マギー・グレイスがかわいい!身長や年齢,結婚した旦那は?「LOST」シャノン役で有名 に!美人かわいいインスタ画像も紹介!

今回はドラマシリーズ「LOST」のシャノン役で一躍有名になったマギー・グレイスを紹介します。いくつになっても愛らしいルックスで世界中を魅了しているマギー・グレイスですが、1月公開の映画にも出演が決定しており、再び注目が集まりそう。身長や年齢、結婚した旦那さんから、美人かわいいインスタ画像についてもチェックしておいた方が良さそうです!

マギー・グレイスの身長や年齢から性格、学歴までを紹介!

引用:instagram

マギー・グレイス(Maggie grace)は、1983年9月21日生まれの35歳です。目元がピュアな印象で、アメリカ人女優としては珍しく童顔な顔立ちの方なので、とても若く見えますね!

髪が長くてすっぴんだと若い頃のイメージそのままですが、最近のショートカット姿ですとセクシーで大人っぽい印象です。

メイクや髪色で随分とイメージが変わりますが、この画像のようなフェミニンなスタイルだと変わらずキュートな女優さんだと実感しますね!

ところで驚くのが身長の高さで、この愛らしい顔立ちから勝手に小柄な方なのかと想像していたのですが、なんと175cmもあるんです!

確かに全身が映った画像を見てみると、脚が長くてスタイルがいいことが見て取れます。アメリカ人女性の中でも高い方なのではないでしょうか?

そんな彼女はかなり好奇心旺盛な性格の様子!幼い頃にイギリス人と文通をしたり、これまでに何度もイギリス旅行をしたりとかなりのイギリス好きです。

愛読書もシェイクスピアと、イギリス文化を愛してやまない彼女。文化自体に興味があると、いつまでも探求し続けられてとても楽しそうです!

好きなことのためならいろいろとやってみる、という探究心が強いタイプの方のようですね。イギリス文化を崇拝していると自らも公言しています。

またマギー・グレイスの学歴を調べてみると、「トーマス・ワージントン・ハイ・スクール」出身のようです。オハイオ州ワージントンにあるこの高校が出てくるため、大学には通っていないようです。

3人兄弟の2番目として育ち、兄にイアン・デニグ、妹にマリッサがいます。しかし、マギー・グレイスが16歳の頃に両親が離婚してしまい、

兄イアンと妹マリッサは父親と、マギー・グレイスは母親と暮らし始めたため、兄弟とは離れ離れで生活するようになってしまいました。

それまで一緒に育ってきた兄弟と、突然別々に暮らし始めるという状況は、マギー・グレイスにとって非常に寂しい出来事だったのではないでしょうか。想像するととても心が痛みます。

しかしこうした境遇も無駄にはせず、両親の離婚を機にロサンゼルスに移り住むこととなったマギー・グレイスは、新天地にて女優を目指すことを決意します。

引っ越しをしたことがきっかけで女優の道に進んでいるため、この時期はマギー・グレイスにとって重要な転換期となったようです。






マギー・グレイスは結婚している?旦那さんはブレント・ブシュネル!

引用:instagram

マギー・グレイスは、2017年2月に婚約を発表していた実業家ブレント・ブシュネルと、5月に結婚しています。ブレント・ブシュネルは、「Two Bit Circus」という企業でCEOをしているとのこと。

画像にマギー・グレイスと映っている男性がブレント・ブシュネルです。笑顔が素敵で優しそうな方ですね。

マギー・グレイスが旦那さんをとても愛していることが伝わってくる、見ているこちらまでほっこりしてしまうような、とってもお似合いの2人です。

2人の子供についてですが、マギー・グレイスのインスタにはたびたび幼い女の子が登場しています。

あまりの可愛さに、コメント欄にも「angel!」と書き込まれるほどですが、彼女の子供なのでしょうか?

実際は、こちらの女の子はマギー・グレイスの姪っ子のようです。本当に天使のような可愛さで、赤ちゃんの頃から可愛がっている様子がインスタに残されています。

マギー・グレイス本人には子供はいないようですが、もし子供を持つことがあれば、彼女に似てとっても笑顔の可愛い子が生まれてくることは間違いないですね!

過去の恋愛としては、ドラマシリーズ「LOST」で共演したイケメン俳優イアン・サマーホルダーと交際していたこともありますが、破局した今は良好な友人関係だということです。

イアンは色気のあるかなりのイケメンで、交際当時の2人は美男美女としてとてもお似合いでした。共演者同士がくっつく展開はやっぱりわくわくしてしまいますからね!

また2015年には1度、映画監督兼プロデューサーであるマシュー・クックと婚約していましたが、2016年に婚約を解消しています。

婚約までした方との別れはかなり辛いものがあったと思いますが、そんな時期をきちんと乗り越え、今では本当に幸せそうです!






マギー・グレイスのインスタやツイッターを紹介!ユニクロCMに出演?

引用:instagram

マギー・グレイスはツイッターとインスタ両方のアカウントを持っており、使い方を少し分けています。

インスタでは出演した作品に関するものやコスプレした画像など、貴重なオフショットやプライベートの様子が見られます。

先程紹介したすっぴん姿や姪っ子など貴重な画像なども見られますので、マギー・グレイスのインスタもチェックしてみてくださいね!

またツイッターを見てみると、政治に関する発言やリツイートが目立ち、女性の社会的地位向上や恵まれない子供たちへの関心も強いようで、社会的なツイートが多いように感じました。

自らの影響力を利用して、社会的な活動に積極的に取り組んでいるハリウッドスターは大勢いますが、マギー・グレイスもその1人です。

ツイートはたくさんリツイートされています。彼女の勇気ある行動は、大勢の人に社会的問題に関心を持つきっかけを与えているようですね!

そして気になるCM出演情報ですが、ユニクロのダメージデニムを扱ったCMが公開された際、出演しているのではないか?と話題になったことがありました。

自分の知っている海外の俳優や女優が、日本のCMに出演しているとなんだか嬉しいものですよね!私もヒュー・ジャックマンが車のCMに出演していた際にはテンション上がりましたよ!

はたして実際のところ、マギー・グレイスはこのCMに出演していたのでしょうか?

ちなみにこのCMで使用されていたのは、Donnie & Joe Emersonの「Baby」という曲です。Donnie & Joe Emersonは、ワシントン出身の兄弟デュオ。

家でコーヒーでも飲みつつ、まったりしながら聴きたい哀愁漂うとってもおしゃれな1曲なので、ぜひ曲の方にも注目して聴いてみてほしいところです。

ネット上では映画「96時間」に出演していた、マギー・グレイスなのではないか?と出演者についての憶測が飛び交いました。

しかし実際のところは全くの別人だった模様!チリ出身のフランシスコ・ストラウブという女性だということです。とても似ていたようですが、残念ながらマギー・グレイスはユニクロのCMには出演していなかったようです。






マギー・グレイス出演の映画やドラマは?「lost」のシャノン役!「トワイライト」「エクスペリメント」「ウォーキング・デッド」などにも出演!

引用:instagram

マギー・グレイスは多くのヒット作に出演しています。ドラマシリーズ「lost」は2004年から放送され社会現象を巻き起こした大ヒット作です。

ドラマ内ではセクシーで自由奔放なシャノン・ラザフォード役を務め、一気に知名度を上げました。

画像は義理の兄ブーン役であるイアン・サマーホルダーと映っています。本当に綺麗な2人ですね…別れた今でも仲がいいと聞くと安心します。

ドラマシリーズ「96時間」に主人公の娘キム役で出演したときの、可愛らしいマギー・グレイスの印象が強い方からしてみると、「lost」のシャノンは随分とイメージが違うのではないでしょうか?

どちらかしか見たことがない方も両方見たことがない方も、マギー・グレイスの演技の幅を見比べてみたら楽しいかもしれません。

大ヒットした吸血鬼映画「トワイライト」シリーズの「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1」からは吸血鬼イリーナ役として出演しています。

吸血鬼は特別な色の目をしていますから、メイクでカラーコンタクトを装着して挑んだそう。分厚いカラーコンタクトに苦戦しながらの撮影だったようですが、美しい容姿のマギー・グレイスには注目です。

2002年に日本で公開されたドイツ映画「es(エス)」を、2010年にアメリカでリメイクした映画「エクスペリメント」にも出演しています。

大学で実際に行われた危険な心理実験を題材にしており、マギー・グレイスは主人公トラヴィスの恋人ベイという役どころです。

さらに、ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」のスピンオフ作、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」のシーズン4からも出演。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は「ウォーキング・デッド」の前章に当たり、ここではアルシアという役柄を演じています。

こうして見ると、やはり人気作品ばかりですね!来年も出演作品がありますし、これからも安定した活躍が期待できそうです。






マギー・グレイス出演の映画「ワイルドストーム」が1月4日に公開!

引用:instagram

マギー・グレイスが気になるあなたにおすすめなのが、今年初っ端から公開が予定されている「ワイルドストーム」です!

画像は撮影中のオフショットですが、インスタでは過酷な撮影中の様子が動画でも紹介されていますので、気になった方はそちらもチェックしてみてくださいね。

監督が映画「ワイルド・スピード」シリーズでお馴染みのロブ・コーエンなので、ド派手な映像が期待できそうですよね!

さらに「タイタニック」「ジオストーム」といった映画で特殊効果を担当したチームとタッグを組むということで、災害系パニック映画としての迫力ある映像が今から楽しみです。

映画は、巨大ハリケーンに乗じた強盗の画策が発覚し、狙われた施設のセキュリティ担当であるケーシーと気象学者のウィルは、猛烈なハリケーンの中決死の計画阻止を行うというあらすじ。

ケーシー役をマギー・グレイス、ウィル役をトビーケベルが演じます。トビーケベルは演技派俳優として活躍中のイギリス人俳優です。

「猿の惑星: 新世紀」「ファンタスティック・フォー」「キングコング: 髑髏島の巨神」といった人気作ばかりに出演しているのが特徴です。

1982年7月9日生まれの36歳で、身長188cmと高身長がかっこいいイケメン俳優ですが、演技にも定評があります。

ジョイ・ディヴィジョンというバンドのボーカルであるイアン・カーティスを描いた映画「コントロール」では、英国インディペンデント映画賞助演賞をコリン・ファースなどのメンツを抑えて受賞し、その実力を認められています。

マギー・グレイス出演の「ワイルドストーム」は、演技力に注目のトビーケベルとの掛け合いが楽しみな2019年注目の1作ですよ!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA