki的プロフィールはこちら!

引用:instagram

キュートな笑顔がとっても魅力的なナタリアダイアー。

1995年1月13日生まれで、現在の年齢は25歳。

身長は163cmと、ハリウッドの女優としては若干小柄なほう。

彼女の生い立ちですが、アメリカのテネシー州・ナッシュビルで生まれ、14歳で映画「ハンナモンタナ」でのデビューを飾り、その後も数本の作品に出演を続けていました。

ハンナモンタナ自体は有名ですが、ナタリアの出演については知らないかたが多いのではないでしょうか!

引用:instagram

18歳の時にはニューヨークに移り、名門ニューヨーク大学の芸術学部、ギャラティン校に在籍していましたが、「ストレンジャーシングス」の撮影のため2017年に休学しています。

引用:https://www.hungertv.com/editorial/natalia-dyer-on-the-changing-tides-of-hollywood-and-the-world-of-stranger-things/

俳優業との両立が難しく中退してしまう人も多いなか、休学というかたちで籍を残しているのは、向上心があって素敵ですね!

何事も中途半端にはしたくないという熱い思いを感じます!

ナタリアダイアーはどんな性格?

引用:instagram

インテリ女優のナタリアダイアーの性格がわかるエピソードを紹介しますね。

「ストレンジャーシングス」への出演が決まってからは、ドラマの舞台が1983年だったため、80年代の映画や雑誌をひたすら見たそう。

けれどもそれでは足りず、両親の若いころの写真アルバムなどを見せてもらい、当時の文化などを教えてもらったとインタビューで語っています。

役作りへの真摯な姿勢から、真面目で、女優という仕事が大好きなことが分かりますね!

また、モデルとしても活躍する彼女は、あまりに細いので摂食障害なのではと報道されたこともありましたが、本人は否定しています。

引用:instagram

写真からも華奢さが伝わる!!首からデコルテにかけてのラインが特に美しいです…♡

体質もあるかもしれませんが、適度にエクササイズなどして体型をキープしているんでしょうね!

ナタリアダイアーの恋愛事情をチェック!彼氏がチャーリーっていう噂は本当?

引用:instagram

ここではナタリアダイアーの私生活についても見ていきたいと思います!

実は、「ストレンジャーシングス」で恋人役だったチャーリーと、実生活でも恋愛に発展し、たびたび熱愛ぶりをパパラッチされています。

彼氏のチャーリーとのファッションも注目されていて、2人のコーデがよくマッチしていてとてもおしゃれなんですよ♪

このカップル、私も大好きで陰ながら応援しているんです…♡

引用:instagram

白のトップスに黒のショートパンツ、オフホワイトのスニーカーを合わせた2人。

一歩間違えれば子供っぽくなりそうですが、小物使いの上手さもありとても洗練されてます!

引用:instagram

こちらはナタリアのデニム生地に、チャーリーのライトブルーのキャップやパンツがマッチしている一枚。

特別なコーデではないのに、やっぱりおしゃれで抜け感があって素敵です!

引用:instagram

見ているだけでもこっちまで幸せになっちゃいますね!憧れのカップルと言われている理由も分かります!

ナタリアダイアーのインスタやツイッターは?かわいい写真を大公開!

引用:instagram

それではナタリアダイアーのSNS情報ですが、ツイッターはなく、インスタを開設しています。

あまり更新頻度は高くないですが、ドレスアップした姿や普段の様子など、とにかくかわいい写真が満載なんです!

引用:https://celebmafia.com/natalia-dyer-clash-de-cartier-photocall-in-paris-1929703/

カルティエのプロモーションに出席したナタリア。薄いブルーのドレスに包まれて、もはや女神です…

引用:instagram

こちらはツイード生地の上下に蛍光イエローで外したパンプスが効いてます。抜群のスタイルも際立ってますね!

もちろん私服姿も見れるので、気になるかたはぜひフォローしてください!

ナタリアダイアーの過去の映画やドラマをチェック!出演作にはハンナモンタナも!

引用:instagram

ここからは、ナタリアダイアーの過去の出演作を一気に見ていきます!

まずは、デビュー作となった2009年公開の映画「ハンナモンタナ」。

ハンナにつきまとうゴシップ記者の娘、クラリッサという役で、エンドロールでは『Hoedown Throwdown』に合わせ踊るシーンも。

当時12歳のナタリアのあどけない姿を見ることができますよ!

2014年には「アイ・ビリーブ・イン・ユニコーンズ」のダヴィーナ役で主演に。

現実と妄想の世界が交錯するいう、不思議で難しい世界観に体当たりで臨みました。

2016年からはNetflixオリジナルドラマ「ストレンジャーシングス」のナンシー役で、一躍有名に。優しさと強さを兼ね備えたナンシーを見事に演じています。

シーズン4が本当に待ち遠しい!!

2019年にはホラー映画「ベルベット・バズソー」に出演、また、セックスコメディ映画「ストレンジ・フィーリング」では主演としてアリス役を務めました。

引用:instagram

SFにホラーにコメディに、様々なジャンルで活躍できることを証明しているナタリアダイアー。次はどんな作品に登場するのか楽しみですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA