マイケルウェザリーのかっこいい画像!現在はbullで活躍中!身長/性格/結婚した妻が美人!子供は?

ドラマ「ダークエンジェル」や「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」に出演していた事で知られる俳優のマイケル・ウェザリーですが、現在は2016年から始まったドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」で主演を務めています!今回はそんなマイケル・ウェザリーについてまとめてみました!

マイケル・ウェザリーの身長や年齢についての基本情報とドラマの役柄とは違う?性格について!

引用:Instagram

Michael Weatherly マイケル・ウェザリー。
でもなんか、エリートっぽくてマイケルと言うよりハンク顔!すみません勝手な妄想ですw

年齢はですね。1968年7月8日生まれなので49才です(2018年6月現在)。もうすぐ50才!
素敵パパ世代でしょうか、日曜日の顔が見てみたいですねw

引用:Instagram

身長は188㎝!やっぱり大きいですよね、高い高いされたらすごい楽しそうww

そして性格についてですが、ドラマ「NCIS~ネイビー犯罪捜査官」でマイケルが演じていたトニーの性格は女好きで機転が利く典型的なプレイボーイタイプ。

そんなトビーももちろん魅力的ですが恋人にはしたくないですよねぇ。

一方マイケル自身の性格は?というと、ドラマ俳優の中でも高い好感度を維持している好青年!いや、好中年?のようです。

やっぱり素敵パパタイプなのではないでしょうか、いいですね!

イケてるパパの恋愛事情!結婚してる?子どもは何人?元彼女って??気になるなるなる!

 

引用:Instagram

うーん、やっぱり好中年!素敵パパって感じですよね!

そんなマイケル・ウェザリーには、子どもが3人いるようです!一番下の息子くんが今年5才になるので、50才にしてまだまだ現役パパしてるようです!

今時珍しくもないですが、マイケルはバツイチです。1995年に女優のアメリア・ハインルと結婚、1996年には第一子となる男の子が生まれましたが1997年に二人は離婚しています。

その後はドラマ「ダークエンジェル」で共演していたジェシカ・アルバと婚約したり別れたり。これも海外セレブではもう珍しくもなんともないですねw

そして2009年に女医のボヤナ・ヤンコヴィッチと再婚しました。この二人の間には2012年に女の子、2013年に男の子が生まれ、現在も家庭は円満のようです!

一般人と、一般的な家庭を持つ方がマイケルにはあっていたのでしょうか。
女優を妻にするってやっぱりお互いのお仕事の兼ね合いとか、大変なのかもしれませんね。

マイケル・ウェザリーのかっこいい画像をチェックしたい!インスタやTwitterのアカウントは?

引用:Instagram

今時セレブについて知りたければSNSを見よ!なんて便利な時代でしょう!
マイケル・ウェザリーも例に漏れずしっかりSNSで見る事ができます!!

引用:Instagram

個人的にですが、なんだか惹かれるイケメンサンタ画像!一緒に写っている美女は女優のデボラ・メイスです、絵になるぅ!!

引用:Instagram

うーん、イケメンパパ、眼鏡のCM依頼がきそう!素敵ですね。

引用:Instagram

こちらはペットのわんちゃんのようです!シェパード?でしょうか?警察犬によくいる犬種ですよね!浅い知識すぎますがww

引用:Instagram

こちらはあれですね!娘ちゃんと息子くん!お顔は出ていませんが楽しそうでいいパパっぷりが窺えます。いい写真だなぁ。

 

引用:Instagram

そしてこちらは!奥様と娘ちゃん?でしょうか?ばっちりお顔写ってる!娘ちゃんかわいぃぃい!奥様もやっぱりすごく綺麗な人!

引用:Instagram

なんだか、なんとなく、ほんとなんとなく?髪型のせい?元カノのジェシカ・アルバと、奥様、似てるような似てないようなw?

引用:Twitter

マイケルのTwitterのアカウントもばっちり確認できました!ぜひチェックしちゃいましょう!!

マイケルウェザリーの出演作品!おすすめは?ドラマ「NCIS」?「ダークエンジェル」?現在出演しているドラマ「bull」も!

マイケル・ウェザリーと言えばドラマ「ダークエンジェル」や「NCIS」のイメージが強いという方が多いと思います。

引用:Instagram

2003年から放送が開始され2017年にはシーズン15が放送された長寿ドラマ「NCIS」!

マイケルは2015年に放送されたシーズン13をもって降板してしまいましたがマイケルが演じていたトニーが、かっこいいんですよ、人気キャラクターです!

 

でもでもこっちも譲れない!2000年から2002年まで放送されていたドラマ「ダークエンジェル」でのローガン・ケイル役!

こちらもかっこよくて、ファンの多い人気キャラクターです!そして元カノであるジェシカ・アルバとの共演が見られます!

引用:Instagram

そして現在は2016年から放送されている心理学者のフィル・マグロウをモデルにしたドラマ「BULL」で裁判科学の専門家である主人公のジェイソン・ブルを演じています!

さて、主にテレビドラマで活躍している俳優のマイケル・ウェザリーについて、少しは知れたかと思います。

好感度の高い俳優というだけでなく、素敵パパ!いや、素敵パパ故に好感度も高いのかもしれませんが。

マイケル・ウェザリー、若くはないですが、かっこいい中年俳優!まだまだこれからも活躍してほしいですね!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です